藤井リナ子供の父親(高校同級生)は誰でどこ高校?入籍しない理由がヤバい?

エンタメ・芸能

モデルの藤井リナさんが自身のインスタグラムで妊娠したことを発表しました。

なお、お相手については「高校の同級生で籍は入れていません」と報告。

結婚しない理由は何だったのでしょう。しないのではなく出来ないのでは…という憶測もありました。

また高校の同級生という事ですが、どこの高校に通っていたのでしょう。

藤井リナさんの出身高校はどこか、子供の父親は誰なのか、入籍しない理由について調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

藤井リナのプロフィール


画像引用元;藤井リナInstagramより

名前藤井リナ(フジイリナ)
生年月日1984年7月4日
年齢35歳(2020年5月時点)
出身地東京
職業モデル

藤井リナさんは父親が日米ハーフ、母親が日本人のクォーター。

口の両端に左右対称に1つずつあるほくろが特徴的。

歌手として音楽活動を行っていた時期もありましたが、ViViやsweetなどのファッション雑誌でモデルを務めるお仕事が中心でした。

2013年夏にこれまで所属していた事務所スターダストプロモーションを退社し、自身の事務所ステラエンターテイメントを設立。

現在も引き続きモデル業をしながら、自身の事務所の社長業やつけまつげやカラーコンタクトの商品プロデュースも行っています。

スポンサーリンク

妊娠を発表

藤井リナさんが2020年5月16日、自身のインスタグラムに妊娠したことを報告しました。

いつもインスタで応援してくれてありがとう。
ご報告があります!
現在私はお腹の中に新しい命を授かっています✨
お相手は高校の同級生で籍は入れていません。
このような時期、不安なこともたくさんあるけれどひとつの命がお腹に宿っていると思うと幸せな気持ちでいっぱいになり、
私もみんなと一緒に乗り切って行きたいと思います。
いつもありがとう。
これからも暖かく見守ってください❤️
身体にはきをつけてね😊

引用元:藤井リナInstagramより

妊娠したこと、相手は高校の同級生で籍はいれていないと発表。

新しい命を授かり、おめでたいですが、何かと黒い噂のある藤井リナさんです。

ここ最近も安倍総理の妻である昭恵夫人との写真に写っていたために話題になっていましたよね。

なぜ籍を入れないの?高校の同級生って誰なの?という声が多く寄せられています。

籍は入れていません って入れられない?って可能性もあるのかなぁ〜

非常におめでたいことなのですが、ご結婚もされないとの事で殊更否定的なコメントが多いのは予測出来ると思うんやけど…。

スポンサーリンク

出身高校はどこ?

相手は高校の同級生という事ですが、どこの高校だったのでしょう。

藤井リナさんは高校は公表していないようですね。

高校在学中には英語の習得を目的としてスイスへ留学していた経験があるようです。

 

色々を調べていると

高校→玉川学園高等学校

大学→上智大学

という情報がありましたが、これはモデルの藤井サチさんの学歴だと思われます。


画像引用元:藤井サチInstagramより

藤井サチさんと藤井リナさんは同じモデルだし姉妹なのでは??と噂されたことから情報がごちゃごちゃになっているようですね。

藤井サチさんは日本人の父親とアメリカ人の母親を持つハーフで藤井リナさんと姉妹ではありません。

 

藤井リナさんの高校は特定できていません。

スポンサーリンク

子供の父親は誰?

子供の父親は一体誰なのでしょう。

藤井リナさんは『高校の同級生』としています。

高校在学時にスイス留学もしていることから、留学先の同級生という可能性もありますよね。

ですが、スイス留学ではいじめに遭ったという経験を語っていますのでやはり可能性が高いのは日本の高校の同級生かもしれないですね。

ちなみにでスイスの学校でいじめをうけ、最終的に見返すために可愛くなってその子らの彼氏を奪うという強気な性格です。

これまで藤井リナさんの芸能人の元彼として知られているのが

  • 田中聖(元KAT-TUN)
  • 赤西仁(元KAT-TUN)
  • 錦戸亮(元関ジャニ∞)
  • ISSA(DA PUMP)

とかなりイケメン男性。

芸能人の他にも元関東連合リーダーの方ともお付き合いしていたという情報もありますね。

また、2017年12月に放送された「もしかしてズレてる?」に約3年ぶりにテレビに出演した際は、彼氏について話していたようですね。

ファッション業界でブイブイ言わせているイケメン社長と交際していたんだとか。

 

個人的な想像ですが、子供の父親の”高校の同級生”はちょっといかついイケメンで、お金に余裕のある方なのではないでしょうか。(笑)

 

スポンサーリンク

入籍しない理由はなに?

藤井リナさんは”籍を入れない”という選択をしています。

入籍しない理由については述べていませんが、一体どんな理由があるのでしょう。

籍を入れないではなく、入れられないのでは?という声が多かったですが、考えられる理由としては

  • ”高校の同級生”は既婚者で不倫関係だった
  • 一時期の体だけの関係だった
  • 酔った勢いでその日だけの関係に…
  • 別れた後に妊娠発覚

などでしょうか。

相手は父親になるつもりがあったかもしれないですが、もしかすると自らシングルマザーの道を選んだという可能性もありますが。

なぜ中途半端に”高校の同級生”と公表したのでしょうか…。

ネットでは『不倫関係を匂わせて、同級生の妻たちの不安を煽っている。怖い』という声もありました。

もし本当にそのような意図があるとしたら恐ろしすぎますねww

 

以前藤井リナさんは『一般男性と結婚』という誤報が報じられたことがありました。

その際、「結婚の事実はありませんのでご心配なく。笑」と否定し、「いつかこんな報告ができるようになったらいいです。そんな幸せなことがあれば真っ先に発表する」とコメントしていました。

結婚にはあこがれがあったようですが、まだ結婚報告は先なのか、それとも一生ないのか…。

華原朋美さんや浜崎あゆみさんの様に最近では、籍を入れないというスタイル?が多くなってきましたね。

スポンサーリンク

最後に

藤井リナさんが自身のインスタグラムで妊娠の報告をしましたが、相手は高校の同級生で籍を入れないと公表。

・出身高校はどこなのか

・子供の父親は誰なのか

・なぜ入籍しないのか

について調べていきました。

黒い噂のある藤井リナさんですから、色々と心配ですが…

とはいえ、命を授かったことはおめでたい事ですね。

とってもお綺麗だし美人ママとなりそうですね!

本人も幸せな気持ちでいっぱいとしていますから、その気持ちを忘れず今後も頑張っていただきたいですね。

お幸せになることを願います!

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました