杉谷拳士が嫁と離婚の理由は?子供や離婚時期は?美人妻と一体何が?!

エンタメ・芸能

日本ハムファイターズに所属しているプロ野球選手の杉谷拳士(すぎやけんし)選手が離婚していることがわかりました。

嫁(妻)と離婚した理由や離婚時期、

子どもの情報について調べていきたいと思います。

目次

スポンサーリンク

報じられた内容

 日本ハムの杉谷拳士内野手(28)が29日、裸一貫で再出発を誓った。

千葉・鎌ケ谷での自主トレ後に取材に応じ、17年10月に結婚した一般女性と、離婚していたことを明かした。

2月1日から始まるプロ12年目の春季キャンプ(沖縄・名護、国頭)に向け「裸一貫でスタートラインに立って競争して。20年シーズンをより良いものに出来るように前向きに戦っていきたい」と話した。

離婚については、多くは語らず。「たくさんいろんな経験をさせてもらいました」と元妻への感謝の言葉を口にした。

(出典元;スポーツ報知)

スポンサーリンク

杉谷拳士選手の元嫁の名前や顔画像

杉谷選手と17年10月に結婚し、離婚していたことが明らかになった嫁を調べていきます。

 

2017年のシーズン終了後に3歳年上の一般人女性と入籍したと発表しています。

ネット上では杉谷選手の嫁の名前や顔画像は特定されていました。

名前は泉千尋さん(いずみちひろ)という方で元モデルをしていた方。

とてもお綺麗な方ですよね~

アスリートフードマイスターの資格を持っていてかなり料理上手なんだとか。

現在は、モデル業を離れているようですね。

 

奥様とは知人の紹介(いわゆる合コン?)で知り合い、

杉谷選手の一目惚れで猛アタックし交際、結婚したようです。

これだけ綺麗な方なので一目惚れするのもわかります。

スポンサーリンク

子供はいるの?

杉谷選手と元嫁との間にお子さんはいるのか調べてみました。

色々調べてみましたが、

杉谷選手にお子さんがいるというような情報は一切ありませんでした。

 

なので、2人の間にはお子さんはいない可能性が高いのではないでしょうか。

 

杉谷選手は以前、『子供は欲しい、子供ができたら一緒に野球をしたい』とインタビューに答えていましたが、残念ながらその夢は先になりそうですね。

 

杉谷選手は現在28歳でまだまだお若いので、

また新たに素敵な出会いがあったときは、

その夢を叶えるかもしれないですね。

スポンサーリンク

離婚理由は?

杉谷選手の猛アタックで交際し、結婚した美人の奥さんとなぜ離婚したのでしょう。

離婚理由について調べてみました。

 

離婚理由についてはコメントしていなかったようですが、

元嫁に対し、感謝の気持ちを口にしていたとの事。

 

離婚で多い理由は

  • 性格、価値観の不一致
  • 不倫などの異性関係
  • DV(暴言・暴力)
  • 性生活・子供に関して
  • 借金

等でしょうか。

感謝の気持ちを口にしているという事は、

お互い話し合いスムーズに離婚が成立したのではないでしょうか。

そう考えると不倫やDVは考えられません。

また、プロ野球選手なので借金も考えられません。

 

もしかしたら、子供ができなかったことが離婚した理由の一つかもしれないですね。

 

DVや不倫といえば、先日阪神タイガースの守屋功輝選手が文春で報じられたばかりでしたね。

【関連記事】

守屋功輝のDV,モラハラの内容!不倫相手は?嫁が告発で離婚か?

スポンサーリンク

離婚時期は?

いつの間に離婚していたのでしょうか。

離婚時期について調べていきます。

 

離婚理由同様、離婚時期についてコメントしていませんでした。

 

現時点では詳細は不明ですが、

昨年末、杉谷選手はネプチューンの番組「ジョブチューン」に出演していました。

番組の企画で車の購入の件で奥さんに電話していました。

いつ収録したのかわかっていませんが、

2019年後期までは夫婦関係にあったのではないでしょうか。

また、離婚するなら1月が得!と言われていますので、

もしかしたら2020年の年明けに離婚届を提出した可能性もあるのではないでしょうか。

(プロ野球選手なのでお金にはこだわってないかもしれないですがww)

スポンサーリンク

ネットの声

表面的な明るさの裏で、色々無理してるんだろうね。
川崎宗則なんかも大変だったんだと思う。
とにかく本業の野球で頑張ろう!

(出典元;Yahoo!ニュース)

 

色々あったのかもしれないけど、野球で活躍して下さい!

(出典元;Yahoo!ニュース)

 

このキャラだけど、プロ野球で一軍だから、エリート中のエリートなんだよね。

(出典元;Yahoo!ニュース)

 

そんな大変な立場だったのに珍プレー好プレーで場を盛り上げて、車を買うときとか奥さんに同意を確認するシーンを見せたり、いやー大した人だ。事情は分からんが、頑張って欲しいなぁ。堂々と高級外車買えるぐらいにね

(出典元;Yahoo!ニュース)

ネットでは杉谷選手の離婚報道にびっくりするも応援するコメントが多く寄せられています。

スポンサーリンク

最後に

杉谷選手が離婚していたこと明らかになり、

元嫁や子供について、離婚理由や時期について調べていきました。

 

『20年シーズンをより良いものに出来るように前向きに戦っていきたい』と前向きにコメントしておりましたので、これからの活躍も楽しみですね。

 

優しそうだし、面白いしよく見ればイケメンなので

素敵な女性が現れるかもしれないですね。

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました