川崎市水江町の工場で火事!原因やケガ人は?現地の様子や画像

ニュース・事件

24日午前7時ごろ、

神奈川県川崎市川崎区水江町の工業地帯で火災が発生したようです。

Twitter上では、ユーザーがその現地の様子を投稿しています。

この記事では、

現地の様子や火災の原因、けが人等について調べていきます。

現地の様子

火災現場について

出火場所について調べていきます。

出火場所は、

神奈川県川崎市川崎区水江町の工業地帯』という事です。

【追記】

石油会社・東亜石油の敷地内で火災があったようです。

川崎市の海沿いにあたる工業地帯で、

羽田空港やレインボーブリッジが近くにあるとの事。

火災の原因


出火原因について調べていきます。

午前7時15分頃、

「黒煙が出ている」と119番通報があったようです。

消防車10台以上が出場し、現在も消火活動中です。

 

8時現在、出火原因についてはわかっていません。

 

鎮火後、出火原因について

消防と警察、関係者により調査が行われるのではないでしょうか。

 

けが人について


負傷者について調べていきます。

 

8時現在、男性が1人両足にケガをして病院に搬送されたという情報があります。

 

工場で働く方が避難できているか心配です。

 

また、工業地帯なので、有害物質なども心配です。

被害が大きくならないことを祈るばかりです。

まとめ

神奈川県川崎市川崎区水江町の工業地帯の火災についてまとめていきました。

ニュースでも速報が流れています。

 

羽田空港からも激しく黒煙が出ている様子がわかるとの事。

飛行機の運行に影響が出ないか心配ですね。

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました