フジモン離婚で子供の親権は木下優樹菜!教育費狙い?真相は?タピオカ離婚

エンタメ・芸能

木下優樹菜さんと藤本敏史さんが離婚することがわかりました。

2019年12月31日に離婚届を提出するとみられるという事でした。

 

子供の親権や離婚理由など、

離婚について調べていきます。

スポンサーリンク

フジモンとユッキーナの離婚が報じられる!

スポーツニッポンが、

藤本敏史さんと木下優樹菜さんの離婚を

大きく新聞で取り上げていました。

 

金銭面の話し合いは終了していて、

子供たちの親権は木下優樹菜さんが持つとの事。

離婚届は31日に提出するとみられているようです。

 

今年は結婚ラッシュでしたが、

2019年ラストにとてもビックなニュースが飛び込んできてとてもびっくりしました。

スポンサーリンク

離婚理由は?

おしどり夫婦として知られていたフジモン夫妻。

理想の夫婦でもトップに常にランクインする夫婦でした。

なぜ、離婚することとなったのでしょうか。

スポニチが報じた内容によると

 「実は1年ほど前から別居が続いていた。これまでも衝突することはあったけど、大きなきっかけはケンカ。藤本さんが強い調子で木下さんを怒った。それ以降、関係が悪くなって一緒に暮らすことができなくなった」

(出典元;スポニチ)

大きなケンカがきっかけで関係が悪くなったとのこと。

 

ですが、木下優樹菜さんのインスタには、

1年前から別居していたとはいえ、

旅行へ行っている写真など投稿されており、

これまでと変わらない夫婦仲の様子がうかがえます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#フジモン家の夏休み2019

yuuukiiinaaa(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

もうすぐ一緒にいて 11年…😂‼️‼️ おじさんとくそがき🥴

yuuukiiinaaa(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿 –

 

スポンサーリンク

タピオカ騒動が原因で離婚ではなかった?!

今年11月の木下優樹菜さんのタピオカ問題が原因で離婚に至ったのかと思っていましたが…。

1年前からマンション内で別居していたとは驚きです。

 

あのタピオカ騒動で離婚することとなったとほとんどの方が想っているのではないでしょうか。

タピオカ離婚』というワードがトレンド入りしていました。

1年前から関係が悪くなってたとはいえ、

タピオカ事件が最後の後押しとなったのではないでしょうか。

 

タピオカ恫喝事件の詳細は、

下記の記事からお読みいただけます。

木下優樹菜,炎上!言葉遣いがヤバすぎるDM流出で謝罪発表,ネットの反応

 

この時期の発表だった為、

タピオカ事件が関係しているかと思いましたが、

それよりも前から離婚を考えていたのですね。

 

この時期の離婚となったのは、

夫婦共演していたCMの契約終了タイミングだったようです。

共演していたキッチン洗剤「ジョイ」のCMですが、

タピオカ事件以来、降板していましたね。

 

スポンサーリンク

子供の親権はユッキーナが持つ!

藤本敏史さんと木下優樹菜さんには2人の子供がいます。

長女の莉々菜(りりな)ちゃんと次女の茉叶菜(まかな)ちゃん。

 

木下優樹菜さんのインスタにはたびたび子供たちとの写真が投稿されていました。

2人の親権を持つの木下優樹菜さんとのこと。

木下優樹菜さんが親権を持つ理由については報じられていません。

 

1年前から離婚について話し合いを重ねてきたので、

親権についてはずっと話し合ってきたのでしょうね。

 

あのタピオカ恫喝があっただけに、

母親として本当に大丈夫なのか心配ですね。

ゆっきーなとフジモンの長女 莉々菜 CMデビューLOLサプライズとは?
スポンサーリンク

教育費狙いか?

今回の離婚は、

木下優樹菜さんから切り出し、あくまでも前向きな離婚という事が報じられています。

 

親権を木下優樹菜さんが持つことで、気になってくるのが金銭面。

 

木下優樹菜さんの年収は4000万円はあるといわれていましたが

あのタピオカ事件があったことで、

CM降板や出演シーンがカットされたり、

イベントが中止になったりし仕事が激減しました。

そして2019年11月に芸能活動を自粛しています。

 

かなりイメージが悪くなってしまったので、

もし芸能活動再開してもこれまでの様に仕事を貰えるとは思えません。

 

そこで木下優樹菜さんが親権を持つこととなり

教育費をフジモンからかなりの額をとるのでは?という声がネットでざわついていました。

 

収入がかなり少なくなった木下優樹菜さんが

フジモンから教育費をとるために

親権を木下優樹菜さんが持ったのではないか?と言われていました。

 

この離婚問題について

藤本敏史さんが納得していればいいですが…。

もし木下優樹菜さんが自分勝手に話を進めていたりしたら

可哀そうで仕方ありません。

 

 

親権問題となっている芸能人と言えば、

先日離婚したあびる優さんと才賀紀左衛門さん。

あびる優の離婚理由は薬?酒癖?子供の親権は旦那の才賀紀左衛門が!

 

スポンサーリンク

ネットの声

スポンサーリンク

最後に

木下優樹菜さんと藤本敏史さんの離婚問題についてまとめていきました。

木下優樹菜さんですが、

レギュラー出演していた『モニタリング』で

たびたび藤本敏史さんに離婚ドッキリを仕掛けていましたが

本当に離婚するとは…。

 

離婚することとなって

タピオカ恫喝事件などあったりしたので、

子供もかわいそうですね。

藤本敏史さんもタピオカ事件以来、

テレビ出演した際、謝罪ばかりしていましたし…。

ユッキーナに振り回されていたという印象ですw

 

木下優樹菜さんをテレビで見かけるのはまだまだ先になりそうですね。

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました