小田安珠(ミス慶応)プロフィールや経歴,彼氏は?フジ内定?ミス日本グランプリ

エンタメ・芸能

20日、ミス日本コンテスト2020が東京都内で開催されました。

ミス日本のグランプリに輝いたのは小田安珠(おだあんじゅ)さん。

 

小田安珠さんは2018年ミス慶応のグランプリにも輝いたことがある経歴のある持ち主。

小田安珠さんのプロフィールや学歴、彼氏、就職先などリサーチしていきたいと思います。

 

また、ミス日本のグランプリを受賞し、

ネットの反応をまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

小田安珠さんミス日本グランプリに輝く

第52回ミス日本コンテスト2020の最終審査が20日、東京都内で行われました。

今回は、応募者2525人の中から選ばれた

17歳から22歳までのファイナリスト13人が最終審査に進出。

頂点に輝いたのは慶應義塾大学3年の小田安珠さん。

スポンサーリンク

ミス日本グランプリにネットの声

ミス日本は内面や外見、行動の美しさを兼ね備えた女性を表彰するコンテスト

この基準がが選ばれた人間にこれまで適用されてきたとはとても思えない。

(出典元;Yahoo!ニュース) 

 

どうもミス日本とか選ばれる基準がよくわからない。

(出典元;Yahoo!ニュース) 

 

審査員の主観だからね〜?
好き嫌いはありますよね!

(出典元;Yahoo!ニュース) 

 

全くもってわかりません…

(出典元;Yahoo!ニュース) 

 

ミス○○でグランプリに輝くとネットでは賛否両論様々な声が寄せられます。

中でも昨年、ミスジャパンのグランプリに輝いた土屋太鳳さんの姉・土屋炎伽さんに対しネットの声は結構ひどかったのを覚えています。

【関連記事】

土屋炎伽(つちやほのか)ネットの反応が最悪?!ミス・ジャパンのグランプリなのに…

スポンサーリンク

小田安珠さんのプロフィール


(出典元;https://twitter.com/misskeio201801)

名前小田安珠(おだ あんじゅ)
生年月日1998/08/03
年齢21歳(2020年1月時点)
出身地東京
血液型AB型
大学慶應義塾大学 文学部 人文社会学科 民族学考古学専攻
SNSInstagram

Twitter

スポンサーリンク

小田安珠さんの学歴・経歴は?

小田安珠さんの学歴・経歴について調べていきたいと思います。

 

東京都出身の小田安珠さんは

日出高等学校を卒業後、慶應義塾大学へ進学していることがわかりました。

 

2019年に日出高等学校へと校名が変更されましたが、

以前は目黒日本大学高等学校という名でした。

学校法人日出学園が運営する男女共学の私立校です。

 

芸能コースなどがあることから、

仲里依紗さん、夏菜さん、後藤真希さんなど

多くの芸能人を輩出している高校です。

 

慶応義塾大学では文学部 人文社会学科 民族学考古学専攻しています。

2018年ミス慶應コンテストグランプリを受賞。

 

慶應大学に在学中ですが、

すでにアナウンサー事務所のセントフォースに所属していることがわかりました。

セントフォースに掲載されているプロフィールがこちら↓↓


(出典元;https://www.centforce.com/profile/t_profile/odaanju.html)

スポンサーリンク

すでにキャスターとして活躍、就職先はフジ?!

将来はアナウンサーを志望する小田安珠さんですが、

すでにキャスターデビューをしていることがわかりました。

2018.12~2019.5までBSフジ学生キャスターの火曜担当をしていたようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

明日の放送をもって、 私の学生キャスターの任期が終わります! 第35期BSフジ学生キャスターとして、半年間 お天気やニュースをお伝えさせていただきました。 毎回観てくださっている皆さん、ありがとうございます😌 有難いことに、ミス慶應の時に応援してくださった方々の生活に 少しでも貢献できる機会を頂けて、本当に嬉しかったです! そして、 全国放送の責任や言葉を扱うことの難しさを、 しかし何より、そのやりがいを学ぶことができた 素敵な経験でした。 視聴者の皆さんと 阿部知代さんを始め、支えてくださった あたたかい報道センターの方々への感謝の気持ちを込めて 明日も精一杯お伝えします! 08:53〜と10:57〜です🎤 観ていただけたら嬉しいです✨ これからの活動については、またお知らせしますので、もう少しお待ちください! #BSフジ学生キャスター #BSフジ #学生キャスター

小田 安珠(@oda_anju)がシェアした投稿 –

また、番組のMCを務めるなどすでに活躍しているようですね。

就職先についてはわかっていませんが、

フジテレビのアナウンサーとして活躍する日も近いのではないでしょうか。

スポンサーリンク

小田安珠さんの彼氏について

とても可愛い小田安珠さんですから、

彼氏の存在が気になってきますね。

 

小田安珠さんの彼氏や男性関係について

色々調べてみましたが彼氏の存在はわかりませんでした。

 

事務所にも所属していたり、キャスターとしても活動していたのでプライベート含め男性関係には気を付けて行動しているのではないでしょうか。

アナウンサーを志望しているので悪い噂はNGですもんね。

スポンサーリンク

最後に

小田安珠さんがミス日本グランプリに輝きました。

ネットの反応や小田安珠さんのプロフィールなど調べていきました。

小田安珠さんのこれからの活躍がとても楽しみですね。

 

ミス慶応といえば、先日スクープされた嵐の櫻井翔さんの交際相手が元ミス慶応でしたね!

【あわせて読みたい】

高内三恵子は誰?プロフィールや経歴は?嵐・櫻井翔の彼女と特定?!

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました