須藤斎(すとういつき)の顔画像や経歴!名古屋大学准教授がわいせつ!

ニュース・事件

名古屋大学理学部の准教授の男が

10歳の女児にわいせつな行為をしたとして逮捕されました。

逮捕されたのは、須藤斎容疑者(43)。

 

須藤容疑者の顔画像や経歴、家族構成など調べていきます。

スポンサーリンク

報じられた内容

愛知県警緑署は12日、名古屋大学理学部准教授の須藤斎(すとう・いつき)容疑者(43)=名古屋市緑区相川2丁目=を強制わいせつの疑いで逮捕し、発表した。「欲求を満たすためにやった」と容疑を大筋で認めているという。

緑署によると、須藤容疑者は昨年11月23日午前10時40分ごろ、名古屋市緑区内の駐輪場で1人で遊んでいた女児(10)に対し、わいせつな行為をした疑いがある。

(出典元;朝日新聞)

スポンサーリンク

須藤斎容疑者のプロフィールや顔画像

名前須藤斎(すとういつき)
年齢43歳(逮捕時)
住所名古屋市緑区相川2丁目
職業名古屋大学理学部准教授
容疑強制わいせつの疑い

 

”須藤斎”で顔画像を調べると出てきました。


(出典元;http://www.eps.nagoya-u.ac.jp/~seiken/Members/MemberTop.html)

スポンサーリンク

須藤容疑者の経歴

須藤容疑者の個人HPがありました。

個人HP→経歴から経歴を見ることが出来ました。

 

経歴を見ると

1976年ドイツ・リンダウ市に生まれたようですが、その後すぐ日本で生活することなったようです。

学歴は、私立聖マリア小学校→私立関東学院六浦中学→私立関東学院六浦高校→筑波大学第一学群自然学類を卒業。

その後、2006年の29歳~30歳頃、

名古屋大学環境学研究科助手に採用されたようです。

2012年12月1日、准教授に昇任。

職歴は名古屋大学HPに記載されています。

(出典元;名古屋大学)

 

2015年には日本古生物学会学術賞を受賞したこともあるようです。

その他にも受賞歴がありました。

 

さらに詳しい経歴は下記サイトから見ることが出来ます。

個人HPサイト
http://www.eps.nagoya-u.ac.jp/~seiken/REST4urLIFE/index.htm

 

経歴を見る限り、かなり努力家で研究一筋といった人物像が浮かんできます。

スポンサーリンク

動機がヤバい!

須藤容疑者は調べに対し、

欲求を満たすためにやった

と容疑を大筋で認めているということです。

 

わいせつな行為の内容については明らかになっていませんが、欲求を満たすために、10歳の女児にわいせつな行為をしたって信じられません。

ロリコンだったのでしょうか。

こういう性癖は治らないのでしょうか?

 

他にも被害に遭った女児がいるのではないか?と疑ってしまいます。

 

被害に遭った女の子の心の傷が心配ですね。

スポンサーリンク

須藤容疑者の家族構成は?

須藤容疑者の家族構成について調べていきます。

須藤容疑者に嫁や子供がいるのか調べてみましたが、わかりませんでした。

 

経歴を見る限り、結婚をしている感じではありませんでした。

しかし、肩書や年歴的にも結婚していてもおかしくないのではないでしょうか。

スポンサーリンク

ネットの声

アホだな、せっかく准教授にまでなったのに人生台無しだ、情けない。

(出典元;Yahoo!ニュース)

 

性癖は一生直らないので、こういった犯罪者は服役後も放置してはいけません。

(出典元;Yahoo!ニュース)

 

家族や親戚にどれだけ迷惑がかかるかを考えないのでしょうか。

(出典元;Yahoo!ニュース)

 

こういった病的習癖は国立大教授といえど一般人と変わりなく存在するということ。名大理学部と言えば大学の中でも図抜けて優秀なところなんだが残念です。

(出典元;Yahoo!ニュース)

スポンサーリンク

最後に

名古屋大学理学部准教授の須藤斎容疑者が

10歳の女の子にわいせつな行為をしたとして

逮捕された件について調べていきました。

 

性犯罪は再犯率が高いといいます。

しっかりと反省していただきたいですね。

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました