スーマラ武智また炎上!最新インスタライブの動画有!内容は?暴言で非難殺到

エンタメ・芸能

お笑い芸人のスーパーマラドーナ・武智正剛さんがまた炎上しているようです。

炎上した理由は、3月13日未明に行ったインスタライブでの暴言が原因。

Twitterユーザーによるとお酒を飲んでおり酔いながらのインスタライブだったようです。

「もうSNSしないで」、「ほんまもう無理」、「過去のこと反省してないじゃん」などと非難の声が殺到しています。

また、仲の良いアインシュタインの河井ゆずるさんのことも悪く言っていたようで、ファンはとても傷ついているようです。

武智さんのインスタライブの内容や動画について、

ネットの声について調べていきます。

スポンサーリンク

インスタライブの内容や動画は?

スーパーマラドーナ武智さんの炎上したインスタライブの内容や動画について調べていきます。

武智さんのインスタライブは保存されていなった為、

一部始終の内容がわかる動画はありませんでした。

ですが、Twitterユーザーが一部だけ公開している動画がありました。

4本の動画がありますがこの動画だけでも次のような暴言を聞くことがわかります。

  • 低所得者の何の未来もないバカ
  • お前が先に〇ね
  • バカやなコイツ
  • クソが
  • コロナみたいなうんこ
  • 給料13万のクソ
  • この世の中にいらない
  • お前がゴミ

インスタライブを見ていた人は約500人ほどいました。

視聴者の質問に対し、ヤバすぎる暴言を吐いていましたね。

かなりお酒を飲んでいるのか呂律も回っていません。

 

このインスタライブは誰かから電話が掛かってきて終了したようです。

このライブ配信を見た芸人仲間が電話をかけたのでしょうか。

スポンサーリンク

アインシュタイン河井ゆずるさんの悪口も

アインシュタインの河井ゆずるさんと仲の良い武智さん。

 

『アインシュタイン河井ゆずるに〜〜してもらったシリーズ。』と題して動画をいくつか投稿しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

カレー美味しい^ ^ #アインシュタイン河井譲 #スーパーマラドーナ武智

スーパーマラドーナ武智(@supamaradonatake)がシェアした投稿 –

 

ある日の武智さんのこのツイート。

このツイートに対してか、

ライブを見ていた視聴者より 「河井さんにネクタイ結んでもらいましたか?」って質問に「うん、そう、好きやろどうせお前ら」と返答。

他の芸人のリスナーの悪口も馬鹿も死ねもクズもあかんけど、1番これがきつい

という声もあります。

 

河井ゆずるさんとのおもしろ動画のファンが多かったのか、武智さんの暴言にショックを受けるファンは多かったようです。

この先もう武智さんとゆずるさんの介護シリーズは見たくない。ゆずるさんのファンをあんな言い方するのも失礼だし、死ねとか低所得者とか暴言も酷かったし他の芸人さんのファンをバカにするのは本当に失礼。

武智さん…
ゆずるさんとの動画好きやったのにあんなふうに言ってほしくなかった。。

武智さんとゆずるさんの動画、楽しく見てたのにそんな気持ちで撮ってたのかと思うと悲しいな…

 

アインシュタインファンまで悲しくなっちゃうよ…。武智さんのインスタライブをゆずるさんがもし見てたら…

 

スポンサーリンク

和牛 水田信二さんが反応?

炎上している武智さんのことでしょうか。

和牛の水田さんがこのようなツイートをしています。

 

武智さんといえば2018年M-1後にとろサーモン久保田さんと一緒に審査員の上沼恵美子さんの事を「オバハン」「更年期障害」などの悪口を動画で言って炎上していました。

その場に和牛・水田さんも一緒に居たようです。

 

過去のこともあるので、このようなツイートをしたのではないでしょうか。

スポンサーリンク

過去の炎上事件

先ほども少し触れましたが、2018年のM-1後の炎上事件。

こちらが炎上したときのインスタライブの動画です。

M-1審査員である上沼恵美子さんに対し

採点に対する暴言だけではなく、

オバハン、更年期障害等の発言もありました。

武智さんと久保田さんはその後、それぞれ謝罪をしています。

スポンサーリンク

みんなの声

スポンサーリンク

最後に

スーパーマラドーナ武智さんのインスタライブで暴言を吐きまくって炎上している件についてまとめていきました。

このライブ配信で批判する声も多かったですが、

武智さんの今後の仕事やお酒を飲みすぎているため体を心配する声も寄せられています。

 

応援しているファンのためにもこのようなインスタライブを配信しないで欲しいですね。

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました