竹田僚之の顔画像や動機は?石井北小学校に侵入,女子児童のリコーダー所持

ニュース・事件

愛媛県松山市にある石井北小学校に男が侵入したとして現行犯逮捕されました。

逮捕されたのは、松山市和泉南の会社員・竹田僚之容疑者。

竹田容疑者は、逮捕時女子児童のリコーダーを所持していたようです。

 

女子児童のリコーダーを盗むためにわざわざ小学校に侵入したのでしょうか…。

竹田容疑者の顔画像や、動機について、

この事件について調べていきます。

スポンサーリンク

報じられた内容

22日深夜、松山市の小学校に侵入した現行犯で29歳の会社員の男が逮捕されました。男は逮捕された時、女子児童のリコーダーを持っていました。

建造物侵入の現行犯で逮捕されたのは、松山市和泉南の会社員・竹田僚之容疑者(29)です。

警察によりますと竹田容疑者は22日午後11時半頃、市内和泉南の石井北小学校に侵入しました。警察は警報を受けた警備会社からの通報で駆けつけ、2階の廊下にいた竹田容疑者を発見し逮捕しました。

学校関係者によりますと竹田容疑者は逮捕された時、女子児童のリコーダーを持っていたということです。

また竹田容疑者は動機について口をつぐんでいて、警察が追及しています。

(出典元;テレビ愛媛)

スポンサーリンク

竹田僚之容疑者について

竹田容疑者のプロフィールや顔画像、Facebookについて調べていきます。

プロフィール

名前竹田僚之
年齢29歳
住所松山市和泉南
職業会社員
容疑建造物侵入

顔画像・Facebook

竹田容疑者の顔画像は公表されていませんでした。

 

FacebookやInstagram、Twitterなど

調べてみましたがアカウントの特定はできませんでした。

スポンサーリンク

動機について

逮捕容疑は、22日午後11時半頃、

松山市内和泉南の石井北小学校に侵入。

警察は警報を受けた警備会社からの通報で駆けつけ、

2階の廊下にいた竹田容疑者を発見し逮捕。

 

竹田容疑者は逮捕時、女子児童のリコーダーを持っていたということです。

 

竹田容疑者は動機について話していないとの事

 

夜中の学校に侵入し、女子児童のリコーダーを盗むために侵入したのでしょうか。

好意を寄せる特定の女子児童がいたのでしょうか…。

 

スポンサーリンク

竹田容疑者が侵入した石井北小学校

竹田容疑者が侵入した石井北小学校は、

竹田容疑者が住む地域にある小学校です。

 

石井北小学校のHPには、

事件が起こったことで下記のような情報が記載されていました。

 昨晩、本校に不審者の侵入がありました。テレビ等で一部報道されておりますが、犯人は、警察によりすでに現場で逮捕されています。保護者や近隣の皆様には、ご心配をおかけしておりますが、学校では、児童の安全を確保したうえで、普段通り授業を行っています。

なお、本日、朝、本校近くの通学路で不審者が出没しました。本日は、下校の安全も兼ねて下校指導を行います。ご協力いただける方は児童の下校に合わせて見守り活動をお願いします。

(出典元;石井北小学校HPより)

 

スポンサーリンク

ネットの声

女子児童のリコダー?ヘンタイですか?

 

お年頃のど変態ですね

再犯しますよ

 

すげぇ、こんな人間存在するんだな

 

そりゃこんな最低の事してたら 口もつぐむだろうよ

 

好きな子のリコーダー舐める的な事件はあるが大人になってやる奴がいるとは

 

これはなかなかのマニアですね

スポンサーリンク

最後に

竹田容疑者が愛媛県松山市の石井北小学校に侵入し逮捕された件についてまとめていきました。

リコーダーを所持していたという事に、

かなり鳥肌が立ちますが…。

 

特定の児童を狙ったものなのでしょうか。

動機を話し容疑を認め、しっかりと反省していただきたいですね。

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました