葉加瀬マイは誰?元グラドルで旦那は外科医!那須川天心と馬乗りキス?!

エンタメ・芸能

10日に発売される週刊手ラッシュが報じる

那須川天心さんが二股していたというスクープ。

 

浅倉カンナさんと交際中にも関わらず、

RIZINのラウンドガールと葉加瀬マイさんと

キスをしていたことが明らかになります。

 

この記事では葉加瀬マイさんについてまとめていきます。

スポンサーリンク

葉加瀬マイさんのプロフィール

(出典元;葉加瀬マイのInstagramより)

 

名前葉加瀬 マイ(ハカセ マイ)
生年月日1987年3月25日
年齢32歳(2019年12月時点)
出身地静岡県静岡市
職業女優
所属事務所アービング
身長170センチ
胸のサイズGカップ

 

スポンサーリンク

葉加瀬マイさんの経歴

葉加瀬マイさんは、

2011年に放送された『あいのり2』で”ハカマイ”という愛称で出演。

その後、2012年2月、「ミスFLASH2012グランプリ」を受賞。

 

2015年3月でグラビア活動を一旦卒業を報告。

同年11月に現在の事務所アービングに移籍。

 

2016年3月にグラビア活動を再開するも、

2019年1月に週刊フラッシュで完全にグラビアを卒業することを発表。

 

2019年5月1日に、一般男性と結婚し

芸能人で一番最初の令和婚と報じられた。

 

グラビアアイドル以外にも、タレントや女優としても活動。

また、妹のフリーアナウンサー袴田彩会さんと共同のYouTubeチャンネル「マイとアヤエの姉妹チャンネル」を開設。

ユーチューバーとしても活動しています。

スポンサーリンク

『ハカマイ』であいのり2に出演

2011年3月5日~ 4月30日にCS放送された『あいのり2』に出演した葉加瀬マイさん。

当時、『袴田マイ』として出演していました。

 

あいのりという番組を現代の子は知っているのでしょうか…?

あいのりは今でいうテラスハウス的な感じでしょうか。

 

恋愛バラエティ番組です。

ラブワゴンと呼ばれるピンクの自動車に乗って、

様々な国を旅する中で繰り広げられる恋愛模様を追う番組でした。

 

Gカップの彼女は彼氏をゲットできるかと思いましたが、

残念ながらカップル成立はなりませんでしたね。

 

スポンサーリンク

葉加瀬マイさんの旦那(夫)について

葉加瀬マイさんは2019年5月1日に婚姻届けを提出。

午後0時を回ってすぐ入籍したことで、

芸能人の最初の令和婚として報じられました。

 

葉加瀬マイさんと結婚した一般男性は、

3歳年上の外科医という事でした。

 

11月16日に結婚式を終えたというインスタを更新していました。

(出典元;葉加瀬マイのInstagramより)

 

旦那さんのお顔が少しだけわかりますね!

一般男性という事で、

あまりオープンにしていないのでしょうね。

 

知人の紹介で出会い、交際に発展。

交際期間は10ヵ月だったようですよ。

 

葉加瀬マイさんのお父さんも医者という事や、

親戚も医者関係の方ばかりだという事だったので、

お見合いかな~とも思っていたのですが、紹介だったんですね!

 

葉加瀬マイさんは二人姉妹です。

実家は『袴田外科』という病院を経営しているので、

のちのち旦那さんが継ぐことになるかもしれないですね。

スポンサーリンク

葉加瀬マイさんと那須川天心さんのスキャンダル?!

2019年12月10日に発売される週刊フラッシュに、

那須川天心さんが二股現場をスクープされたと報じられました。

 

その相手が葉加瀬マイさんだったということです。

 

日刊サイゾーがこのように報じています。

12月10日発売の写真誌「FLASH」(光文社)が、格闘家・那須川天心の“二股浮気現場”をスクープしたのだ。

現場は那須川の自宅。暴露したのは彼の友人A氏で、掲載されているのはソファに座る那須川にグラビアアイドル・葉加瀬マイが馬乗りになっているショットだ。

「記事によると、写真は2018年2月のときものもの。酔い潰れたA氏が目を覚ますとなぜか葉加瀬が那須川にまたがっていて、何度もキスしていたそうです。当時、那須川には美人格闘家・浅倉カンナという恋人がいた。しかし、那須川は葉加瀬と交際していることをA氏に告白したそうです」(週刊誌記者)

 

この記事が真実だとしたら、

葉加瀬マイさんは那須川天心さんに彼女がいるにもかかわらず、キスをしていたという事になります!!!

 

なんという悪女!ww

まぁ、170センチのGカップの元グラドルに興味ない男性はいないと思いますが…。

ましては相手は21歳のいろんなことに興味ありますよね…。

 

スポンサーリンク

最後に

葉加瀬マイさんについてまとめていきました。

 

あまりテレビでは見かけないですが、

年末恒例のRIZINのラウンドガールでも活躍しているようですね。

 

那須川天心さんとはそこで知り合ったのでしょうね。

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました