りんたろー。が痩せた!ダイエット方法や比較画像!ボトックスで小顔に!

エンタメ・芸能

お笑いコンビEXIT・りんたろー。さんが痩せたと話題になっています。

一体どんなダイエットしたのか、ダイエット方法やトレーニング方法、どのくらい痩せたのか画像で比較していきたいと思います。

また、りんたろー。さんの体重は何キロなのでしょうか。

以前から顔が大きいと言われていましたが、ボトックスを打ったと整形したことを告白し、以前より小顔になっています。

EXITのりんたろー。さんのダイエット事情について調べていきます。

スポンサーリンク

りんたろー。が痩せたと話題に!

5月23日、午後9時から放送されたENGEIグランドスラム。

お笑い芸人の方々がネタを披露するお笑い番組。

新型コロナウイルスの関係でEXITはリモート出演していました。

そして、りんたろー。が痩せたと話題になっています。

リモート出演していたときのりんたろー。さんがこちら。

確かに痩せて見えるかも?!

スポンサーリンク

りんたろー。が痩せたダイエット方法

さっそく、りんたろー。さんが痩せたダイエット方法について調べていきます。

なんとりんたろー。さんは、-12キロの減量に成功したようです。

そのダイエット方法は、『食事』と『睡眠

 

2020年5月23日に放送された『メレンゲの気持ち』に出演し、自粛生活を送っている1ヶ月半で12キロの減量に成功したことを明かしています。

「(食事を)野菜とかだけにして、睡眠を取るようになったら、1ヶ月半で12キロ落ちました。何かしたっていうわけではないんですけど…」

食事と睡眠でダイエットに成功したという事ですが、どんな食事だったかというと…。

10種類の免疫力アップ食材を使った食事。

この10種類の免疫力アップの食材というのが、

  • レタス
  • トマト
  • アボカド
  • 白ごま
  • 鶏むね肉
  • 味噌
  • ホウレン草
  • ピーマン
  • ツナ
  • 白ネギ

 

実際にダイエット飯を調理している様子がYouTubeに公開されています。

【ダイエット飯】りんたろーの食べて痩せる簡単ヘルシー料理!美味すぎて絶叫!

ダイエットを目的としたトレーニングなしで、これだけ痩せられるって凄いですよね!!!

これまで忙しい生活を送っていたりんたろー。さんですが、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から自粛生活になったことで睡眠の時間も取れたようですね。

スポンサーリンク

小顔矯正でボトックスを打っていた!

2020年4月14日放送された『ロンドンハーツ』に出演したEXIT。

相方のかねちーこと兼近大樹さんに話を振られる形で整形を告白しました。

兼近さんが、りんたろー。さんを

「見た目には難はあるけど、美容とか頑張って努力を惜しまない」

と評するとその流れで

「「最近、整形しましたしね」

とポロっとコメント。そして

「顔面にボトックスを10本打ちました」と告白しました。

ボトックスとは、筋肉を麻痺させる注射でメスは使用しない。
筋肉に注入することでその筋肉をリラックスさせ、眉間や目尻などのしわを軽減させたり、徐々に筋肉が細くなることで小顔効果やエラの筋肉(咬筋)をボリュームダウンさせてくれる。
ほかにも、斜視、片側顔面けいれん、痙性斜頸などの治療に用いられている。

ボトックスを打ったきっかけは、とある番組の企画で「プチ贅沢をする」というロケで整形をすることとなったようです。

しかし、が大人の事情で放送できなくなって、人知れず、誰にも気付かれずに整形したと苦笑いしていました。

スポンサーリンク

りんたろー。の体重は?

りんたろー。さんの体重を調べていきたいと思います。

りんたろー。さんは吉本の公式プロフィールでは

身長180センチ、体重85キロとしています。

しかし、2019年10月に「K-1 WORLD GP 2019 JAPAN」横浜大会PRイベントに登場した際、兼近さんによって身長詐称していることを暴露されていました。

 

りんたろー。さんの体格の話になり、

りんたろー。さんは

「今けっこう大きくしていて、95kg」と現在の体重を告白。

すると兼近さんは

「180って書いてますけど、本当は175。意外と俺とそんなに変わらない」

と暴露していました。

 

また、2019年12月、兼近さんがりんたろー。さんの体重を暴露しています。

2019年12月時点で102キロあるとし、大台を超えていたことが判明。

2019年10月にPRイベントの際は、95キロとしていますが、2ヵ月で8キロも太ったようですねww

 

現在の体重ですが、

5月23日、12キロの減量に成功したという事なので

体重は90キロ前後だと思われます。

 

スポンサーリンク

ダイエット前後の比較画像

まず、これまでの体形の変化を時系列で見ていきたいと思います。

まず、2017年12月の結成当時のEXITがこちら。

 

2018年頃、EXITの人気が火が付き始めた頃の宣材写真。

2019年2月にりんたろー。さんのインスタグラムに公開されていた画像。


画像引用元:りんたろー。Instagramより

2020年、現在の宣材写真。

髪型でだいぶ印象が変わりますね。

ダイエット前と後の画像を比較してみました。


画像引用元:りんたろー。Instagramより

左の画像は2019年12月に投稿された写真で102キロと言われていた頃。

右の画像は、2020年5月に投稿された写真で-12キロ後の写真。

一目瞭然ですね!!

また、顔面にボトックスを10本打ったというりんたろー。さんですが、どうでしょう!

左の写真がボトックスを打つ前に投稿されていた画像。

右の写真がボトックスを打った後。

エラがスッキリしていますよね!!

 

横顔で見るととてもわかりやすいのではないでしょうか。


画像引用元:りんたろー。Instagramより

効果がしっかりと表れているようですね。

スポンサーリンク

太りやすく痩せやすい体質?!

りんたろー。さんが痩せたと話題になっていたので、色々と調べてみると、このような画像が投稿されていました。


画像引用元:りんたろー。Twitterより

これは、2016年8月にりんたろー。さんが投稿した画像。

おやすみ中炭水化物と糖質が喉を通らなくてw低カロリー高タンパクな食事で若干痩せました。体の仕上がりまだまだですが体重は20kg程落としました!

引用元:りんたろー。Twitterより

とツイートしています。

当時は70キロ代を目標に食事制限とサーキットトレーニングを中心とした筋力トレーニングをしていたようです。

ちなみに大学で4年間サッカーをしていたが、卒業を機に20キロほど太ってしまったようです。

 

ここ数年、太ったり痩せたりを繰り返している模様。

気を抜いてしまうと食べたものがそのまま脂肪になってしまうのでしょうね。

スポンサーリンク

最後に

EXITりんたろー。さんが痩せたダイエット方法や体重を調べ、ダイエット前後の画像を比較していきました。

ボトックスを打っていたとはとても衝撃でした!

りんたろー。さんは美意識がとても高く、ネイルをしていたりし爪をきれいにしていますよね。

痩せてさらにイケメン度が増しましたね!

 

お笑い芸人で痩せたと言われているのが、女芸人のゆりあんレトリィバァ。

30キロのダイエットに成功しています。

ゆりやんレトリィバァが痩せたダイエット方法!30キロ痩せ体重何キロ?

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました