桜井日奈子太りすぎて顔がヤバい?!現在の体重は?太った理由は酒?

エンタメ・芸能

「岡山の奇跡」と呼ばれていた女優・桜井日奈子さんが最近テレビに出るたびに『太った』と言われています。

2014年にデビューした桜井日奈子さんですが、一体どのくらい変化したのでしょうか。

現在の体重は何キロなのでしょうか。

また、太った、顔がパンパン、体が大きくなったと言われていますが、太った原因について調べていきます。

スポンサーリンク

桜井日奈子のプロフィール


(出典元;イノセント)

名前桜井日奈子(さくらいひなこ)
生年月日1997年4月2日
年齢22歳(2020年2月時点)
出身地岡山県岡山市
血液型0型
身長160センチ
職業女優
事務所イノセント

2014年「岡山美少女・美人コンテスト」美少女グランプリを受賞しイノセントに所属。

翌年、『岡山の奇跡』と呼ばれ注目を浴びて以降、現在に至るまで映画にドラマ、CMを始めタレントとしても多方面で活躍しています。

スポンサーリンク

桜井日奈子が太ったと話題に!

桜井日奈子さんが最近テレビに出るたびに太ったと言われています。

なかでも3月4日に放送された『志村けんの大丈夫だぁ』に出演していた桜井日奈子さん。

この放送後、桜井日奈子さんがトレンド入りしていたのでクリックしてみると、太ったという声が多くありました。

TwitterやYahoo!で”桜井日奈子”と入力すると”太った”と出てきます。

多くの方が桜井日奈子さんが太ったと感じているようです。

スポンサーリンク

桜井日奈子のデビュー当時の画像は?

2014年「岡山美少女・美人コンテスト」美少女グランプリを受賞して芸能界にスカウトされた桜井日奈子さん。


(出典元;『美少女図鑑』WEBオーディション)

デビュー後、CM出演を機にこの美少女は誰と注目を浴び、『岡山の奇跡』と大絶賛されていました。

あのCMの子は誰?可愛すぎる!と注目を浴びたCMがこちら。

LINEミュージックCM 桜井日奈子

さすが高校生!とてもフレッシュで可愛いですよね!

スポンサーリンク

桜井日奈子はいつ頃から太った?写真で比較

桜井日奈子さんが太ったと言われていますが、いつごろから太ってきたでしょう。

2014年のデビューから現在まで時系列で見ていきます!

2014年

2014年7月に岡山美少女図鑑の発行元であるCroComが開催した、「岡山美少女・美人コンテスト」で「美少女グランプリ」に選出。


画像;イノセント

2015年

▶LINEMUSICのCM


画像;LINEミュージック

▶コロプラ「白猫プロジェクト」CM

2016年

▶5月初舞台『それいゆ』

▶7月 連続ドラマ初出演『そして、誰もいなくなった』

▶10月連続ドラマ『 THE LAST COP/ラストコップ』

▶12月『JR東日本 JR SKISK』CM

2017年

▶トランスフォーマー/最後の騎士王』吹き替え

2018年

▶4月映画『 ママレード・ボーイ』

▶11月映画『ういらぶ。』

2019年

▶1月ドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』

▶10月ドラマ『ヤヌスの鏡』

▶11月『殺さない彼と死なない彼女』

2020年

▶2月バラエティ番組『バナナサンド』に出演

以上、桜井日奈子さんの出演作品を例に時系列でピックアップしていきました。

デビュー当時はかなり顎がシャープですが、2018年ごろから顔がぷっくりしているのがわかります。

スポンサーリンク

桜井日奈子の体重は?

桜井日奈子さんがいつごろから太ってきたのか写真で見たわけですが、どのくらいの体重なのか調べていきます。

公式サイトでは身長160センチと公表しているものの、体重は非公開となっています。

色々調べてみましたが、やはり桜井日奈子さんの体重はわかりませんでした。

ここから予想になります。

  • 標準体重(理想体重)=身長(m)×身長(m)×22
  • 美容体重=身長(m)×身長(m)×19
  • モデル体重(シンデレラ体重)=身長(m)×身長(m)×18

桜井日奈子さんの身長は160センチなので

  • 標準体重は56.32キロ
  • 美容体重は48.64キロ
  • モデル体重46.08キロ

となります。

 

同じ身長の若槻千夏さんで43キロと言われています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

初の レンガのようなRED ♡

若槻千夏(@wakatsukichinatsu)がシェアした投稿 –

かなり細いですね。

 

その他に160センチ前後の芸能人だと…

深田恭子さんが163センチで53キロぐらいと言われています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

みんながインスタでしてる自撮り。やってみたかったんだこれ😁 #私服です😳 #kyokofukada

深田恭子(@kyokofukada_official)がシェアした投稿 –

深田恭子さんは日頃から体を鍛えたり、サーフィンをしているので体がとても引き締まっています。

 

明らかにデビュー当時より太っていますが、標準体重より下だと思います。

桜井日奈子さんの体重の予想は48~53キロぐらいなのでは?と予想します。

顔にお肉が付きやすいタイプなのかもしれないですね。

 

顔がプックリしていて今も十分可愛いですよね。

スポンサーリンク

太った原因は?

テレビに出るたびに太った言われている桜井日奈子さんですが、太った原因について調べていきます。

桜井日奈子さんですが、幼稚園からバスケをしており特技はフリースローだといいます。

学生時代もバスケ部に所属しており、体が筋肉質だったことからあだ名が「キン肉マン」だったようです。

仕事が忙しくなり、体を鍛える時間がないため筋肉から脂肪に変わったのではないでしょうか。

筋肉と脂肪の模型を見れば一目瞭然です。

左が2kgの筋肉で、右が2kgの脂肪です。

同じ重さでも大きさが全然違います。

 

芸能界に入り”岡山の奇跡”と称され、仕事も忙しくなり、運動する時間が無くなったためにこれまで鍛えてきた筋肉が脂肪に変わって体が大きくなったのではないでしょうか。

 

次に考えられるのは、お酒

20歳の誕生日を迎えた当日にお酒を飲んだという桜井日奈子さん。

ビールとワインと焼酎とハイボールを10杯近く飲んだにもかかわらず、全く酔わなかったんだとか。

1人で飲むのはあまり好きではなく、みんなとワイワイしながらどんどん飲んじゃうそう。

お酒が大好きなようなのでお酒が原因で太ってしまった可能性もありそうですね。

スポンサーリンク

最後に

桜井日奈子さんの現在の体重や太った原因について調べていきました。

確かにデビュー当時に比べたら顔が丸くなっていますが、可愛いので全然OK!

むしろこっちの方が好きかも!

最近のインスタやツイッターを見ても身体のシルエットがわからないような洋服ばかり着ているので本人も気にしているのかもしれないですね。

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました