北條真帆の顔画像やインスタ特定?!夫や子供がいた!男子中学生にわいせつ

ニュース・事件

神奈川県横浜市の自宅で中学3年生(14歳)の男子生徒にみだらな行為をしたとして女が逮捕されました。

逮捕されたのは会社員の北條真帆容疑者(40)。

北條容疑者には夫と子供の3人家族だということがわかっています。

北條容疑者の自宅は複数の中学生が出入りしており、たまり場となっていたという事ですが、一体どんな関係だったのでしょうか。

北條容疑者のプロフィールやSNS、家族について、勤務先についてなど調べていきます。

スポンサーリンク

事件の内容


画像引用元:NNN

神奈川県警は16日、男子中学生(14)にみだらな行為をしたとして、県青少年保護育成条例違反の疑いで、横浜市南区南太田の会社員、北條真帆容疑者(40)を逮捕した。

逮捕容疑は6月14日午前7時半ごろ、自宅で同区に住む中学3年生の男子生徒に対し、みだらな行為をした疑い。

引用:産経新聞

 

北條容疑者は「自宅で性交したことは間違いありません」と容疑を認めており、「男子生徒のことをかわいいと思った。顔も性格も好きでお気に入りでした」「恋愛感情はありません」と供述しているとの事。

北條容疑者の自宅は去年から中学生のたまり場になっていたようです。

他の少年にもわいせつな行為をしたとみて調べているとの事。

 

スポンサーリンク

北條真帆容疑者のプロフィール・顔画像

名前北條真帆(ほくじょうまほ)
年齢40歳(逮捕時)
住所神奈川県横浜市南区
職業会社員
容疑県青少年保護育成条例違反の疑い

北條容疑者はマスクをしていますが、「美人に見える」などというコメントも多くみられました。

また、週刊女性PRIMEでは北條容疑者の顔がわかる画像が掲載されていました↓↓

画像引用元:週刊女性PRIME

 

インスタグラムやFacebook、Twitterを調べてみました。

同姓同名の方はヒットしますが、北條容疑者のアカウントを特定することはできませんでした。

 

スポンサーリンク

事件発覚の経緯、ラインの内容は?

14歳の少年にみだらな行為をして逮捕された北條真帆容疑者。

この事件が発覚した経緯ですが、少年の母親が無料通信アプリ「LINE」で2人が連絡を取っているのに気付き、警察に相談したようです。

LINEの内容について調べてみましたが、どのメディアでもLINEの内容までは報じていませんでした。

母親が警察に相談したという事は、

卑猥な内容が含まれていたからなのではないでしょうか。

 

そうでもなきゃ警察には相談しないですよね。

 

北條容疑者は容疑を認めた上で、「男子生徒のことをかわいいと思った。顔も性格も好きでお気に入りでした」「恋愛感情はありません」などと供述しているとのこと。

お気に入りの男の子だったからみだらな行為をしたのでしょうか…。

恋愛感情はないという事は性的嗜好だったのでしょうか。

スポンサーリンク

北條真帆容疑者の自宅、家族について

北條容疑者の自宅と家族について調べていきます。

 

北條容疑者は夫と子供1人の3人暮らし

自宅の住所は横浜市南区南太田3丁目ということがわかっています。

 

男子中学生にみだらな行為をして逮捕されたというニュースを聞いて、独身なんだろうな・・・と思っていたら、まさか夫に子供もいたなんて。

とても衝撃的ですよね。

夫や子供の年齢はわかっていませんが、自分の子供と同じくらいの子に手を出していたという可能性も…。

 

ご主人は離婚を考えるかもしれないですよね。

【追記】

子供は事件後、児童相談所に預けられたようです。

 

スポンサーリンク

北條真帆容疑者の勤務先はどこ?

北條真帆容疑者の勤務先について調べていきます。

 

北條容疑者は、会社員だということがわかっています。

ですが、それ以外の情報は一切なくどのような仕事をしているのはわかっておりません。

自宅は横浜市南区なのでそのエリア周辺に職場がある可能性は高いのではないでしょうか。

 

【追記】

会社員という事でしたが、保険の外交員をしていることがわかりました。

 

スポンサーリンク

自宅は中学生のたまり場だった

北條容疑者の自宅は、去年から中学生のたまり場になっていたということです。

近所の人が不審に思い、警察に相談しており、

相談を受けた警察が、以前、北條容疑者を注意していたようです。

 

14歳の少年は北條容疑者の自宅で性行為を複数回していたという事ですが、そのほかの少年にもわいせつな行為をしていたとみて調べているとの事。

 

たまり場となった理由については現在、わかっていませんが可能性として考えられるのは、北條容疑者の子供の友達。

自分の子供の友達が自宅に遊び来ていた可能性が高いのではないでしょうか。

北條容疑者は会社員なので、昼間は仕事中ですよね。

中学生たちは夜集まっていたのでしょうか…。

コロナで学校や仕事が休みだったためにこんなことが起こってしまったのでしょうか。

スポンサーリンク

たまり場になった経緯が明らかに【追記】

6月25日に発売された週刊文春では新たな事が発覚。

次のように報じらています。

  • 北條容疑者の夫は身長190センチの長身
  • 自動販売機の補充の仕事をしている
  • 夫も家に出入りする子供たちよ仲が良く、相談に乗ったりしていた
  • 前に住んでいた団地でも子供たちが出入りし、夫も一緒になって叫んだり飛び跳ねたりし、トラブルになっていた
  • 数年前、夫が妻の不貞を知り、夫婦の危機に陥ったこともあった

 

北條容疑者と夫と息子が転居してきたのは約1年前。

毎日のように4、5人の中高生たちが出入りしていたようです。

道路を占領しタバコを吸ったり、深夜にバイクのエンジンを吹かしたりしており、かなり迷惑していたとの事。

そして現在の家に転居する前はこの自宅からほど近いUR団地に4~5年住んでおり、ここでも子供たちが出入りしていた。

北條容疑者だけが子供たちと仲が良かったわけではなく、夫も仲が良かったとのこと。

2人して子供たちの面倒をよく見ていたようです。

2人が子供たちと仲良くなった経緯について、北條容疑者の家に出入りしたことのある高校生が次のように答えていました。

元々は7~8年前、今の高2、高3の代が小学生の頃に仲良くなったんです。
夫婦に子供が生まれる前からかな。
公園で夫婦に声を掛けられ、一緒にサッカーとかして遊んだのがきっかけです。

2人とも優しく、同じ目線で接してくれるので、男女を問わず家に出入りするようになった。
警護も使わず、奥さんは『マホ』、旦那さんも下の名前で呼ばれていた。
事件になった中学生は、元々家に来ていた子たちに誘われて集まってきた弟世代の子です。

引用:週刊文春

 

2人は子供たちに寄り添い、夜中でも話を聞いてくれて子供たちの心の拠り所になっていたようです。

ですが次第に、北條容疑者は裏の顔を見せ始め、寝ている子供の布団に忍び込んだりしていたようです。

その不貞行為が数年前、夫がバレて『離婚する』などと夫婦の危機もあったとの事。

 

スポンサーリンク

最後に

横浜市南区に住む会社員の北條真帆容疑者が中学3年生の男子生徒にみだらな行為をしたとして逮捕された件について調べていきました。

男が女子中学生に…という事件は耳にしますが、逆のパターンでびっくりしました。

しかも夫や子供もがいるのに…(結婚していなくても未成年に手を出すのは犯罪ですが)

ネットでもこの事件に衝撃を受けた方は多いようですね。

そういえば、きゃりーぱみゅぱみゅさんが過去、小さな男の子を誘っていた疑惑が浮上していましたね。

きゃりーぱみゅぱみゅが溺愛,Pちゃんの現在,小児性愛者?で過去投稿が炎上

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました