米沢市成島町3丁目で火事!原因やケガ人は?現地の様子や画像!

ニュース・事件

4月15日午後8時ごろ、山形県米沢市成島町3丁目付近で火災が発生したようです。

Twitter上では、ユーザーがその現地の様子を投稿しています。

この記事では、

現地の様子や火災の原因、けが人等について調べていきます。

目次

現地の様子

Twitter上には、火災現場の様子が投稿されています。

かなり激しく黒煙が上がっている様子がわかります。

火災現場について

火災現場について調べていきます。

Twitterユーザーによると『山形県米沢市成島町3丁目』付近との事。

 

火災現場付近は住宅街のようですね。

火災の原因

出火の原因について調べていきます。

 

21時半時点、米沢市成島町の火災のニュースは報じられていません。

 

Twitterユーザーの情報によると21時半前に炎は煙は消えていたとの事。

鎮火後、消防と警察で詳しい調査が行われるのではないでしょうか。

けが人について

負傷者について調べていきます。

 

負傷者についても21時半現在、わかっていません。

 

かなり黒煙が上がっています。

Twitterの情報では、爆発音がしたというツイートも。

 

住宅街での火災のようなので、

負傷者や逃げ遅れた人がいないことを願います。

まとめ

山形県米沢市成島町3丁目の火災にいてまとめていきました。

 

これ以上、大きな被害が出ないことを願います。

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

【画像】長谷川百々花の活動終了理由は未成年飲酒でリークは誰で特定?!
タカハシシンノスケは誰?顔がイケメンで菅田将暉似のオタク?歴代彼女は?
岡田直弓(スウィートパワー社長)のセクハラ被害女優は誰で特定?!内容は?
嵐の重大発表は何?!結婚やパパ報告,再結成,円盤化等|予想まとめ!
大野智|A子は芹澤レイラ?女性タレントは誰?ライブ配信動画は?

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました