守屋功輝のDV,モラハラの内容!不倫相手は?嫁が告発で離婚か?

スポーツ

阪神タイガースの守屋功輝(もりやこうき)投手が

傷害容疑で書類送検されていたということを週刊文春が報じました。

 

妻(嫁)に対し、DVやモラハラ行為をしていたということです。

週刊文春に対しこれまで受けたDVやモラハラの内容を告白しています。

 

また、浮気をしていたことも明らかになっています。

この記事では守屋投手のDVやモラハラの内容や、

嫁の沙耶さんについて、

不倫の相手は誰なのか…

詳しく調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

週刊文春が報じた内容

週刊文春が守屋投手の書類送検や浮気について報じました。

文春の取材に対し、妻A子さんがDVやモラハラ、浮気に関して告白しています。

 

結婚当初からDV受けていたと告白したA子さん。

文春の取材に対し守屋投手は事実ではないとコメント。

また、阪神の広報部も本人からそのような事は一切ないと聞いているとコメント。

 

ですが、守屋投手は1月20日付で傷害容疑で書類送検されていたことが明らかになりました。

スポンサーリンク

守屋投手の妻・A子さんについて

週刊文春に守屋投手から「DV」や「モラハラ」を受けていたことを明かした妻・A子さんについて調べていきます。

ネットで”守屋功輝 嫁”で検索すると、

顔画像や名前がヒットします。

 

2013年、守屋選手が20歳のときに高校(倉敷工)の同級生で野球部のマネージャーをしていた紗也さんと結婚。

一般の方のようですが、名前や顔出ししているのは珍しいですね。

 

紗也さんは現在26歳で、

4歳の女の子と0歳の男の子の2児のママです。

 

スポンサーリンク

DVやモラハラの内容は?

守屋投手が紗也さんにしたDVやモラハラの内容について調べていきます。

 

結婚当初からDVを受けてきたという紗也さん。

文春が報じた写真がこちら↓↓

(出典元;週刊文春)

痛々しいあざが腕には残っています。

医師による診断書には、「頭部打撲」「殴られ受傷」と記されています。

 

この診断書は2018年4月26日に受けた暴力の診断書のようです。

紗也さんの話によると

「家の中で後ろからグーで殴られたはずみで、倒れて床にゴンッて頭を打ちつけてしまったんです。脳震盪の症状が出て、一時的に記憶も飛んでしまい、病院から帰宅後に嘔吐もしました」

と文春は報じています。

 

23日発売の週刊文春にはさらに詳しい内容が掲載されるとの事。

新たな情報がわかり次第追記します。

スポンサーリンク

浮気について

高校時代の野球部マネジャーと野球部エースのカップルから夫婦となった守屋夫妻。

守屋投手はHonda鈴鹿を経て、

2015年にドラフト4位で阪神に入団しています。

阪神に入団できたのも紗也さんの支えがあり、

入団できたとメディアに話していました。

 

そんな守屋投手ですが、

浮気していることが紗也さんの告白によって明らかになりました。

文春によると

昨年11月の守屋投手の浮気と家出があったという。

「最初は浮気を認め、謝っていたのですが、その後、弁護士を介して『離婚したい』と告げられたのです。うちには4歳の女の子と0歳の男の子がいますが、主人は昨年11月20日から家に帰らず、生活費や養育費も支払ってくれないのです。今、私と子どもたちは、私の親にお金を借りて生活しる状態です」

(出典元;週刊文春)

 

守屋投手は浮気について認め謝罪しているようですが、離婚を求めているようです。

 

週刊文春が1月18日、

守屋投手に直撃取材をしたところ、

紗也さんとの別居に関してはコメントを避けたようです。

スポンサーリンク

不倫相手は誰?

不倫相手について調べていきます。

守屋投手の女性関係について

色々調べてみましたが、

これまでそういった報道はありませんでした。

 

23日発売される文春で紗也さんは

守屋投手のたび重なる浮気や家出について

詳しく語っているようなので情報があれば追記します。

 

守屋投手と紗也さんの間には2人のお子さんがいます。

2015年6月2日に長女が誕生し、

第二子は男の子で2019年2月13日に誕生しています。

子供も小さく、子育てが大変な時期に他の女に手を出すなんて…

しかも、生活費や養育費も支払ってくれないとは最低ですね。

 

スポンサーリンク

阪神側の対応について

今回の件について阪神の対応について調べていきます。

 

週刊文春の取材に対し阪神の広報部は

「守屋選手からの暴力行為や浮気行為は一切ないと聞いております」

と回答があったと報じています。

 

紗也さんは、守屋投手は浮気を認め謝っていたと告白していますが、

阪神側は浮気行為は一切ないと聞いているとコメントしています。

 

阪神側は全てを把握するためにも、

守屋投手のことをしっかりと調査する必要があるのではないでしょうか。

 

【関連記事】

守屋投手は事実と異なることが多いと主張し、法的処置も検討中とコメント↓↓

守屋功輝が暴行で書類送検,阪神の対応がヤバすぎる?!批判コメント殺到

スポンサーリンク

ネットの声

野球で成果を出すだけで、一流ではない。
プライベートも尊敬される選手にならないと、一流にはなれない。
球団も事情聴取をし、それなりの対応を検討すべき

(出典元;Yahoo!ニュース)

 

事実ならというか奥さんからこういう話が出る時点で色々な意味で自己管理が出来てないというか…。給料も上がっただろうし、子供のためにせめて養育費は出してあげてください。

(出典元;Yahoo!ニュース)

 

浮気の上にDVが事実なら男して最低だと思う。阪神は解雇で良いのでは?

(出典元;Yahoo!ニュース)

 

これは酷い。警察まで絡んでるということは本当だろうな。

暴力に加えてお金を家にいれないなんて言語道断だな。夢を与える商売のプロ野球選手がこんなことをしてるようでは話にならない、阪神球団も厳しい処分が必要と思う。

(出典元;Yahoo!ニュース)

スポンサーリンク

最後に

守屋投手が妻の紗也さんに暴力を振るい、

傷害の疑いで書類送検されていたことや

モラハラ、浮気について調べていきました。

 

守屋投手本人は今回の件についてどんなコメントを出すのか注目されそうですね。

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました