落合光太容疑者の顔画像や動機は?交際女性は誰?2歳女児を虐待!

ニュース・事件

東京都荒川区のマンションで

交際女性の2歳の娘に暴行を加えたとして

男が逮捕されました。

逮捕された男は落合光太(おちあいこうた)容疑者。

 

日頃から虐待していた可能性も否定できないとの事。

2歳女児の母親(落合容疑者の交際相手)は気付いていなかったのでしょうか…。

落合容疑者の顔画像や動機、交際女性について、虐待などこの事件について調べていきます。

目次

報じられた内容

交際女性の2歳の娘に暴行を加えたとして、34歳の男が警視庁に逮捕された。女の子は現在、意識不明の重体となっている。

捜査関係者によると、落合光太容疑者は先月2日から3日頃、東京・荒川区のマンションで、交際女性の娘で2歳の女の子を投げ飛ばすなどした疑いが持たれている。女の子は先月5日、母親が通報して搬送されたが、病院から警視庁に「虐待の疑いがある」と通報があったという。

同じマンションの住民「(先月3日くらいに)声がしたり、争ってるかなんか、なんかがたがた大きな音がする」「救急車が1台と大型の消防車が1台来て、これはただごとではないと思った」

女の子は急性硬膜下血腫などで、現在も意識不明の重体。落合容疑者は女の子が搬送された先月5日も交際女性の部屋を訪れていて、警視庁はこの日にも暴行を加えたとみて調べている。

(出典元;NNN)

落合光太容疑者について

落合容疑者のプロフィールや顔画像、フェイスブックなどSNSを調べていきます。

プロフィール

名前落合光太(おちあいこうた)
年齢34歳(逮捕時)
住所不明
職業会社員
容疑暴行の疑い

顔画像やSNS

”落合光太”でFacebookを検索しましたが、

同姓同名の方はいましたが本人と特定できませんでした。

Instagram、Twitterも同様に特定できませんでした。

日頃から虐待していた?

落合容疑者は、1月初めの正月ごろ、

交際女性の娘で2歳の女の子を投げ飛ばすなどした疑いが持たれています。

その数日後の5日、頭などにけがをしてマンションから病院に搬送され、意識不明の重体となりました。

母親が病院へ通報したとのこと。

 

病院から警察へ虐待の疑いがあると通報。

連日、2歳女児に暴行を加えているので、

日常的に虐待をしていた可能性は高いのではないでしょうか。

動機について

ではなぜ2歳の女の子に対し、

なぜ暴行を加えたのか動機について調べていきます。

動機について調べてみましたが、

報じられていないためわかりませんでした。

 

考えられるのは

  • 子供が嫌い
  • 子供が言う事を聞かなかった
  • 交際女性を独り占めしたかった
  • イライラしていた

などではないでしょうか。

どんな理由があるにしろ、

まだ小さな女の子に対し暴行するなんて許せません。

交際相手の女性(2歳の女の子の母親)について

落合容疑者と交際していた女性(暴行を受けていた2歳児の母親)について調べていきます。

交際女性については明らかになっていません。

日常的な虐待を受けていた可能性もあるとのこと。

正月初めに暴行を受けていたのに、

なぜ交際女性は5日も落合容疑者と会ったのでしょう…。

 

娘より恋愛を優先してしまったのでしょうか。

 

日常的な虐待について調査しているという事ですが、

交際女性の虐待も慎重に調査する必要があるのではないでしょうか。

ネットの声

男より子ども優先だろ。
女性であるよりアナタ母親だろって思うわ…

子どもが可哀想。

(出典元;Yahoo!ニュース)

 

再婚時にはもう一度親権を考え直さないといけないかも知れない。
自分はバツイチだけどどうして交際相手を直ぐ家に入れるのか本当に分からない。

(出典元;Yahoo!ニュース)

 

どうして母親としての自覚もなく、発情して男連れむのかなぁ。
そして、こうやって虐待されて重体になり意識が回復しないままの子供が 全国の小児病棟にたくさんいるといった記事もみたことがある。
そして障害が残ったりした場合も母親は結局 また別の男のところにいくから子供は施設なりなんらかのところに行かされる。
ちゃんと子育てしないなら、そもそも子供作らないでほしい。

(出典元;Yahoo!ニュース)

自分は2人の子供を抱えてきた父子家庭だか、女性と付き合う時に一番優先度の高いのは子供、あなたは二番目と必ず言ってきた。
母子家庭のお母さんも最低限、付き合う条件としてそれを言えるくらいになってほしい。

(出典元;Yahoo!ニュース)

 

この日突然暴行したのではなく、以前から兆候はあったはず。放置した母親の罪は問われないのかな?
シングルマザーの交際相手や再婚相手は、大体子供を虐待するよね。身体的に殴ったりするだけではない、性的虐待、心理的虐待も多いです。
自分の幸せの前に、子供のこともかんがえて!

(出典元;Yahoo!ニュース)

 

子供ができてから子供の父親と分かれ、別の男と同居して子供を殺される、お決まりのパターンです。

(出典元;Yahoo!ニュース)

まとめ

落合光太容疑者が逮捕された件について調べていきました。

暴力を受けた2歳の女の子は意識不明の重体とのこと。

命が助かることを祈っています。

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました