熊本清昭の顔画像やFacebook,美容室特定?!高校生に援交させ逮捕

ニュース・事件

交際中の女子高校生に援助交際をさせたとして40歳の男が逮捕されました。

逮捕されたのは無職(元美容師)の熊本清昭容疑者(くまもときよあき)。

 

女子生徒は「捨てられたくない一心で断ることが出来なかった」と話しているとの事。

 

熊本容疑者が40歳に見えない、40歳にしてはイケメン、年齢詐称していたのでは?と話題になっています。

事件の内容とともに熊本容疑者の顔画像、プロフィールを調べていきます。

また、元美容師という事ですが働いていた職場はどこだったのでしょう。

スポンサーリンク

報じられた内容

交際していた当時16歳の少女を東京・新宿区のホテルなどで客と引き合わせてみだらな行為をさせたとして、無職の40歳の男が逮捕されました。

無職の熊本清昭容疑者は去年、交際していた都内の高校に通う女子生徒に新宿区のホテルなどで30代の男とみだらな行為をさせた疑いが持たれています。

警視庁によりますと、熊本容疑者と女子生徒はSNSで知り合って交際を始めました。熊本容疑者がアプリで客を募り、女子生徒が客から得た金を全額受け取っていました。

女子生徒は「捨てられたくない一心で断れなかった」と話しているということです。熊本容疑者は取り調べに対し、「生活費に使っていました」と容疑を認めています。

引用:テレ朝NEWS

スポンサーリンク

熊本清昭容疑者の顔画像・プロフィール


画像引用元:NNN

名前熊本清昭(くまもときよあき)
年齢40歳(逮捕時)
住所不明
職業無職
容疑児童福祉法違反の疑い

警視庁によりますと元美容師の熊本清昭容疑者は2018年、18歳未満と知りながら交際相手(当時16歳)の女子高校生にホテルで客の男相手に売春をさせた疑いなどがもたれています。

スポンサーリンク

経緯・動機


画像引用元:ANN

熊本容疑者は交際していた女子生徒はSNSで知り合い、交際。

女子生徒に「俺のために援助交際をしろ」と要求。

熊本容疑者はSNSで客を集め、2018年から数十回にわたって女子生徒に援助交際をさせていました。

客から受け取ったお金は総額100万円以上。

大半を自分のモノにしていたようです。

熊本容疑者は「彼女が稼いできたカネをパチンコに使ったり、生活費にあてたりした」と話し、容疑を認めているということです。

 

女子生徒は「捨てられたくない一心で断れなかった」と話しています。

 

学生の頃は大人の男性がとても魅力的に感じますよね。

元美容師という事なので話もうまかったのではないでしょうか…。

客から受け取ったお金は100万円以上で数十回にわたって援助交際をさせていたということ…。

客は16歳と知っていたのでしょうか。

もっと自分を大切にしてほしかったですね。

 

スポンサーリンク

元美容師!どこの美容室で働いていた?

熊本容疑者は元美容師で現在無職という事がわかっています。

援助交際をさせていたことが原因でクビになり無職になったのかどうかはわかりませんが、彼女が客から得た金を生活費として使用していたということなので、だいぶ前からお金には困っていたのではないでしょうか…。

美容師としてどこの美容室で働いていたのか調べてみると、ある美容室がヒットしました。

同姓同名の可能性もありますので、店名の公表は控えさせていただきます。

気になる方は

”熊本清昭 美容師”

で検索するとヒットします。

スポンサーリンク

ネットの反応

マスクで顔全体はわからないけど、目元は年齢のわりにはイケメンだから、普通に女の子は恋心だったんでしょうけど、正気に戻ってほしかったな。

いや見た目若すぎ

確かにイケメンかもしれないが、自分を捨ててまで40のおっさんに入れ込むなんてね。
誰かの為とかじゃなく自分のためにもっと自分を大切にした方がいい。

自分がいいように利用されてるって気づいてるとは思うんだが、それでも捨てられたくないって考え方になってしまうのが怖い。どういう精神状態なんだ。

客も調べて逮捕してください!

年齢詐称されたら40とはわからないね、元美容師だから話も上手いだろうしころっと騙される奴は多そう

 

スポンサーリンク

最後に

交際していた当時16歳の女子高校生に援助交際をさせたとして40歳の熊本清昭容疑者が逮捕されました。

援助交際をさせるなんてひどすぎますし、女子生徒も自分をもっと大切にしてほしかったですね。

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました