横澤夏子の赤ちゃん写真や名前や性別は?旦那について,第一子出産でママに!

エンタメ・芸能

27日、お笑い芸人の横澤夏子さんが第1子を無事出産したことを自身のインスタグラムで報告しました。

2019年9月に妊娠5カ月の報告をしていた横澤夏子さん。

無事に生まれたようで、良かったですね。

 

横澤夏子さんの赤ちゃんの情報についてまとめていきたいと思います。

また、横澤夏子さんと結婚した旦那様についても調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

第一子を出産したことをインスタグラムで報告【全文有】

横澤夏子さんは、

27日、自身のInstagramで第一子を出産したことを報告。

その投稿がこちら↓↓

 

出産した日時、体重については、触れていません。

出産を終えて生活が落ち着いたことから発表したようですね。

 

小さな赤ちゃんの足がとても愛おしいですね。

 

ただ、横澤夏子さんがハッシュタグで足のサイズが27センチとタグ付けしているコメントに反応した方も多くいるようです(笑)

横澤さんは172センチと高身長なので、足のサイズも大きいのでしょうね。

【追記】

2月26日(水)午後7時51分に3486gの赤ちゃんが産まれたとのことです。

 

スポンサーリンク

赤ちゃんの性別は?

第一子の性別について調べていきます。

横澤さんは妊娠報告をしてから、

また出産後も性別について公表していません。

 

→昨年12月にサンケイスポーツの取材に対し、第一子が女の子であることを公表していました!

 

男の子か女の子か気になりますよね。

 

男の子だったら、ママ似になるといいますし、

女の子だったら、パパ似になるといいますよね。

どっちなんでしょうか。

 

ここからは予想になりますが、

  • 妊娠し、表情が穏やかになると女の子、表情が少しきつくなると男の子
  • お腹の出方が、真ん丸だと女の子、とんがっていると男の子

などといった迷信がありますよね。

 

横澤夏子さんのインスタを見ると、

お腹が真ん丸かな~~??

今後、赤ちゃんの性別についてわかるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

赤ちゃんの名前は?

では、生まれた赤ちゃんの名前について調べていきます。

生まれた日時や体重、性別同様、

名前についても公表されていませんでした。

 

芸能人で生まれた子の性別までは発表する人は多いですが、

名前については公表しない方も多いので、

名前は今後も公表しない可能性が高いかもしれないですね。

 

どんな名前にしたのでしょうか。

妊娠生活の時から、意味や由来をじっくりと考えて、パパと一緒に決めたのでしょうね。

大きく健康に幸せに育ちますように。

スポンサーリンク

赤ちゃんの写真は?

赤ちゃんの写真を公開しているのか調べてみました。

出産報告のときの小さな赤ちゃんの足だけを公開していますが、そのほかの写真は投稿されていません。

今後、少しづつ投稿されるのではないでしょうか。

 

ちなみに顔がでかいことでいじられている横澤夏子さん。

赤ちゃんの頃のお写真がこちら↓↓

よく、バラエティ番組で出ているので、

見たことある方も多いのではないでしょうか。

赤ちゃんの頃から頭が大きかったようですww

 

以前、横澤夏子さんがテレビで

妊婦検診の時、先生から『赤ちゃんの頭が大きすぎる』と

告げられたという事を話していましたww

 

横澤さんにそっくりかもしれないですね。

スポンサーリンク

どこの産婦人科?

横澤夏子さんはどこの産院でお子さんを出産されたのか調べていきます。

 

横澤夏子さんは初産なので、里帰り出産の可能性もあり、産院についてはわかりませんでした。

 

都内には芸能人ご用達の産婦人科がいくつかあります。

  • 愛育病院(東京都港区南麻布)
  • 山王病院(東京都港区赤坂)
  • 聖路加国際病院(東京都中央区築地)

この上記3つの産院が芸能人がよく利用するセレブ産婦人科と言われています。

高級ホテルのような部屋に、充実した医療機器、プライバシーを守れる産婦人科として芸能人から非常に高い人気があるようです。

 

ちなみに横澤夏子さんのお友達の近藤千尋さんは

第二子出産時の産院は、世田谷にある杉山産婦人科を利用しています。

知人の口コミや紹介で産院を決める方もいますので、もしかしたら杉山産婦人科を選んでいるかもしれないですね。

 

近藤千尋さんの第二子を杉山産婦人科で抱っこしている横澤夏子さん↓↓

自分の子供を今は抱っこしているのでしょうね。

スポンサーリンク

復帰予定はいつ?

横澤夏子さんの仕事復帰はいつなのか調べていきます。

 

復帰時期についてはわかっていませんが、

テレビ業界で働いている方で早い方は約3ヵ月後には復帰しています。

 

横澤夏子さんは、

2020年東京オリンピックの聖火ランナーに選ばれています。

地元・新潟を6月5日か6日を走る予定なので、

それまでには復帰しているはずです。

産後なので無理せず頑張っていただきたいですね。

 

また、出産を終えた芸能人の方がよく出ている子育ての雑誌『ひよこクラブ』にもママとして表紙を飾るのではないでしょうか。

 

今後は、体調や子育ての状況を見ながら復帰し、

ママ芸人として活躍が期待されそうですね。

 

スポンサーリンク

ネットの声

母子ともにお大事に。
コロナやなんかと不安な時期ですが、旦那さんと協力して、育児に頑張ってくださいな。

(出典元;Yahoo!ニュース)

 

御出産おめでとうございます。
息つく間も無く育児が始まりますが御自身も労って下さい。
落ち着いたらまたTVに出てたくさん笑わせて下さい。

(出典元;Yahoo!ニュース)

 

横澤夏子さんが赤ちゃんの頃の
あのインパクトある写真を思い出して
つい笑顔になりました。

(出典元;Yahoo!ニュース)

 

おめでとうございます!
パッとお笑いで稼いでパッと結婚して、パッと妊娠。
みんなには嫌われてるけど、結構順調な人生だと思う。
裏ではすごく努力している人だしね。応援しています。

(出典元;Yahoo!ニュース)

 

横澤夏子さんのインスタグラムにも

たくさんのお祝いのコメントが寄せられています。

 

スポンサーリンク

横澤夏子さんと結婚した旦那について

婚活パーティーで出会った

1歳年上の会社員「ダイキくん」と2017年に結婚。

横澤夏子さんの誕生日の7月20日に婚姻届を提出し、

18年1月に挙式、披露宴を行っています。

 

一般男性という事からお顔の写真は公開していないようですね。

横澤さんが似顔絵を描いて公開していました。

笑うと顔がクシャっとして、

優しく草食系という事です。

 

横澤さんの結婚式に参加していたスパイク・松浦さんのインスタが一番素顔がわかりやすかったので掲載しておきます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

夏子おめでとう㊗️🎊🎉 最幸の1日でした✨💐 #横澤夏子 #スパイク

スパイク松浦(@matushiho)がシェアした投稿 –

旦那さんの職業はサラリーマンで

大手企業に勤めているという噂です。

 

最初の出会いは婚活パーティ。

横澤夏子さんがお笑い芸人と知らなかったようですよ。

何回かデートを重ね、横澤さんが

「付き合うか・結婚するか・別れるか」の選択肢をダイキくんに選ばし

めでたく交際に発展したようです。

スポンサーリンク

横澤夏子さんのプロフィール

出典: @yokosawa_natsuko

 

名前横澤夏子(よこさわなつこ)
生年月日1990年7月20日
年齢29歳(2020年●月時点)
出身地新潟県糸魚川市
身長172 cm
血液型A型
職業お笑い芸人
事務所吉本興業

 

スポンサーリンク

まとめ

横澤夏子さんの子供についてまとめていきました。

 

名前や体重、出産日については触れていませんが、落ち着いたら性別等わかるかもしれないですね。

また、この時代なので今後、ネットの情報とかで噂が出回る可能性は高いのではないでしょうか。

 

 

今後は子育てとお仕事の両立でかなり忙しくなりそうですが、体調を崩さず、頑張っていただきたいですね。

 

横澤夏子さんと仲の良いDream Amiさんも先日結婚しましたし、おめでたい話題が続きますね。

【関連記事】

半さんとAmi結婚!半田悠人の現在は?元テラハの時の彼女は誰?

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました