きゃりーぱみゅぱみゅが溺愛,Pちゃんの現在,小児性愛者?で過去投稿が炎上

エンタメ・芸能

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが海外で炎上しているという記事がありました。

海外のツイッターユーザーが英語で「きゃりーぱみゅぱみゅはペドフィリア(小児性愛者)」と批判する声も。

 

なぜ、炎上しているのかというと、

きゃりーぱみゅぱみゅさんが過去投稿したツイートが問題となっているようです。

そのツイートとは、

7年前の2012年に投稿したキッズバックダンサー「P」に対するツイート。

きゃりーがPちゃん呼んでいるキッズダンサーは当時、中学1年生の男の子。

その子に対し、「可愛すぎて辛い、抱きしめたい」や「どさくさに紛れて手を繋げた」、「一緒に寝よう」と誘うメールをしたり、実際に膝の上に座っている写真を投稿したり…。

Pちゃんを溺愛するツイートをしていたことが原因で、いまさらながら海外で炎上しているようです。

 

実際にきゃりーがPちゃんに送ったメールやツイートの画像を調べるとともに、

Pちゃんの現在について調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

きゃりーぱみゅぱみゅが炎上、画像有

きゃりーぱみゅぱみゅがペドフィリア(小児性愛者)とまで言われ、炎上している原因となったツイート、画像がこちらです↓↓

 

2012年にきゃりーが投稿したと思われる、

Pちゃんの膝の上に乗ったり、Pちゃんと手をつないでいる写真↓↓

(出典元;https://twitter.com/srs_bro)

 

きゃりーがPちゃんに「一緒に寝よう」と懇願するメッセージもツイートされています↓↓

(出典元;https://twitter.com/srs_bro)

 

この他にもきゃりーはTwitterに下記のようなツイートをしていたとのこと。

「可愛い過ぎて辛い抱きしめてますなうちゅーしたい」

「今日はどさくさに紛れてPちゃん(中1の思春期のダンサー)といっぱい手繋げたなあ」

「今日こそはPちゃん抱っこしながら寝たいな」などと溺愛している様子をツイート。

実際に「足の間に挟まれてます」と写真も投稿していた。

(出典元;ライブドアニュース)

 

Pちゃんを溺愛していたのか今から7年前の2012年のこと。

きゃりーが当時19歳で、Pちゃんは中学1年生。

 

上記の告発したツイッターユーザーは

「投稿は数年前のものですが、12歳という幼い子供が餌食になり、傷つく可能性があることに注意が重要です。これが数年前に起こったということを言い訳として使用しないでください」と警告。

 

このツイートが原因で海外では

「もうきゃりーの歌は聴かない」

「日本は児童ポルノに対する意識が低すぎるのが原因」

「当時彼女は19歳だから約7歳差?気持ち悪い…」

といった声が相次いでいるようです。

スポンサーリンク

Pちゃんとは?

きゃりーが溺愛するPちゃんは、

当時、中学1年生のキッズダンサーの男の子。

きゃりーぱみゅぱみゅのバックダンサーとしてだけでなく、TEMPURA KIDZ(テンプラキッズ)としても活動。

 

↑真ん中の小柄な子がPちゃんです。

 

グループ唯一の男の子のようです。

TEMPURA KIDZ 『ONE STEP』

 

きゃりーがツイートしていたPちゃん写真↓↓

 

(出典元;https://twitter.com/srs_bro)

 

確かに、かわいいですよね。

ですが、「アーティストがダンサーにしていい発言じゃない」という批判があいついでいるようです。

スポンサーリンク

Pちゃんの現在

Pちゃんについて調べていきたいと思います。

 

現在も、TEMPURA KIDZとして活動しているようです。

TEMPURA KIDZとは、

日本の原宿系ダンス&ボーカルパフォーマンスユニット。

 

Pちゃんの現在の写真がこちら↓↓

(出典元;TEMPURA KIDZアメブロより)

左から2番目がPちゃん。

 

かなり成長していますが可愛い面影は今もありますね。

 

きゃりーのバックダンサーを務めていた際は、

TEMPURA KIDZは5人組だったようですが、

1人脱退し4人で活動しているようですね。

 

TEMPURA KIDZ以外にも、ダンスワークショップを開催したり、ダンスユニットを結成したり、DJやステージ照明、楽曲制作などしているようです。

DJとして今年のドリカムのイベントにも出演したようです。

その他に原宿のショップ『6%DOKIDOKI』のショップボーイとして不定期に店頭にたっているようです。

スポンサーリンク

『P→★』のプロフィール

Pちゃんのプロフィール を調べていきます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ぶるぅぅぅううう

→★ 【 】(@p_tempurakidz)がシェアした投稿 –

【名前】
P→★(ぴー)

【生年月日】
1999年8月30日

【年齢】
19歳(2019年12月時点)

【血液型】
B型

 

Pちゃんは現在、TEMPURA KIDZという4人組のダンス&ボーカルパフォーマンスユニット。

グループ唯一の男性。

小学3年生のときにオカザイルを観たのがきっかけでダンスを始めたようです。

過去、きゃりーぱみゅぱみゅのバックダンサー以外にも、

MISIAのバックダンサーを務めたことがあるようです。

 

現在は、TEMPURA KIDZ以外の場でも積極的に活動し、

ステージ照明、DJ、楽曲制作など、

ショー・ビジネスの幅広い分野に関心を持っているとのこと。

 

スポンサーリンク

ネットの反応

きゃりーぱみゅぱみゅが炎上した件について、ネットの声を調べていきます。

きゃりーにブロックされたTwitter民もいるようですね。

スポンサーリンク

最後に

『きゃりーぱみゅぱみゅが溺愛,Pちゃんの現在,小児性愛者?で過去投稿が炎上』の記事をまとめていきました。

 

7年前のツイートが今になって炎上するとは、

きゃりーぱみゅぱみゅさんも思っていなかったのではないでしょうか…。

 

ペドフィリア(小児性愛者)は言い過ぎという声もありますが、

一緒に寝ようといったメッセージはセクハラ発言と捉えられても仕方ないような気もしますね…。

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました