ボビー・オロゴンの嫁は誰で顔画像は?暴力で逮捕され年齢詐称が明らかに!

エンタメ・芸能

面白い日本語で明るいキャラクターで活躍しているタレントのボビー・オロゴンが妻を殴ったとして現行犯逮捕されたことがわかりました。

近田ボビー容疑者が現行犯逮捕と報じられており、とてもびっくりしました。

また、逮捕されたことで年齢詐称しているのではと話題になっています。

スポンサーリンク

ボビー・オロゴンが逮捕

タレントのボビー・オロゴン容疑者が、自宅で妻を殴ったとして逮捕されました。

警察によりますと、暴行の疑いで逮捕されたのは、タレントのボビー・オロゴンこと近田ボビー容疑者(54)です。

ボビー容疑者は16日午前11時50分ごろ、さいたま市の自宅で46歳の妻の顔面をたたく暴行を加えた疑いがもたれています。ボビー容疑者は現行犯逮捕されたということです。

引用元:日テレNEWS24

【関連記事】

ボビー・オロゴン嫁を殴った動機はDV?コロナによる自粛ストレス?

スポンサーリンク

ボビー・オロゴンのプロフィール

本名近田ボビー(こんだボビー)
生年月日1966年4月8日
年齢54歳(2020年5月時点)
職業タレント、格闘家、投資家
事務所アレムコプロダクション
スポンサーリンク

ボビー・オロゴン年齢詐称していた

逮捕されたことがきっかけで年齢詐称が明らかになりました。

プロフィールでは1973年生まれで現在47歳としていましたが、実際は1966年生まれの54歳だったようですね。

実は、ボビー・オロゴンの年齢詐称は過去、何度もメディアで取り上げられていたようですね。

過去にも暴行事件で事情聴取を受けていたことがあるようで、その際に7つも年齢詐称していることがわかり、話題となっていたようです。

また、テレビ番組でパスポートに66年と書かれていた場面が放送されていたようです。

 

過去に年齢詐称が発覚しても、今の今まで訂正していなかったのでしょうね。

実際に54歳でしたが、47歳と言われてもわかりませんでした。

スポンサーリンク

ボビー・オロゴンの家族について

ボビーさんは2007年に日本人女性と結婚しています。

近田きょうこさんという一般女性で2020年5月時点で46歳。

顔画像はわかりませんでした。

ボビーさんは芸能活動を始める前、貿易のお仕事をしており、仕事のために来日していたときに奥さんと東京のバーで出会ったようです。

とっても美人な方だったようでボビーさんから声を掛けたようです。

 

仕事のために来日していたボビーさんは一時帰国を余儀なくされますが、その際に奥さんも一緒にナイジェリアに帰国。

ナイジェリアで一緒に生活し、結婚に至っています。

2人の間には5人のお子さんがいます。

お子さんはテレビ番組んにも出演していた過去がありました。

長男:ジョイ
長女:ローズ
次女:ココ
三女:リリ
次男:ハッピーステップ

2018年テレビで5人の子供たちはオーストラリアに留学しており、奥さんも一緒にオーストラリアに行ったために、ボビーさんは1人で生活しているという事を明かしていました。

スポンサーリンク

今後の仕事はどうなる?

現行犯逮捕されたボビー容疑者。

実は逮捕日に放送される予定の『出川哲郎の充電させてもらえませんか?』に出演予定だったのです。

予告にはお子さんと一緒に写っていますが、どうなるのでしょう。

新型コロナ感染拡大に伴い、テレビ電話で出演していたようです。

現行犯逮捕で急なことだったのですが、差し替えられるのでしょうか。

また、今後の仕事にも大きな影響が出てきそうですね。

 

暴力のイメージが付いたタレントは使いにくいでしょうから。

スポンサーリンク

最後に

ボビー・オロゴンさんが妻に暴力し、現行犯逮捕されとてもびっくりしました。

テレビタレントの仕事はなくなったとしても、投資家として活動しているだけにお金の心配はあまりないようですが、テレビで見なくなると少し寂しいですね。

過去にも暴行事件を起こしているので、すぐカッとなり手をあげてしまうのでしょうね。

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました