広島小園海斗が渡辺リサ(妹の友達)と熱愛?!匂わせ画像やリプがヤバい?!

エンタメ・芸能

広島東洋カープの小園海斗(こぞのかいと)選手に熱愛交際疑惑が浮上しています。

相手は18歳にしてシングルマザーでYouTuber渡辺リサさん。

渡辺リサさんは2019年夏ごろ『いっせい』という方と離婚したばかり。

また、小園選手の妹・梨心(りこ)さんの友達という噂も。

 

渡辺リサさんと小園海斗選手の匂わせや、2人のSNSのやり取り、プリクラが出回っています。

スポンサーリンク

渡辺リサの匂わせ写真

渡辺リサさんのインスタには匂わせ写真がいくつかありました。

2019年9月28日の投稿には、

最終戦の観戦に訪れていた写真が投稿されています。

小園海斗さんの背番号は51です。

渡辺リサさんも背番号51のユニフォームを着用しています。

 

2020年3月2日に投稿されていた18歳のお誕生日を迎えた投稿には広島東洋カープのマスコット”カープ坊や”のケーキとともに写真に写っています。

 

また、インスタライブでも結婚を匂わせていました。

ユーザーが「結婚しよ」のコメントに対し、「結婚するんよ」と返信しています。

スポンサーリンク

渡辺リサと小園海斗 SNSのやり取り

渡辺リサさんと小園選手はお互いのインスタをフォローしています。

 

小園選手は、渡辺リサさんのインスタ投稿にすべて”いいね”を押しています。

 

小園選手のTwitterの投稿に渡辺リサさんがコメントしています。

小園選手も丁寧にコメント返しを。

この投稿には70件ほどコメントが寄せられていましたが、ごくわずな人にしか返信していませんでした。

返信しているのは関りがある人にだけ返信しているのではないでしょうか。

スポンサーリンク

渡辺リサと小園海斗 プリクラ出回る

ここまで紹介してきた渡辺リサさんの匂わせや2人のSNSのやり取りなどは、決定的ではないですよね~。

しかし、ネットでは渡辺リサさんと小園選手のプリクラが出回っていました。

渡辺リサさんとお子さん、小園選手の3ショットです。

しっかりと小園選手が渡辺リサさんを後ろからギュっとしています。

友人以上の関係という事がわかりますよね!

スポンサーリンク

小園海斗の妹と渡辺リサが友達?

小園選手には2個下の妹の梨心(りこ)さんがいます。

小園選手の母親と妹の梨心さん。

そんな梨心さんと渡辺リサさんのツーショット写真が出回っています。


左:梨心さん 右:渡辺リサさん

 

小園選手の2個下なので渡辺リサさんと同じ年か1個違いになります。

梨心さんと渡辺リサさんがもともと友達で妹の繋がりで小園選手と親密な関係になったのか、

渡辺リサさんと小園選手が親密な関係になり、梨心さんと仲良くなったのか…。

 

それについてはわかりませんが、

ここまで紹介した以上のことから

渡辺リサさんと小園選手が交際しているのでは?と噂されているようです。

スポンサーリンク

ネットの反応

小園渡辺リサかあ、、本当ならやばいな

小園海斗と渡辺リサは草過ぎる あんな地雷JKを選ぶなんてどうしようもないな()どっちからか知らんけどどっちもどっち

小園渡辺リサの熱愛報道出てて笑った

とりあえず小園は馬鹿だし渡辺リサは嫌いwwwwwwwww

付き合う男が大概クソだからな渡辺リサ、大丈夫かな?

え?渡辺リサ小園付き合ってるってマ?嘘やろ?応援できなくなったわ。渡辺リサも男関係で色々あって頑張ってるとは思うけど、これからのカープを、っていう選手に手出すの?逆に手出したの?だとしたら小園に失望。 個人的に応援する気にはならないな…

誰だよ小園という金の卵に渡辺リサなんか近づけたのは

小園くんと渡辺リサさんが付き合ってるかどうかは置いといて それで叩いてる人って彼らの性格とか選ぶ人とか言う権利ないよな そうやって叩いてる時点で彼らが本当に性格悪かったとしてもレベルは同じだしな

小園渡辺リサで今月一笑った去年の夏?に浮気がどうこうって騒いでたのに早いな

スポンサーリンク

渡辺リサのプロフィール

渡辺リサさんのプロフィールをご紹介。

名前渡辺リサ
生年月日2002年3月1日
年齢18歳(2020年3月時点)
出身地広島県

渡辺リサさんはミックスチャンネル(ミクチャ)・TikTokなどのSNSで若い女性を中心に人気を集めるクリエイター。

YouTuber・モデルとしても活動。

また、渡辺リサさんは『LISACOSMETIC』という化粧品をプロデュースしており、若い女の子たちから注目されている方です。

渡辺リサさんは日本人の母とブラジル人の父を持つハーフ。

 

2018年12月に『いっせい』という当時付き合っていた彼との子供が出来たことを報告し、2019年3月に第一子を無事出産。

しかし2019年夏ごろ、『いっせい』の浮気により離婚したようです。

 

16歳で妊娠、17歳で出産した渡辺リサさんですが、

過去にも妊娠していたことがあったようです。

 

2018年12月に妊娠報告していますが、

その約1年前にも当時付き合っていた中学生の彼氏との間に子供ができてしまったようです。

親や彼氏の反対もあり中絶したようです。

当時付き合っていた中学生の彼氏とはDVが原因で別れ、『いっせい』と付き合ったようですね。

 

現在、小園選手と熱愛交際の噂があるという事になります。

スポンサーリンク

小園海斗のプロフィール

名前小園海斗(こぞのかいと)
生年月日2000年6月7日
年齢19歳(2020年3月時点)
出身地兵庫県宝塚市

小園選手は高校は報徳学園に進学し、

1年生から春の春からベンチ入りするほど。

2年生から2年連続で侍ジャパンU-18に選出されていました。

2018年ドラフト会議では4球団が競合し、広島が交渉権を獲得し、広島東洋カープへ入団しました。

オープン戦でホームランを打つなどし、とても期待されている若手選手です。

スポンサーリンク

最後に

小園海斗選手と渡辺リサさんの熱愛交際疑惑について調べていきました。

渡辺リサさんは広島出身で元々カープファンだったようですが、小園選手と親密すぎる写真や匂わせ、SNSのやり取り、プリクラで交際疑惑が浮上しています。

 

渡辺リサさんの過去の恋愛事情のこともあり、

世間の声はなかなか厳しいものが多かったですね。

小園選手は活躍が期待されているのでファンの期待を裏切らないようにしていただきたいですね。

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました