東京・板橋区舟渡の日本金属で火事!原因やケガ人は?現地の様子や画像

ニュース・事件

19日午後4時半すぎ、

東京都板橋区舟渡にある「日本金属」板橋工場で火災が発生したようです。

 

Twitter上では、ユーザーがその現地の様子を投稿しています。

この記事では、

現地の様子や火災の原因、けが人等について調べていきます。

目次

スポンサーリンク

現地の様子

かなり大きな火災のようで煙が凄いですね。

緊急車両もかなり出動しているとの事。

スポンサーリンク

火災現場は日本金属板橋工場

出火場所について調べていきます。

 

出火場所は、

東京・板橋区舟渡にある「日本金属」板橋工場。

 

都営地下鉄三田線の西台駅からおよそ1キロ北に離れた、荒川の河川敷近くです。

スポンサーリンク

火災の原因


出火原因について調べていきます。

17時現在、消火活動中ということで

出火の原因はわかっていません。

 

鎮火後、消防と警察で詳しい調査がされるのではないでしょうか。

 

日本金属板橋工場は、

自動車や電子機器に使うステンレスの素材を製造している工場のようです。

スポンサーリンク

けが人について


負傷者について調べていきます。

 

これまでのところけがをした人や

逃げ遅れた人はいないということです。(17時現在)

 

投稿されている動画や写真を見るとかなり大きな火災のようでしたが、けが人や負傷者がいないという事で安心しました。

工場にいた人も無事に避難できたのでしょう。

 

これ以上、燃え広まらない事を願います。

スポンサーリンク

まとめ

東京板橋区舟渡の日本金属板橋工場の火災についてまとめていきました。

黒煙もかなり広まっているようですね。

 

煙を吸うなど二次被害にも気を付けてください。

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

【画像】長谷川百々花の活動終了理由は未成年飲酒でリークは誰で特定?!
タカハシシンノスケは誰?顔がイケメンで菅田将暉似のオタク?歴代彼女は?
岡田直弓(スウィートパワー社長)のセクハラ被害女優は誰で特定?!内容は?
嵐の重大発表は何?!結婚やパパ報告,再結成,円盤化等|予想まとめ!
大野智|A子は芹澤レイラ?女性タレントは誰?ライブ配信動画は?

 

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました