小片リサの裏アカ画像まとめ!内容や流出したインスタ裏アカウントは?

エンタメ・芸能

ハロー!プロジェクトのアイドルグループ『つばきファクトリー』の小片リサさんが活動休止グループを脱退することが発表されました。

活動休止の理由は、SNS・インスタグラムのプライベートアカウントが流出したことが理由。

いわゆる裏アカなんですが、その裏アカには、グループメンバーの悪口や不満などが書かれていたのです。

一体どのような内容だったのか、画像とともに調べていきます。

目次

スポンサーリンク

小片リサのプロフィール


画像元:小片リサInstagram

名前:小片リサ(おがた りさ)
あだ名:りさまる。
生年月日:1998年11月5日
年齢:21歳(2020年10月時点)
出身地:東京
職業:アイドル
血液型:A型

小片リサさんはアイドルグループ『つばきファクトリー』のサブリーダー。

つばきファクトリーは2015年4月29日、ハロー!プロジェクト所属のハロプロ研修生内で結成されたアイドルユニットです。

所属事務所はアップフロントプロモーション。

スポンサーリンク

小片リサの活動休止→グループ脱退へ

2020年10月8日、小片リサさんの活動休止が公式サイトで発表されました。

 

画像元:ハロープロジェクト公式サイトより

活動休止の理由は、裏アカ流出

裏アカの内容が、メンバーの悪口やグループへの不満だったり、男性の影がちらついていたり…。

アイドルらしからぬ内容が流出してしまったのです。

実際に流出した画像を調べていきます。

【追記】

2020年12月28日、活動休止していた小片リサさんのハロー!プロジェクト及びつばきファクトリーの活動は終了(事実上の脱退)が発表されました。

 

 

スポンサーリンク

【画像】小片リサの裏アカ①仕事関係編

小片リサさんの流出したとされる裏アカ画像がこちら。

仕事関係編

メンバーに対しての悪口や不満が多く綴られていますね。

言葉遣いは悪いものの、仕事に対する真面目な一面も伺えます。

 

スポンサーリンク

【画像】小片リサの裏アカ②プライベート編

小片リサさんの流出したとされる裏アカ画像がこちら。

プライベート編

キンプリの岸優太さんの大ファンなようですね。

プライベートでは大好きなサッカー応援の様子や、可愛いヘアスタイルを載せていたりとその他にも女子らしい投稿がたくさんありました。

スポンサーリンク

小片リサインスタ裏アカウントは?

小片リサさんのインスタグラムアカウントを調べていきます。

公式のインスタグラムがこちら。

小片リサ▶risa__ogata.official

 
画像元:小片リサInstagramより
プライベートアカウントを調べてみましたが、アカウント名はわかりませんでした。
こちらが裏アカのトップ画面↓↓

スポンサーリンク

小片リサ活動休止にネットの声

裏アカ流出で活動休止となりましたが、なんだか人間味があって好きという好感度が上がる声が多くありましたね。

スポンサーリンク

最後に

ハロー!プロジェクトのアイドルグループ『つばきファクトリー』の小片リサさんが裏アカ流出で活動休止することが発表されました。

プライベート垢に愚痴が綴られていましたが、人間ならだれでも不満や愚痴は言うもの。

流出してしまったのはよくないですが、どこかに吐き出さないとやってらんないですよね。

流出と言えば、テレ東の女子アナの音声流出の件もありましたね。

テレ東・女子アナMとIの盗聴した犯人は誰?音声流出内容がヤバすぎ!

人間だもの、愚痴ぐらいありますよね。

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。



コメント

タイトルとURLをコピーしました