宮下岳の顔画像やフェイスブック,経歴特定!東大の痴漢常習犯?!

ニュース・事件

東京大学4年生の宮下岳容疑者が痴漢で逮捕されました。

容疑は、小田急線の車内で女子高校生の下半身を触った強制わいせつの疑い。

 

宮下岳容疑者の顔画像やフェイスブック、ツイッターなどのSNS、経歴などこの事件について調べていきます。

スポンサーリンク

報じられた内容

東京大学の学生の男が電車の中で女子高校生の体を触ったとして、強制わいせつの疑いで逮捕されました。

東京大学農学部4年の宮下岳容疑者(22)は17日午後6時ごろ、東京の下北沢駅から神奈川県の登戸駅までの間の小田急線の車内で高校3年の女子生徒(18)の下半身を触った強制わいせつの疑いが持たれています。警察によりますと、女子生徒は登戸駅に着く直前に「痴漢です」と目の前にいた乗客の男性(28)に助けを求めました。電車が駅に到着すると、宮下容疑者はホームに逃走しましたが、乗客の男性が100メートルほど追い掛けて駅の構内で宮下容疑者を取り押さえました。取り調べに対して宮下容疑者は一部、容疑を否認していますが、「痴漢をするために来た」とも話していて、警察は宮下容疑者の余罪についても調べることにしています。

(出典元;テレ朝ニュース)

スポンサーリンク

宮下岳容疑者について

宮下岳容疑者のプロフィールや顔画像、フェイスブックなどSNSを調べていきます。

プロフィール

名前宮下岳(みやした がく)
年齢22歳(逮捕時)
住所不明
職業東京大学農学部4年
容疑強制わいせつの疑い

顔画像やSNS

宮下容疑者のものと思われるFacebookやTwitterが特定されています。

Facebook

Twitter

プロフィールには同じ写真が使用されています。

顔画像は各サイトから確認することが出来ます。

ちなみにTwitterなどでも拡散されていました。

スポンサーリンク

経歴について

東大農学部4年生だということが報じられています。

宮下容疑者と思われるFacebookなどから

経歴が見ることが出来ます。

(出典元;https://www.facebook.com/gaku.miyashita.3)

東大ではアカペラサークル『LaVoce』に所属。

課外活動では、カンボジアへのボランティアなどもしていたようです。

 

高校生の頃は北嶺高校の生徒会長を務めていたというツイートもありました。

スポンサーリンク

動機について

動機について調べていきます。

宮下容疑者は一部容疑を否認しているようです。

しかし、「痴漢をするために来た」とも話しているとの事。

 

逃走し逮捕されたという事が報じられています。

一部否認しているということですが、

痴漢したから逃走したのでしょう。

余罪がある可能性も高く、

痴漢常習犯だったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

ネットの声

「痴漢をするために来た」の潔さいいな

(出典元;Twitterより)

 

卒業間近、ましてや東大…あまりにもバカ過ぎる

なんの為に頑張って東大入った? 悪い事したら被害者が出るってのは勉強しなかったのかな?

(出典元;Twitterより)

 

普通ならニュースになんかならないはずなのに、東大生ってだけで学部と学年と名前を晒されるのは、なんだか可哀想だと思う。

(出典元;Twitter)

 

悲報東大4年生 人生終了

(出典元;Twitterより)

 

スポンサーリンク

まとめ

宮下岳容疑者が痴漢し、強制わいせつの疑いで逮捕された件について調べていきました。

痴漢で逮捕された容疑者が、

ここまで東大在学中の学生という事で

出身大学が大きく報じられていますね。

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました