蛭子能収の認知症が悪化?!脱力系人気タレントAの画像一致で特定か

エンタメ・芸能

覚醒ナックルズが『【真相追求】あの脱力系人気タレントA「認知症の疑い」』という記事を2020年4月21日に掲載し、脱力系人気タレントAは誰なのか?と話題となっています。

調べていくと覚醒ナックルズで掲載された画像が、タレントの蛭子能収さんと一致している可能性が非常に高いことがわかりました。

覚醒ナックルズが報じた”認知症の疑いの人気タレントA”は蛭子能収さんなのか記事のヒントとともに調べていきます。

スポンサーリンク

脱力系人気タレントA「認知症の疑い」

2020年4月21日掲載の覚醒ナックルズでは認知症の疑いの脱力系人気タレントAについて次のように掲載されています。

  • 天然キャラで大人気の脱力系タレントAがいま、テレビ仕事を激減させている
  • 大好評だった番組を降板
  • 業界人からは「以前から兆候が出ていた軽度の認知症が悪化している」との話も聞かれる
  • 本人は『孫の名前が覚えられない』と言っていた
  • 仕事現場ではスタッフの名前を間違えまくっていて、10年以上の付き合いのスタッフを有名俳優の名前で呼んだこともあった
  • 天然キャラのおかげで誰も問題視してなかった
  • 本人が『え~そうだったっけ? 覚えてないなあ』なんて共演者に笑われるシーンは数知れず
  • ドラマ出演でセリフを一言も覚えず撮影に来ていても、みんなそういう人なのだと思っていた
  • 前テレビ番組の企画で最新の脳検査をしてもらったところ軽度の認知障害との診断が出た

孫がいることから高齢タレントということがわかります。

また以前、とある番組で軽度の認知症の診断がされたという事ですが、最近悪化しているのではという噂があるようです。

スポンサーリンク

脱力系人気タレントAの画像が一致で特定?

認知症の疑いがあるた天然キャラの脱力系人気タレントA。

覚醒ナックルズで掲載された画像がこちら。


画像引用元:覚醒ナックルズより

 

”天然キャラの脱力系人気タレントAの認知症の疑い”の記事からあるタレントが浮上。

記事の内容からタレントの蛭子能収さんではないか?と推測されます。

 

そこで覚醒ナックルズが掲載した脱力系人気タレントAの画像と蛭子能収さんの写真が一致するか調べてみたところ次の画像が見つかりました。


画像引用元:まいどなニュースより

覚醒ナックルズで掲載されている画像と似ていませんか?

もっとわかりやすく、比較してみました。

覚醒ナックルズが掲載している画像はネガポジ反転しているもののあごのラインや着用しているシャツがかなり似ています。

このことから脱力系人気タレントAは蛭子能収さんという可能性が非常に高いのではないでしょうか。

スポンサーリンク

軽度の認知障害との診断されていた

では、ここから覚醒ナックルズで掲載されていた記事の内容が蛭子能収さんと一致するか調べていきます。

 

以前、蛭子能収さんはテレビ番組で軽度の認知症と診断されたことがあるとの事でした。

その件について調べてみると、2014年11月10日に放送されたバラエティ番組「私の何がイケないの?」で軽度認知障害(MCI)と診断されていました。

「最近、物忘れがひどい」という蛭子が番組内で最新の脳検査を受けたところ、MCIと診断されたのだ。しかも認知症になる可能性が高いと宣告されてしまった。

引用:https://asagei.biz/excerpt/2407

番組内で医師が『認知症が悪化するかも』と予告し、蛭子能収さんは脳機能を回復させるエクササイズに挑戦するなどずっと進行を遅らせる努力はしてきたようです。

 

このことから、覚醒ナックルズで報じた「脱力系人気タレントAが番組で軽度の認知症と診断されたことがある」が蛭子能収さんと一致することがわかります。

スポンサーリンク

大好評だった番組の降板

覚醒ナックルズでは

『脱力系人気タレントAはテレビ仕事を激減させているという。実際、少し前まで大好評だった番組を降板している』

と伝えています。

 

大好評だった番組を降板しているとの事ですが、その番組は、『太川蛭子の旅バラ』。

2019年4月18日から2019年12月25日まで放送されていたまで旅バラエティ番組で太川陽介さんと蛭子能収さんの冠番組です。

番組が終了した理由は、「歩くのが辛い」という蛭子さんの希望だったんだとか。

歩くことで健康につながっていたようで番組が始まってからは12キロも体重が減ったんだとか。

ロケ撮影で毎回10キロほど歩くらしく、72歳の蛭子能収さんにはとても辛かったようですね。

 

覚醒ナックルズで報じた「脱力系人気タレントAが少し前まで大好評だった番組を降板している」は蛭子能収さんと一致することがわかります。

スポンサーリンク

孫の名前が覚えられない

覚醒ナックルズでは脱力系人気タレントAは『孫の名前を覚えられない』と伝えています。

蛭子能収さんが2018年3月17日放送の「メレンゲの気持ち」に出演した際に、そのような発言をしてたことがありました。

現在は多くの孫に囲まれ、すっかり“おじいちゃん”の蛭子。

「孫は何人いるのか」と聞かれると、「すぐにはちょっと分からない」と答え、周囲を慌てさせた。それでも長男・長女、また再婚した妻の娘を含めて「6人はいると思います」と絞り出したものの、番組スタッフからの情報で8人ということが発覚。共演者からも「誰が抜けた?」と騒然となった。

久本から「孫の名前言える?」と問われた蛭子。だが、「名前はもう全然言えない」というまさかの答えにスタジオは「エーッ!?」と騒然。彼曰く、「(この収録で)聞かれるんじゃないかと思って覚えてきたんですけど、もう忘れちゃった」とのこと。

引用:エンタメRBB

お孫さんが実際には8人いるにもかかわらず6人と答えたり、孫の名前を事前に聞かれると思って覚えてきたにもかかわらず、名前を言えなかったことがあるようです。

このことから、覚醒ナックルズで報じた「脱力系人気タレントAが孫の名前を覚えられない」は蛭子能収さんと一致することがわかります。

スポンサーリンク

まとめ

覚醒ナックルズで報じられた『【真相追求】あの脱力系人気タレントA「認知症の疑い」』。

天然キャラの脱力系人気タレントAは誰なのか調べていきました。

記事内のタレントAの情報や掲載されている画像から蛭子能収さんではないか?と推測することが出来ます。

蛭子能収さんは天然キャラで日頃から不思議発言しています。

そのためちょっと変わったこと言動をしても認知症と疑う人は少ないのではないでしょうか。

認知症の症状が現れていたとしても「これが蛭子能収」だとして済まされてしまいそうですね。

この記事では覚醒ナックルズが報じた人気タレントAは蛭子能収さんはではないか?と調べていきましたがあくまで個人的な推測にすぎませんのでその辺はご了承ください。

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

【関連記事】

ダレノガレ明美が女性ハーフタレントX?薬物使用の写真が一致で逮捕間近?

コメント

タイトルとURLをコピーしました