清野菜名の旦那は生田斗真!インスタで匂わせも?交際5年でゴールイン!

エンタメ・芸能

ジャニーズタレントで俳優の生田斗真さんと女優の清野菜名さんが結婚するということを日刊大衆が報じました。

かつてから2人の熱愛は報じられていましたが、約5年の交際期間を経てゴールインしたようですね。

 

清野菜名さんは以前からインスタの匂わせ投稿をしていたという事ですが、どんな匂わせだったのでしょうか。

結婚報道、馴れ初め、インスタ匂わせなど調べていきます。

スポンサーリンク

生田斗真と清野菜名の結婚報道

日刊大衆が生田斗真さんと清野菜名さんの結婚を報じました。

ジャニーズタレントで俳優の生田斗真(35)と女優の清野菜名(25)が結婚することが分かった。

引用元:日刊大衆

 

2人は2015年放送のドラマ『ウロボロス~この愛こそ、正義。』で共演し、その頃から交際が始まったようです。

そして、約5年の交際期間を経て結婚したと伝えています。

 

日刊大衆に2人の結婚が掲載されていますが、

5日17時現在、それ以外のメディアは報じていないため「ガセネタ??」と疑う声が浮上しています。

【追記 】

生田斗真さんと清野菜名さんが連名で結婚したことを発表しましね。

「このたび結婚致しました事をご報告させて頂きます」とのコメントを発表。

「世界中が大変な状況になり、このような時に結婚をすべきか迷いもございましたが、お互いを支え合いながら共にこの危機を乗り越え、より一層俳優業に邁進して参りたいと決意致しました。未だ未熟な二人ではございますが、今後ともご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます」

としている。

スポンサーリンク

過去の熱愛報道

生田斗真さんと清野菜名さんは過去、何度か熱愛スクープが公開されています。

2015年8月に『週刊女性』が、生田斗真さんのマンションに通う清野菜名さんの姿を報じています。

2017年には『女性自身』が、東京・世田谷区内の寿司屋での食事を終えた2人が、タクシーで高級住宅街にある生田斗真さんの自宅マンションに向かったと報じていています。

 

また、2019年10月の『週刊女性』でも、清野菜名さんが出演する劇団☆新感線の舞台『けむりの軍団』を生田斗真さんは変装することなく、2度にわたって観劇していたと報じていました。

スポンサーリンク

馴れ初め

2人は2015年放送のドラマ『ウロボロス~この愛こそ、正義。』の共演をきっかけに交際したとされています。

このドラマで、生田斗真さんは主人公の警察官を演じ、清野菜名さんは生田斗真さんが演じる主人公の先輩役として出演しました。

なんでも清野菜名さんが生田斗真さんに出会ってすぐ、

『北海道出身なんですよね?!』

と声を掛けたことで、2人は意気投合し急接近したようです。

 

撮影中は生田斗真さんが清野菜名さんの面倒をよく見ており、本人に直接「可愛い」などと言っていたんだとか。

 

スポンサーリンク

清野菜名がインスタ匂わせ?

2人の熱愛交際は何度も報じられていましたが、お互い交際については触れていませんでした。

しかし、清野菜名さんは過去、インスタに交際匂わせをしていたようです。

その投稿がこちら。


画像引用元:清野菜名Instagramより

清野菜名さん(手前)と生田斗真さん(奥)が写っているようにみえますよね?

 

実は奥にいるのは生田斗真さんではなく、清野菜名さんの弟なのです。

清野菜名さんの弟はイケメンで生田斗真さんに似ていると言われているんだとか…。

 

この写真は弟さんと一緒に旅行中の写真なのですがこのインスタ投稿をしたことで、

”生田斗真と交際してます”と匂わしていると言われていたようですね!

スポンサーリンク

最後に

生田斗真さんと清野菜名さんの結婚速報でした!

美男美女なので遺伝子最強説ですね!

2人のお子さんが楽しみで仕方ありません。

 

末永くお幸せに~

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました