chay旦那の顔画像や馴れ初め!御曹司と結婚?!実家は永谷園でご令嬢!

エンタメ・芸能

歌手でモデルのchayチャイ(本名:永谷 真絵(ながたに まい))さんがかねてから交際していた一般男性と結婚したことを発表しました。

テラスハウスで”まいまい”という愛称で出演しており、えくぼがとってもキュートな可愛らしい女性。

てっちゃんこと菅谷哲也さんと恋愛は何かもどかしいものがありましたね。

テラスハウス出演の際にあのお茶漬けメーカー『永谷園』の一族という事もわかりました。

そんなご令嬢chay永谷まいさんはどんな男性と結婚したのか、顔画像、出会いや馴れ初め、結婚式などが気になるところ。

調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

chayのプロフィール


画像引用元:chay Instagramより

本名永谷 真絵(ながたに まい)
別名義まい
chay
生年月日1990年10月23日
年齢29歳(2020年5月時点)
出身地東京都
職業歌手
シンガーソングライター
モデル

モデル活動は『まい』、音楽活動は『chay(チャイ)』と名乗っています。

『chay』の由来は自身がお茶が好きなため、インドのチャイティーからつけられているようですね。また、「お茶のように多くの方から愛されるように」という思いが込められているとのこと。

2011年1月、現在の事務所『トップコート』と契約を結び、2012年10月にメジャーデビューしています。

2013年10月に『テラスハウス』に出演したことをきっかけに、活動の幅が広がりました。

音楽活動と並行して、2014年から「まい」名義で雑誌『CanCam』専属モデルとしても活躍しています。

2019年8月には女優デビューも果たしています。

スポンサーリンク

chayの実家は永谷園でご令嬢

2013年10月から出演していたテラスハウスで本名を公表し、お茶漬けメーカー『永谷園』一族のご令嬢だという事が発覚。

音楽活動中は”コネ”だと思われたくないとし、公表していなかったようです。

テラスハウスに出演した理由は

『音楽活動の行き詰まりを何かで打開したいという思いがあった』と語っています。

実際にテラスハウスに出演したことで専属モデルへ起用され、ブレイクしています。

chayさんは生粋のお嬢様。

幼稚園から女子高等科まで学習院に通い、大学は学習院女子大学を卒業しています。

幼少期はピアノ、英会話、テニス、器械体操、バレエと多くの習いごとをしていたようです。

小さいころから歌手を目指しており、習い事の合間にピアノで曲を作ったりしていたんだとか。

また、音楽活動をする時に持っているギターはハンドメイドで、200万円相当するようです。

それがこのギター。

chayさんのイメージにとてもぴったりですよね。

また、エレキギターには全面にスワロフスキーで装飾もしています。

テラスハウスに出演していたときから(当時22歳)、シャネルやフェラガモ、プラダ、ミュウミュウなどハイブランドを身に着けており、明らかにご令嬢という感じでした。

スポンサーリンク

chayが結婚を発表

2020年5月18日、

chayさんが一般男性と結婚したことを自身のSNSで発表しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

いつも応援してくださっている皆様、関係者の皆様へご報告です☺︎

chay(@chay1023_official)がシェアした投稿 –

chayさんの結婚についてモデルを務めていている『CanCam』7月号で特集するようですね。

スポンサーリンク

旦那は誰で顔画像は?

旦那様については「一般男性」、「誰に対しても分け隔てなく優しく誠実な方」とし、名前や顔画像については触れていませんね。

ちなみにchayさんは以前「ザ!世界仰天ニュース」に出演した際、

かっこいい人嫌い

と恋愛観を明かしています。

「すっごいイケメンで、才色兼備だと、怖くて…」と理由を話していました。

スタジオには佐藤健さんもいたのですが、別の出演者が佐藤さんはどう?と聞くとchayさんはやんわりと否定していたのです。

過去イケメンと付き合ってトラウマがあるのでしょうか??

 

どんな旦那様なのか気になりますね!

 

社長令嬢のchayさんですから、結婚相手の男性ももしかしたらどこかの御曹司なのかもしれないですね。

 

5月23日に発売されるCanCam7月号で”旦那様との2ショット撮影も敢行”とあるので、もしかしたら旦那様の顔が拝めるかも?!

気になる方は購入してみてはいかがでしょうか!

スポンサーリンク

出会いや馴れ初めは?

気になる出会いや馴れ初めについて調べていきます。

今のところわかっている情報は、

旦那様とは「とにかく食の趣味が合う!」ということで、いろんなところに行って、おいしいものを食べるのが定番デートみたいですね。

chayさんのインスタグラムには美味しそうな料理を食べている様子がたくさんアップされています。

 


画像引用元:chay Instagramより


画像引用元:chay Instagramより


画像引用元:chay Instagramより

旦那様とデートされていたのかもしれないですね!

 

こちらも5月23日に発売されるCanCam7月号で出会いから結婚に至るまでのロングインタビューを掲載とあるので、わかり次第、追記させていただきますね。

スポンサーリンク

結婚式について


画像引用元:chay Twitterより

挙式や披露宴は昨年から準備を進めていたようですが、新型コロナウイルスの影響で延期になっているようです。

すでに結納は済ませたようです。

 

披露宴や挙式の日時や場所はさすがに公開していないようですね。

 

コロナが落ち着いたらまたスケジュールを立てると思いますが、いつになることやら…。

とても不安定な状況が続いているのでchayさん自身も不安なのではないでしょうか。

 

chayさんは3姉妹で末っ子。

お姉さん2人はすでに結婚しているようです。

多くのゲストを招いて盛大にやるのも素敵だけど、姉の結婚式に出てから、身内だけのこじんまりしたパーティもいいなと思うようになりました。

ハワイみたいに景色がキレイで写真映えする場所で挙げるというのも魅力的

引用元:https://wecolle.jp/article/article_detail/225/

とインタビューに答えています。

 

音楽業界からモデル関係、ご両親の会社関係と出席者が凄そう!

どのような披露宴、挙式になるのか楽しみですね!

スポンサーリンク

最後に

シンガーソングライターやモデルとして活躍するchayさんの結婚が発表されました。

旦那様はどんな方なのか、出会いや馴れ初め、結婚式について調べていきました。

chayさん自身、恋愛を歌った楽曲が人気でウエディングソングとして結婚式で使ったことがある方もたくさんいるのではないでしょうか!

とても幸せなニュースが聞けて良かったです。

これからもお幸せに!

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました