浜田雅功が逮捕?コロナ?ネット騒然!水ダウで編集カットで説検証!

エンタメ・芸能

3月25日午後10時から放送された水曜日のダウンタウン。

水曜日のダウンタウンは、浜田雅功さんと松本人志さんの冠番組のバラエティ番組ですが、なぜか25日放送されたのは、浜田雅功さんが何故か全く映っておらず、カットされ編集されたものが放送されていました。

しかも、番組冒頭に『この番組は2月8日に収録したものです』というテロップも流れかなり異変がありました。

ネットでは「何があった」、「まさか薬物で逮捕?」、「コロナなの?」と心配の声が寄せられ話題となっていました。

一体何があったのでしょう。

 

…と、思いきや、浜田雅功さんをひたすらカットして、視聴者が気付くのかという検証の番組企画だったことが明らかに(笑)

 

これには驚きましたね…!

 

ネットの反応とともにまとめていきます。

スポンサーリンク

浜田雅功が編集でカット!

水曜日のダウンタウンの放送直後、冒頭には『この番組は2月8日に収録したものです』というテロップが流れ、浜田雅功さんがカットされ、一切映し出されていないのです。

スポンサーリンク

浜田雅功が”逮捕”と心配の声が一番多かった?!

ネットでは

まさかコロナウイルス?心配

なんで浜ちゃん写ってないし、説読み上げるのナレーションなの?

などというツイートが多く見受けられました。

ですが一番多かったのは、

浜田雅功が逮捕』というワード…。

薬物で逮捕されたのか?というツイートも多くありました。

 

確かに、先日女性セブンで人気芸人Gが夫婦揃って大麻を使用しているという記事が伝えられました。

 

【関連記事】

人気芸人Gは誰で名前は?夫婦揃って大麻大好きなお笑い芸人!逮捕間近か?

この記事で浜田雅功さん浮かんだ方もいるのではないでしょうか。

このことから、浜田雅功さんが薬物で逮捕?という心配の声が寄せられたようですね。

スポンサーリンク

 水ダウ ディレクター藤井健太郎が意味深なツイート

水曜日のダウンタウンのTVディレクターである藤井健太郎氏が意味深なツイートをしていたのです。

そのツイートがこちら。

藤井氏のツイートや番組冒頭のテロップ、浜田雅功さんのカットでネットはざわついていました。

 

スポンサーリンク

浜田雅功がいないのは”説”だった!

藤井氏のツイートや番組冒頭のテロップ、浜田雅功さんのカットでネットはざわついていましたが、なんとこれは”説”だったことが番組後半に明らかされました。

浜田雅功さんが逮捕されたり、コロナに感染していなくてホッとしましたが、番組のメインMCをカットするなんてだいぶ思い切りましたよね(笑)

 

多くの視聴者が騙されたのではないでしょうか!

 

一部視聴者は”説”ではないか?と予想するTwitterユーザーもいたようですね。

スポンサーリンク

ネットの声

よく次から次へと面白い事考えるな~

結局この日の浜ちゃんの姿は見れないの淋しい

水曜日のダウンタウンもうこれから見逃すわけにはいかない、おもしろすぎる!

浜ちゃんコロナにかかったんかなとか。ついに…やったかって思ってたら普通に騙されて嬉しかった。

なんか久々テレビが面白いなって思った。

視聴者からしたら結構な神回だった

めっちゃ攻めてて面白い番組だなぁって改めて思ったwww

 

ネットではトレンド入りするほど話題となっており、かなり反響が大きいようですね!

スポンサーリンク

最後に

水曜日のダウンタウンで浜田雅功さんがカットされていたり、番組冒頭でテロップが流れたり、ディレクターの藤井氏が意味深なツイートしてあり、騒然となっていました。

しかし、全部番組の説を検証する企画だったということが明らかになりましたね!

コロナでも、逮捕でもなくひとまず?一安心(笑)

 

思い切った企画で反響が大きいようですね!

 

これまで水ダウは番組企画でもニュース沙汰にたびたびなっていましたが、今回は大丈夫でしょうか(笑)

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました