鹿児島・白マスクで全裸男!不審者情報や現場はどこ?東京・中野でも!

ニュース・事件

鹿児島市で白色マスクに全裸の男が目撃されたと不審者情報が寄せられ、県警が注意喚起を行っているとの事。

目撃された現場や不審者の情報をまとめていきます。

また、東京・中野区でも同じように全裸にマスク姿の不審者が目撃されているとの事。

ネットでは様々な声が寄せられています。

スポンサーリンク

鹿児島・全裸で白色マスクの不審者が現れる

 鹿児島県警は9日、鹿児島市西別府町の空き地付近で8日午前10時半ごろ、女子高校生が1人で登校中、白色マスクだけ着用した全裸の男を目撃したとして、メールで注意を喚起した。県警によると、男は20~30歳くらいで身長約170センチのやせ形。黒色の長髪だった。付近では今年1月にも同じような目撃情報があった。

(出典元;西日本新聞)

スポンサーリンク

不審者の情報

不審者情報についてまとめていきます。

【年齢】20代~30代

【性別】男

【身長】約170センチ

【体形】やせ型

【髪型】黒色の長髪

【服装】白色マスク、全裸

スポンサーリンク

不審者が目撃された現場

不審者が目撃された現場は、

鹿児島市西別府町の空き地付近』とのこと。

現場付近の施設は

  • 池田小学校
  • 武岡中学校
  • 池田中学校・高校
  • 鹿児島実業高校
  • 鹿児島西インターチェンジ

などがあります。

スポンサーリンク

みんなの反応

女子高生は相当災難でしたがやはりこのタイプの変質者が出てきたかという感じ

春だなぁ

ある意味非常事態宣言

全裸になっても感染は予防するという 変態の鑑

なんだ、変態仮面か。

まあ、変態仮面だってコロナ対策はしなけりゃだろうからな……。

白マスクだけの全裸男って意味がわからん

スポンサーリンク

東京・中野区でもマスクマンが現れる

東京・中野区でも鹿児島と同様な不審者情報が目撃されたというニュースが話題となっています。

 きょう(9日)未明、東京・中野区の路上に全裸の男が立っているのを通りがかった住民が目撃し、110番通報した。

公然わいせつ事件が発生したのは、9日午前3時20分ごろ、中野区新井1丁目の路上で、帽子とマスクを身につけただけの全裸の男が立っているのを、通行人が目撃した。

犯人は年齢30代くらい、身長170センチ前後、小太りで灰色のニット帽とマスクをつけていたが、首から下は素っ裸だった。

現場は中野駅から500メートルほど北に位置する住宅街で、警察が公然わいせつの容疑で犯人の行方を追っている。

(出典元:ハザードラボ)

 

東京の不審者は、帽子をかぶっていたのですね。

 

なんで中野と鹿児島の2箇所で全裸マスクマンが……

流行ってんじゃねーよ

全裸マスクマン

同時多発白マスク全裸マン……!!

やっぱ春だなぁ

スポンサーリンク

まとめ

鹿児島県や東京で不審者が目撃されているニュースについてまとめていきました。

気温が暖かくなり不審者が増えているのでしょうか。。。

不審者は、被害者の驚く顔が見たくて変な事をすると聞いたことがあるのですが、気持ち悪すぎますね。

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

 

鹿児島の記事はこちらから。

【鹿児島コロナ】ラサール学園10代男性が感染!情報まとめ,4例目

鹿児島コロナ・大阪40代男性の行動歴や仕事は?検査結果待たずに避難殺到

コメント

タイトルとURLをコピーしました