ラブリ女の子出産!子供の名前,写真は?デキ婚で米倉強太は父親に!

エンタメ・芸能

モデルのラブリこと白濱イズミさんが第1子を出産したことが分かりました。

旦那は元モデルで映像作家の米倉強太さん。

2人は、2019年11月27日に入籍、2020年4月に妊娠9カ月ということを報告していました。

無事に生まれたようで、良かったですね。

ラブリさんと米倉強太さんの間に生まれた赤ちゃんの情報について調べていきます。

 

旦那の米倉氏については下記記事からお読みいただけます。

スポンサーリンク

第一子を出産したことをブログで報告【全文有】

ラブリさんは、5月31日、SNSで第一子を出産したことを報告。

 

小さい耳がとても愛おしいですね。

5月30日が誕生日の3400グラムの元気な女の子が無事に生まれたようですね。

ラブリさんのもう一つのアカウント@nocoronanewmaternityでは出産レポも記録していました。

そこには、無痛分娩で6時頃麻酔を投与し、子宮口が10㎝になったのは15時ごろ。
そこからいきみ始めて、1時間で生まれたとしているので、
だいたい16時前後に生まれてきたようですね。
 
画像引用元:nocoronanewmaternity Instagramより
スポンサーリンク

赤ちゃんの性別について

第一子の性別について調べていきます。

以前からInstagramのストーリーで赤ちゃんの性別を『女の子』と質問に答えていました。

 

男の子だったら、ママ似になるといいますし、

女の子だったら、パパ似になるといいますよね。

 

パパの米倉強太さん似なのかもしれないですね!

 

ラブリさんはマタニティフォトをインスタグラムに投稿しています。

お腹が真ん丸しているので女の子なのかな~と思っていた方は多いのではないでしょうか。

 

この投稿をInstagramで見る

 

今の私 #ヘソ突き出てます 写真 @ko_ta_s

loveli / 白濱イズミ(@loveli_official)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

シーユー10カ月🤟 2020.5.29 昨日🤣 Pt @yurihanamori St @yumeno_ogawa Hm @rei_fukuoka

loveli / 白濱イズミ(@loveli_official)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク

赤ちゃんの写真

ラブリさんと米倉強太さんの間に生まれた赤ちゃんの写真は公開しているのか調べていきます。

10時現在、公開されているのは、出産報告時の写真とインスタグラムのストーリーに投稿された下記の写真のみ。


画像引用元:ラブリInstagramより

 

ちなみにラブリさんは父親が日本人で、母親がフィリピン人のハーフです。

なのでお子さんはクォーターという事になりますね。

ラブリさんはハーフで目が鼻がハッキリしているし、米倉強太さんも元ノンノモデルしていたイケメンなのでお子さんは絶対可愛いこと間違いないですよね。

 

ちなみにラブリさんの幼少期の写真がこちら。


画像引用元:ラブリInstagramより

ラブリさんの弟の白濱亜嵐さん姉兄弟ショットを公開しています。


画像引用元:白濱亜嵐Instagramより

スポンサーリンク

赤ちゃんの名前について

では、生まれた赤ちゃんの名前について、調べていきます。

名前については公表されていませんでした。

 

以前ラブリさんは、インスタストーリーで赤ちゃんの名前について質問があった際、「言いたい」と言っていました。


画像引用元:ラブリInstagramより

ですが、「名前の公開予定はありません」と別の質問に答えていました。

 

 

芸能人で生まれた子の性別までは発表する人は多いですが、

名前については公表しない方も多いので、

名前は今後も公表しない可能性が高いかもしれないですね。

 

どんな名前にしたのでしょうか。

妊娠生活の時から、意味や由来をじっくりと考えて、米倉強太さんと一緒に決めたのでしょうね。

スポンサーリンク

ネットの声

ラブリちゃん!赤ちゃん、誕生おめでとう❤︎ Instagramでも急速な投稿ありがとうございます!私はラブリちゃんの考え方や生き方がすごく好きです!報告、心から嬉しいです。

これからも家族仲良く幸せに暮らしてくださいね

おめでとう~!!!!

ゆっくり休んで、これからは旦那さんと頑張って!

おめでとうございます! お疲れ様でした

大変な時期の妊婦さん、出産、精神的にも疲れている中これから育児でますます大変だと思いますが、まったりと過ごしてくださいね

初めての子育て大変だと思いますが応援してます!お身体に気をつけて、ゆっくり休んでください

インスタグラムやツイッターに「おめでとう」のコメントが溢れています!!

芸能人のお友達もたくさんの方がコメントしています。

スポンサーリンク

ラブリと米倉強太はでき婚だった!


画像引用元:ラブリInstagramより

ラブリさんと米倉強太さんは、

2019年11月27日、ラブリさんの30歳の誕生日に入籍をしています。

 

入籍報告の際、妊娠については触れていませんでしたが、2020年4月に妊娠9カ月だという事を告白しています。


画像引用元:ラブリInstagramより

 

妊娠期間は10ヵ月なので、できちゃった結婚だという事が判明しました。

妊娠がわかりラブリさんの誕生日に籍を入れたという感じなのではないでしょうか。

 

ラブリさんは今年1月、仲の良かった女友達へキスしたとしてトラブルになり、警察から事情聴取を受けていたことがNEWSポストセブンで報じられています。

そのようなトラブルがあったために報告するタイミングが妊娠9カ月というギリギリになったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

ラブリさんのプロフィール

別名義白濱イズミ
本名白濱 愛(しらはま いずみ)
生年月日1989年11月27日
年齢30歳(2020年5月時点)
出身地愛媛県松山市
血液型O型
事務所アーティストハウス・ピラミッド所属

父親が日本人で母親がフィリピン人のハーフモデルです。

両親と弟が2人の5人家族。

弟の1人がGENERATIONS from EXILE TRIBEの白濱亜嵐さんです。

さらに白濱亜嵐さんより10歳ほど年下で弟・白濱颯(りゅう)さんがいます。


画像引用元:https://prcm.jp/album/13c8bc84f991e/pic/77760175

 

2010年から芸能界デビューを果たし、

2012年12月~2015年11月までファッション誌『JJ』の専属モデルを務めていました。

 

バラエティ番組に出演するほか、2018年からは白濱イズミ名義で個展を開催したり楽曲をリリースしアーティスト活動もしています。

 

スポンサーリンク

まとめ

ラブリさんと米倉強太さんの間に生まれた第一子についてまとめていきました。

名前は公表予定はないとしていますが、

性別、体重、出産日については明らかになっています。

お子さんの写真も今後、披露してくれるのか楽しみですね!

 

新型コロナウイルスで不安な日々が続きますが、とても幸せな報告が聞けましたね。

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました