児玉あい行方不明の真相は?フェイスブックや家族と別居,受診理由は?

ニュース・事件

奈良県内の高校1年生の少女が

行方不明になっていることが明らかになりました。

 

行方不明になっているのは、

兒玉あい(こだまあい)さん16歳。

 

兒玉あいさんのプロフィールや顔画像、特徴、

フェイスブックやインスタ、ツイッターなどSNS、

家族について調べていきます。

スポンサーリンク

報じられた内容

 奈良県警高田署は14日、同県葛城市の病院から9日に高校1年生の少女がいなくなり、行方不明になっていると発表した。同県出身の児玉あいさん(16)で、同署は事故や事件に巻き込まれた可能性もあるとして、顔写真を公開して行方を捜している。

同署によると、児玉さんは9日午前9時45分ごろ、付き添いの女性と友人の計3人で病院を受診した。その際、「トイレに行く」と離れたまま、行方が分からなくなった。直前には友人に「自分の幸せは自分で見つける」といった趣旨の手紙を渡していたという。

児玉さんは身長156センチくらいのやせ形。髪は長く、黒縁のめがねをかけ、当時はピンクの上着に黒色ズボンを着用していた。携帯電話や現金は持っていなかったという。

(出典元;毎日新聞)

 

【追記】

16日、無事保護されたというニュースが報じられました。

東大阪市内の民家で保護され、ケガなどはないという事です。

詳しい内容はこちらからお読みいただけます↓↓

【関連記事】

児玉衣里容疑者ら3人の関係性や顔画像は?児玉あい実姉逮捕で疑問の声

 

スポンサーリンク

兒玉あいさんのプロフィール・顔画像

行方不明になった少女について調べていきます。

名前兒玉あい(こだまあい)
年齢16歳(行方不明時)
住所奈良県内在中
職業高校1年生

 

スポンサーリンク

兒玉あいさん行方不明時の服装や特徴について

兒玉あいさんが行方不明になった際の服装が公開されています。

 

身長:約156センチ

体形:やせ型

 

公開されている画像の様に

黒縁メガネに薄ピンクのフード付き上着に黒色のズボン着用。

黒色のリュックを背負っています。

 

行方不明になる直前には知人の女性に「自分の幸せは自分で見つける」という趣旨の手紙を渡していることから、自らの意思で病院からいなくなったのでしょうか…。

スポンサーリンク

フェイスブックなどのSNSは?

兒玉あいさんのFacebookやInstagram、

TwitterなどSNSについて調べていきます。

 

それぞれのサイトにて

『兒玉 あい』で検索してみましたがヒットしませんでした。

 

色々調べてみましたが、

兒玉あいさん本人のアカウントは特定できませんでした。

 

高校1年生でSNS世代なので

インスタやツイッターのアカウントを持っているとは思いますが、

本名で登録していないのでしょう。

スポンサーリンク

通っている高校について

兒玉あいさんはどこの高校に通っていたのか調べていきます。

 

現時点では、

兒玉あいさんが通っている高校について公表されていません。

プライバシー保護のため、

今後も公開される可能性は低いのではないでしょうか。

 

ただ、このご時世ですので

SNSで噂される可能性は高いのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

家族と別居している理由について

兒玉あいさんの親・兄弟について調べていきます。

 

関西テレビは

兒玉さんは事情があって家族と離れて暮らしている

と報じています。

 

家族構成はわかっていませんが、

どんな事情があったのでしょう。

 

考えられるのは

  • 親は仕事で県外、海外にいる
  • 寮に入っていた
  • 育児放棄
  • 虐待

などでしょうか。

 

”事情があって家族と離れて暮らしていた”とわざわざ報じられているのでなにか、深い理由があるようにも感じます。

 

兒玉あいさんは家族と別居していたという事は、

施設に入っていた、親戚の家に住んでいたとかなのでしょうか。

 

スポンサーリンク

どこの病院で診察?受診理由について

兒玉あいさんは、行方が分からなくなったのは、

葛城市内の病院を受診した際という事でした。

今月9日、知人の女性2人に付き添われて葛城市内の病院を受診し、午前9時45分ごろ、知人の女性に「トイレに行く」と告げた後、行方が分からなくなりました。

行方不明になる直前には知人の女性に手紙を渡していて、「自分の幸せは自分で見つける」という趣旨が書かれていたということです。

 

知人2人と病院に行くって、

どんな受診理由でどこの病院だったのでしょうか。

 

現時点ではわかっていませんが、

ネットでは妊娠精神面での受診では?という声が多くありました。

 

妊娠の場合、「自分の幸せは自分で見つける」という手紙の意味が分かるような気がします。

 

精神面だとすると心の状態が非常に心配です。

 

どんな理由であれ、病院を受診しに来たという事は

万全の状態ではないという事だけは確かです。

 

病院を受診した後に行方が分からなくなっているので

診察結果が行方不明の理由になっている可能性もあります。

 

スポンサーリンク

最後に

行方不明の兒玉あいさんについて調べていきました。

 

自ら手紙を渡していることから、

自分の意志で行動しているようにも感じます。

ですが、携帯や所持金もないという事なので

頼るところは限られてくるのではないでしょうか。

悪い事を考える人もいるので非常に心配です。

事件に巻き込まれない事を祈るばかりです。

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

 

コメント

  1. 葛城市のひと より:

    葛城市には産婦人科は一件もありません。わざわざ葛城市と発表してるからには産婦人科受診ではないと思いますよ。

タイトルとURLをコピーしました