ミルクボーイ内海崇の結婚相手はあやちゃん!顔画像は?ラブラブすぎるエピソード

エンタメ・芸能

2019年M-1の王者となったミルクボーイ!

優勝直後からメディアや取材など

すでにお仕事がどんどん入ってきており、

3月までスケジュールがパンパンなんですって。

 

角刈りが特徴のツッコミ担当・内海崇さんは、

8年交際している彼女と結婚宣言をしたことでも話題となりました。

 

M-1を見て内海さんのファンになったが、

一瞬で失恋したという女性もいたようですww

 

この記事では内海崇さんの将来の嫁(妻)についてリサーチしていきたいと思います。

スポンサーリンク

ミルクボーイ内海崇さんのプロフィール

名前内海 崇(うつみ たかし)
生年月日1985年12月9日
年齢34歳
出身地兵庫県姫路市
血液型B型
身長168センチ
職業お笑い芸人・ツッコミ担当
事務所吉本興業

内海崇さんは、兵庫県姫路市育ち。

姫路市立白浜小学校、姫路市立灘中学校、

兵庫県立姫路南高等学校を経て、大阪芸術大学映像学科を卒業。

 

パチンコや競馬が趣味で、

特技はけん玉で準2級なんだとか。

 

2007年に相方の駒場孝さんとミルクボーイを結成。

受賞歴
  • 2019年 第8回 関西演芸しゃべくり話芸大賞 グランプリ受賞
  • 2019年 M-1グランプリ 優勝
スポンサーリンク

彼女の名前や顔画像

結婚宣言した内海崇さんの彼女の詳細について調べていきたいと思います。

 

内海さんのTwitterには、『主に愛しい彼女とのことをつぶやいています』とトップに記載されています。

(出典元;https://twitter.com/uttakaga)

 

ツイッターの中で彼女の名前を明らかにしていました。

彼女の名前は『あやちゃん』という方のようですね。

2015年3月で24歳という事は、

現在、28歳という事になりますね!

内海さんがケーキを作ってくれたのでしょうね。

 

顔画像について調べてみましたが

2ショット写真は見つけられませんでしたが、

似顔絵を発見しました。

(出典元;https://twitter.com/uttakaga)

 

内海さんが結婚宣言した彼女は、

【あだな】あやちゃん

【年齢】28歳(2019年12月時点)

という事が明らかになりました。

 

内海さんより4歳年下の彼女になるようですね。

 

スポンサーリンク

付き合うきっかけについて

内海崇さんとあやちゃんの出会いについて調べていきます。

交際期間が8年と公表していますので、

あやちゃんが20歳の時にお付き合いがスタートしたのではないでしょうか。

 

あやちゃんと出会ったのは、2010年5月のようです。

そのときは別の女性と交際していたようですが、別れたことがきっかけで、

2011年2月可愛いと思っていたあやちゃんに内海さんがメールを送りまくったようです。

その翌月、初めてのお食事に行き、4月から交際が始まったとの事。

 

 

2人が交際したきっかけと思われるTwitterがありました。

あやちゃんはもともと内海さんのファンで、

毎回ブログにコメントをしてくれていたのがあやちゃん。

 

 

売れる前からずっと内海さんを支えてきたのですね!

あやちゃんは絶対売れる!と内海さんの才能を分かっていたのかもしれないですね。

スポンサーリンク

ラブラブなエピソード

内海さんのTwitterにはあやちゃんとのラブラブなエピソードがたくさん投稿されていました。

 

内海さんの誕生日の毎年恒例の酢豚には

ハートのニンジンやハートのピーマン。

 

お互いのお誕生日を手作りのケーキやお料理でお祝いしているなんて、素敵すぎますね。

ちょっといい洒落たレストランとかじゃないのがまたいい!ww

 

また、内海さんの特徴のひとつでもある角刈りですが、

お金がないときは彼女にカットしてもらっているようですよ。

ちなみに角刈りをしたきっかけは、

2014年「THE MANZAI」で一回戦敗退しその夜に坊主にしたことがきっかけ。

ちなみにこちらが角刈り前の内海さん↓

角刈りの方がいいですね!(笑)

スポンサーリンク

結婚時期について

内海崇さんは、M-1終了後の生放送で、

8年交際している彼女と結婚すると宣言しました。

ツッコミ担当の内海崇(34)には8年交際している彼女がおり、「給料が30万円になったら結婚を考えようと思っていて、そうなれば来年にもと思っていますので温かく見守っていただけたら」と結婚宣言。コンビで賞金1000万円を獲得した今、結婚は現実的なものとなった。

(出典元;サンケイスポーツ)

 

『来年にも結婚しようと思っています』という事なので、2019年のいつかという事になりますね!

すでに3月までスケジュールがパンパンという事なので、

30万以上のお給料はあるでしょう!

 

いつ籍を入れるのか、勝手に予想してみました。

 

付き合った記念日が『4月11日』なので、

4月11日の可能性が高いのではないでしょうか!

それか、あやちゃんの誕生日と思われる『3月10日』。

また、籍を入れる人が多い、

『7月7日』の七夕や『11月22日』のいい夫婦の日。

 

これから2人で結婚について話し合っていくのでしょうね!

内海さんはどんなプロポーズをするのでしょうね。

M-1で優勝した賞金を盛大に使ってプロポーズするかもしれないですね!

スポンサーリンク

過去の恋愛について

ラブラブで幸せな内海さんですが、

あやちゃんと出会う前はどんな方と恋愛してきたのか調べてみました。

 

内海さんの初恋は、

中学校のときに「おかあさん」というあだ名の女の子を好きになったようです。

 

そして、初めての彼女は

2001年8月、高校1年生のとき。

 

すぐ破局してしまい、2人目の彼女は同じ年の11月。

翌月、”卒業”したようですよww

 

その後も出会いや別れを繰り返し、

大学卒業後、当時の彼女と半同棲を始めたようです。

 

その彼女はあやちゃんの前に4年半交際・半同棲していた彼女。

マンネリしていた関係が冷めきってしまい、

当時の彼女にも「恋愛感情が無くなりもう友達としてしか思えない」と言われ破局。

 

そして、2011年4月あやちゃんと交際することとなったようですね。

 

 

意外と言ったら失礼ですが、

意外wwにも恋愛経験豊富な内海さんでした!

 

ちなみにその場だけの関係や、浮気した経験もあるようですよ。

あやちゃんと交際中はご先祖様に誓って一切ないようですが。

 

スポンサーリンク

最後に

内海さんと将来の嫁・あやちゃんについて調べていきました。

M-1優勝後、内海さんはあやちゃんに報告したようです。

喜んでいて、漫才は面白かったと。でもそれ以外のコメントは全然面白くなかった。

と叱咤激励されたというエピソードを語っていました。

これまでも激励されながら、芸人として頑張ってきた内海さん。

あやちゃんあってのM-1グランプリ優勝だったのでしょうね。

ミルクボーイM1優勝のネタ動画!コーンフレークと最中がトレンド!みんなの反応

 

お仕事が忙しくなると思いますが、

あやちゃんとの時間を大切にしながら愛をはぐくんでいただきたいと思います。

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました