aikoがYouTubeで生ライブ配信!みんなの反応

エンタメ・芸能

3月8日(日)午後10時より歌手のaikoさんが無観客ライブをYouTubeで生配信しています。

事前告知もあってか10万人を超える方が視聴しています。

みんなの反応をまとめていきます。

スポンサーリンク

aikoがYouTubeでライブ生配信

aikoさんが無観客ライブをYouTubeで生配信しています。

ツアー東京公演延期を受けて『Love Like Rock vol.9~別枠ちゃん~』を無観客でライブ配信し、話題になっています。

aikoさんのYouTubeチャンネル”aiko Official YouTube Channel「aikoOfficial」”にて3月8日22時より配信されています。

aiko「Love Like Rock vol.9~別枠ちゃん~」

aikoさんの生ライブをまさか無料で聴けるとは嬉しいですね!

新型コロナウイルスの影響で不安な中、元気を頂けますね!

スポンサーリンク

みんなの声

スポンサーリンク

YouTubeコメント

YouTubeのコメントを一部紹介します。

毎日毎日コロナのニュースばっかりで気が滅入ってたけど、aikoさんのおかげで元気になれた

 

高校の時からaikoは私の大好きで大切な人です

YouTubeでライブが観れる時代がくるなんて幸せだー

今日まで頑張って生きてきて良かった ありがとaiko

 

本物のaikoはこんなもんじゃないから!
ファンクラブに入って、チケット取って、ライブに行ってみてください。
楽しい!とか、幸せ!とか、一言では表せないぐらいに全部の感情がダダ漏れになる瞬間が味わえるから。
何回行っても、行けば行くほどに、aikoに会いたいと思わせてくれるから。
元気もらえる…なんだか泣きそう
おいおい、これが無料でしかも!最前列で観れる時代なのか(´;ω;`)
太っ腹すぎるわaiko
今はコロナのニュースばかりで日本全体が暗くなっていく中で、些細な日常の幸せを切り取ったaikoの歌がずっと大好きです!
今回ライブ取れなかったので本当に嬉しすぎる。aikoありがとう!

 

スポンサーリンク

最後に

aikoさんの無観客ライブをYouTubeで生配信しています。

まさかのYouTube生配信ですが、下ネタを発言しているところも良いですね(笑)

本当にライブに参加しているような感覚。

新型コロナウイルスの影響で暗いニュースが続き、不安な中、本当に元気がもらえます。

とっても可愛く元気なaikoさんのライブが生配信されているので是非ご覧ください~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました