長沢菜々香の結婚相手は誰?足達彩人で特定?!顔画像や婚活サイト,バンド調査!

エンタメ・芸能

元欅坂46の長沢菜々香さんがIT社長と半同棲しているという熱愛報道がありました。

2人は婚約中で2020年8月に入籍予定との事。

長沢菜々香さんの熱愛を報じた週刊文春では

婚約者は、現在「婚活サイト」を運営している代表取締役社長で元バンドマンという事を伝えています。

ネットでは婚活恋活情報ポータルサイト「DOKI DOKI」の社長、足達彩人さんではないかと言われているようです。

足達彩人さんは以前「LAST CALIX」というインディーズバンドのギタリストをしていたとのこと。

長沢菜々香さんと熱愛が報じられたIT社長のA氏は、婚活恋活情報ポータルサイト「DOKI DOKI」の社長・足達彩人さんなのか調べていきます。

スポンサーリンク

長沢菜々香の熱愛報道、交際・婚約告白

週刊文春が、今年3月に欅坂46を卒業したばかりの長沢菜々香さんの熱愛報道を伝えました。

週刊文春で熱愛スクープが報じられ、長沢菜々香さんは自身のインスタグラムを更新。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ファンの皆様へ 私ごとで恐縮ではございますが、週刊誌より報道がありました通り 私、長沢菜々香は一般男性と結婚を前提にお付き合いさせて頂いております。 彼とは以前より知り合いではありましたが卒業後に交際を始め、婚約させて頂いており8月には入籍する予定です。 現在、ファンの皆様からのご支援ご鞭撻があり活動させて頂いている中、交際という判断をとっても良いものか非常に悩みました。 しかし、彼は私の人生の中で初めて「結婚をしたい」と思える方で婚約という決断を致しました。 ファンの皆様、関係者の皆様、この様な形で突然のご報告となってしまい誠に申し訳ございません。 誠に勝手ではございますが引き続き長沢菜々香としての活動は続けてまいりますので、公私ともに暖かく見守っていただけますと幸いでございます。 長沢 菜々香

長沢菜々香(@nanako_nagasawa__)がシェアした投稿 –

欅坂46卒業後に交際し、現在婚約中で8月には入籍予定だとコメントを発表。

スポンサーリンク

婚約者のA氏の情報について

長沢菜々香さんの交際相手・A氏について、週刊文春では次のように伝えています。

  • A氏の正体は「婚活サイト」を運営している代表取締役社長
  • 長沢菜々香さんの2歳年上
  • A氏はもともとイケメンギタリストとしてインディーズバンドでCDを出すなど活動していたが2016年に解散
  • 解散後は、大手広告代理店に勤める
  • 昨年、有名投資家のバックアップを受けて、現在の『婚活情報ポータルサイト』を運営する会社を立ち上げ、独立

 

週刊文春の記事では長沢菜々香さんとA氏がデートしている様子や、A氏が長沢菜々香さんの愛犬を散歩させている様子の写真が掲載されていました。

画像引用元:週刊文春

スポンサーリンク

A氏は誰?足達彩人と特定?

長沢菜々香さんの婚約者・A氏は一体誰なのでしょう。

一般男性ということから、週刊文春では顔にモザイクをかけていますが、ネットではある男性が特定されています。

週刊文春のA氏の情報から、婚活恋活情報ポータルサイト「DOKI DOKI」の社長・足達彩人さんではないか?とのこと。

A氏が足達彩人さんなのか調べていきます。

 

足達彩人さんのプロフィールについては次のように紹介されていました。

1995年、東京都出身。
WEB広告代理店に勤務していた際、婚活・恋活サービスにおけるWEB集客に必要性を感じる、昨年ドキドキ株式会社を設立。 婚活・恋活サービス事業者のWEB集客活用を推進する事業を展開。

引用:https://mp.web-r.jp/p/229

 

■A氏は2歳年上でバンド解散後は大手広告代理店に勤めていた

→長沢菜々香さんは1997年生まれなので、足立さんは2歳年上になるので一致
→WEB広告代理店に勤務していたという事も一致

 

■「婚活サイト」を運営している代表取締役社長。昨年、『婚活情報ポータルサイト』を運営する会社を立ち上げ、独立している

→2019年4月にドキドキ株式会社を設立しており一致

画像引用元:https://dokidoki.asia/

 

■A氏は元々バンドマンギタリスト2016年に解散

→インディーズバンド「LAST CALIX(ラスト・カリクス)」のギタリストで”SAITO(サイト)”という名前で活動、2016年12月に解散している

週刊文集が伝えたA氏の情報と、足達彩人さんの情報が完全に一致していることがわかります。

スポンサーリンク

足達彩人の顔画像

長沢菜々香さんの婚約者が足達彩人さんと特定されましたが、バンドマン時代の画像がありました!

 

足達彩人さんは右端の人物。

 

また、足達彩人さんのフェイスブックも見つかっています!

▶足達彩人さんのフェイスブック

プロフィール画像が以下の写真に最近更新されていました。

 


画像引用元:足達彩人Facebookより

スポンサーリンク

インディーズバンド時代について

足達彩人さんはイケメンギタリストとしてインディーズバンドを組んでいました。

バンド名は『LAST CALIX(ラスト・カリクス)』。

メンバーは4人で、足達さんはギタリスト”SAITO”として活動していたようですね。

週刊文春では”ONE OK ROCKっぽいバンド”とと紹介されていました。

どんな音楽なのか気になり調べてみるとYouTubeに公開されていました。

LAST CALIX – Anemone (Official Live Music Video)

LAST CALIXのプロフィールを調べてみたところ、

2013年に結成されたバンドで最初は5人で活動していたものの、1人が脱退し、LAST CALIXというグループ名に改名したようです。

スポンサーリンク

最後に

長沢菜々香さんと交際中のIT社長は婚活恋活情報ポータルサイト「DOKI DOKI」の社長、足達彩人さんなのか調べていきました。

文春が伝えている内容と完全一致していることから、間違いないのではないでしょうか。

25歳にして会社の社長って凄いですね!!

バンド解散後は大手広告代理店に勤め、そこではかなり優秀な成績を上げていたという事なので、お仕事ができる方なんでしょうね。

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました