武蔵小金井駅周辺で火事!原因や現場,ケガ人は?現地の様子や画像

ニュース・事件

3月27日午後9時ごろ、東京都小金井市本町1丁目付近で火災が発生したようです。

火災現場は、武蔵小金井駅南口付近という情報があります。

 

Twitter上では、ユーザーがその現地の様子を投稿しています。

この記事では、

現地の様子や火災の原因、けが人等について調べていきます。

 

目次

スポンサーリンク

現地の様子【写真・動画】

スポンサーリンク

火災現場について

出火場所について調べていきます。

火災現場は、武蔵小金井駅南側(東小金井方)付近という情報があります。

 

Twitterユーザーの情報によると、

武蔵小金井駅高架下のラーメン屋という情報があります。

 

スポンサーリンク

火災の原因


出火原因について調べていきます。

午後9時半時点で出火の原因はわかっていません。

 

火の取扱いの不注意による事故なのか、

放火などの事件なのでしょうか…。

 

わかり次第、追記させていただきます。

スポンサーリンク

けが人について


負傷者について調べていきます。

午後9時半時点、けが人や逃げ遅れた人の情報はわかっていません。

 

現場も特定できていませんが、Twitterユーザーがツイートしていたようにラーメン屋さんからの出火となれば利用客など居たのではないでしょうか…。

 

火災現場付近は住宅密集地のようなので、

被害が大きくならないことを願うばかりです。

こちらもわかり次第追記させていただきます。

スポンサーリンク

まとめ

武蔵小金井駅付近の火災についてまとめていきました。

 

情報が更新され次第、追記させていただきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

【画像】長谷川百々花の活動終了理由は未成年飲酒でリークは誰で特定?!
タカハシシンノスケは誰?顔がイケメンで菅田将暉似のオタク?歴代彼女は?
岡田直弓(スウィートパワー社長)のセクハラ被害女優は誰で特定?!内容は?
嵐の重大発表は何?!結婚やパパ報告,再結成,円盤化等|予想まとめ!
大野智|A子は芹澤レイラ?女性タレントは誰?ライブ配信動画は?

コメント

タイトルとURLをコピーしました