長沢菜々香LINE流出や卒業前に婚約疑惑!欅坂在籍中に婚約?!【画像有】

エンタメ・芸能

先日、元欅坂46のなーこちゃんこと長沢菜々香さん(ながさわななこ)さんが結婚を前提にお付き合いをしている男性がいるという事を自身のインスタグラムで発表していました。

週刊文春により熱愛が発覚し、交際を認め8月には入籍予定という事でしたね。

相手は婚活サイトを運営するIT社長という事が報じられています。

 

長沢菜々香さんは欅坂46を3030年3月31日に卒業していますが、実は2月頃には婚約していたのではないかと言われています。

婚約者のIT社長が2月中旬ごろ、友人から”結婚おめでとう”と祝福されていた画像が見つかっています。

また、長沢菜々香さんのLINEが流出しており、その内容がヤバすぎると問題になっています。

内容は友人に恋愛相談をしているのですが、それが同じグループに所属していた織田奈那さんの元彼の可能性や、その人と男女の関係になったという内容。

この記事では、長沢菜々香さんの在籍中の婚約疑惑とLINE流出について調べていきます。

スポンサーリンク

長沢菜々香が婚約発表

2020年6月6日に週刊文春が、今年3月に欅坂46を卒業したばかりの長沢菜々香さんの熱愛報道を伝えました。

週刊文春で熱愛スクープが報じられ、

長沢菜々香さんは自身のインスタグラムを更新。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ファンの皆様へ 私ごとで恐縮ではございますが、週刊誌より報道がありました通り 私、長沢菜々香は一般男性と結婚を前提にお付き合いさせて頂いております。 彼とは以前より知り合いではありましたが卒業後に交際を始め、婚約させて頂いており8月には入籍する予定です。 現在、ファンの皆様からのご支援ご鞭撻があり活動させて頂いている中、交際という判断をとっても良いものか非常に悩みました。 しかし、彼は私の人生の中で初めて「結婚をしたい」と思える方で婚約という決断を致しました。 ファンの皆様、関係者の皆様、この様な形で突然のご報告となってしまい誠に申し訳ございません。 誠に勝手ではございますが引き続き長沢菜々香としての活動は続けてまいりますので、公私ともに暖かく見守っていただけますと幸いでございます。 長沢 菜々香

長沢菜々香(@nanako_nagasawa__)がシェアした投稿 –

交際中のA氏の存在を認め、8月には入籍する予定としています。

A氏とは以前から知り合いだったが、3月31日の卒業後に交際に発展し、現在婚約中。

A氏は誰か気になるところですが、婚活恋活情報ポータルサイト「DOKI DOKI」の社長・足達彩人さんという人物ではないか?と言われています。

長沢菜々香の結婚相手は誰?足達彩人で特定?!顔画像や婚活サイト,バンド調査!
スポンサーリンク

欅坂46在籍中に婚約疑惑浮上

長沢菜々香さんは欅坂46を3月29日に卒業発表、3月31日をもって活動終了しています。

長沢菜々香さんは自身のインスタグラムに、

彼とは以前より知り合いではありましたが卒業後に交際を始め、婚約させて頂いており8月には入籍する予定です。

引用:長沢菜々香Instagramより

と報告。

 

3月31日以降に交際したという事ですが、交際中であるA氏のSNSに2月中旬ごろに友人から結婚祝福されているという情報がネットでは広がっています。

A氏のアカウントと思われる@SAITO_GFVS で検索をしてみると、2月19日ごろ「おめでとう」などの祝福のコメントが多数寄せられていました。(すでにこのアカウントは削除されていました)

画像引用元:Twitterより

 

長沢菜々香さんは卒業後に交際が始まったとしていますが、熱愛が発覚した週刊文春の記事では、欅坂の関係者が在籍していた当時から交際していたという証言をしていました。

卒業した理由はA氏との交際があったから?という文春の直撃取材に対し、長沢菜々香さんは「そんなことはない」と否定していました。

彼氏が2月中旬に結婚を祝福されている様子を見ると、婚約が決まったから卒業したと言われてもおかしくないですね。

 

長沢菜々香さんは有料のファンサイトを開設し、YouTubeチャンネルも立ち上げてアイドル活動を継続しています。

YouTubeのスーパーチャットという機能を使ってファンが贈る“投げ銭”で収入を得ています。

婚約していることを報告すると、収入も減ることを考え、卒業後に交際したという嘘をついていたのでしょうか。

なーこが欅在中から交際&婚約してて卒業した後もファンから搾取する為にFC開設&投げ銭で稼いだ金でスシロー行くド畜生なのが99%確定してて笑えん…

なーこちゃん、もう無理やな。在籍時に交際どころか婚約とはね。卒業してから交際とか白々しい嘘付くなよ。

スポンサーリンク

LINE流出の内容がヤバすぎる

さらに話題になっているのが、

長沢菜々香さんが友人に恋愛相談をしていると思われるLINEが流出。

 

流出したLINEの内容をまとめると

  • 気になる男性がいると友達に相談
  • その後、交際したことを報告
  • ディーチューをして男女の関係になった
  • 彼氏は長沢菜々香さんが欅坂だという事を知らない
  • 会話の中に織田奈那さんの名前が登場
  • 彼氏に送る自分の写真を友達に選んでもらう

といったところでしょうか。

 

長沢菜々香さんアイドルのイメージを壊すLINEの内容でとてもショックを受けるファンも多かったのではないでしょうか。

長沢菜々香のLINE流出よりも流した相手が怖い… 一生友達いらない…、。

なーこのLINEの会話がヤバい!

長沢菜々香さんの恋愛相談に乗っているこの友達が誰なのか気になるところ。

同じ欅坂のメンバーなのでは?とも言われています。

 

スポンサーリンク

織田奈那の元彼?レンタル彼氏?

LINE流出が話題になっていますが、長沢菜々香さんのこのLINEは2019年5月23日、24日かけてのもの。

長沢菜々香さんが好きになったその男性は、婚約中のA氏とは別の人物で”naoki”という方のようですね。

『ななちゃんがこういう出会い方じゃなければ…』とありますが、2人の出会いはレンタル友達だったようです。

”俳優志望のレンタル友達”に長沢菜々香さんは恋をしてしまったようですね。

 

また、会話の中に欅坂に在籍していた織田奈那さんもでてきます。

そのため、相手の男性は織田奈那さんの元彼?という噂も。

織田奈那さんは2019年9月に週刊文春に『オシャレ専門学生と手つなぎデート』という熱愛をスクープされています。


画像引用元:文春より

文春では

夏前まで別の彼女と同棲していましたが、別れて数日で織田ちゃんとくっつきました。

とあることから、交際が始まったのは夏以降。

LINE流出のときは5月なのでこの彼氏ではないようですね。

LINE流出より織田奈那は保留(笑)ってのがめっちゃ気になる

LINE流出させた奴がヤバイんじゃなくて人間てそういうもんよ。「すとかんなう」「ディーチュー」とかいうパワーワードもヤバいが織田奈那、陸くんの前にも彼ピいたのバレてて草

スポンサーリンク

最後に

長沢菜々香さんのLINE流出と在籍中に婚約疑惑について調べていきました。

流出したLINE画像が本物かどうかはわかりませんが、これが事実だとしたら色々とやらかしていますよね…。

友達だと思って相談していたのにこんなことになるなんて思ってもなかったでしょうね。

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました