小芝風花の水着姿(スク水)が話題!カップやスリーサイズが意外でスゴイ!

エンタメ・芸能

現在、放送中のドラマ『美食探偵 明智五郎』でヒロインの小林苺 役を演じている小芝風花さん。

これまで実写版『魔女の宅急便』、『トクサツガガガ』で主演を、『べしゃり暮らし』ではヒロインを務めてその都度、注目されている女優。

また、女優だけではなく深夜バラエティ番組『オスカル!はなきんリサーチ』ではMCを務めており司会業もできるのです。

デビュー当時に比べかなり可愛くなったと言われている小芝風花さんですが、ここ最近、小芝風花さんのスクール水着姿が話題になっています。

気になるカップ数やスリーサイズも調べていきます。

目次

スポンサーリンク

小芝風花のプロフィール


画像引用元:小芝風花Instagramより

名前小芝 風花(こしばふうか)
生年月日1997年4月16日
年齢23歳(2020年6月)
出身地大阪府堺市堺区
血液型A型
職業女優
事務所オスカープロモーション

小芝風花は本名。

母親が松山千春さんの「大空と大地の中で」を聴き、「世間の冷たい風に吹かれても、小さくていいからしっかりと根を張って生きて欲しい」と思いを込めて命名したようです。

2011年の14歳のときにオスカープロモーションのオーディションに応募し、全国約3万5000人のグランプリに輝く。

15歳で女優デビュー。

デビュー作は2012年7月~9月に放送されたドラマ『息もできない夏』。

同じ事務所の先輩・武井咲さんの妹役を演じていました。

16歳のとき、実写版『魔女の宅急便』では映画初出演で主演を務めました。

あの魔女の宅急便の実写版が公開されるとなり、当時かなり話題になりました。

そのため、キキ役の小芝風花さんがかなり注目されましたね。

 

デビューして以降、数々のドラマや映画、CMなど出演し女優として大活躍。

その他にもラジオ番組のパーソナリティーやバラエティ番組でのメインMCでの進行役、吹き替えを務めています。

また、転機の効いたコメント力や頭の回転の速さなどが評価されタレントとしても注目されています。

スポンサーリンク

小芝風花の水着姿がセクシーでかわいい!

小芝風花さんはこれまで2冊の写真集を発売しています。

2016年3月に発売された『風の名前』、2019年1月に発売された『F』。

初の写真集『風の名前』ではさわやかなワンピース姿や制服姿、ラフティングに挑戦している様子など、自然体の小芝風花さんの魅力が詰まった一冊になっているという。

この『風の名前』ではスクール水着姿も載っており、このスクール水着姿が今になってネットに流出し話題になっているという。

さきに小芝風花さんのスク水姿をどうぞ。

 

ちなみに高校生の時に撮影したので、本人は「ギリギリ学生なのでコスプレではありません」とし「私はもう恥ずかしくて見られない。」と照れながらコメントしてました。

 

なぜ約4年前のスクール水着姿の画像が今になって話題になったのかというと、やはりヒロインの小林苺役として出演しているドラマ『美食探偵 明智五郎』の影響ではないでしょうか。

苺役の小芝風花さんがとても可愛いですもんね~!

 

この投稿をInstagramで見る

 

「美食探偵 明智五郎」 明日、第5話の放送です☺︎ #美食探偵 #明智五郎 #小林苺 #1号じゃなくて苺です!

小芝風花(@fuka_koshiba_official)がシェアした投稿 –

『覚醒ナックルズ』では小芝風花さんのスク水姿がネットに流出している件に関して次のように伝えていました。

今回の流出にしても話題作りで彼女サイドが流したという話もあります。

引用:覚醒ナックルズ 

話題作りにしろ、ファンにとっては嬉しい流出画像ですよね!

 

スクール水着以外の水着姿や下着姿もとてもセクシーでかわいいですよ。

魔女の宅急便のキキ役のイメージがかなり大きいのでとても大人っぽくなった小芝風花さんにびっくりしました。

とてもセクシーできれいですね。

スポンサーリンク

カップ数やスリーサイズは?

グラビア写真をご覧になってお気づきかと思いますが、意外と胸が大きいですよね。

小芝風花さんの身長やカップ、スリーサイズについて、調べてみたいと思います。


画像引用元:小芝風花Instagramより

【身長】157センチ
【バスト】85センチ
【ウエスト】60センチ
【ヒップ】85センチ
【カップ】Eカップ

体重は非公表でしたが、

見た感じ43キロ前後なのではないでしょうか。

とてもヘルシーな身体で魅力的ですよね。

 

2冊目に発売した写真集『F』では半年間で4キロ痩せ、身体を作ってから挑んだようですよ。

 


画像引用元:小芝風花Instagramより

小芝風花さんは洋服を脱ぐとセクシーボディーということがわかりました。

(同じ女性として羨ましい限りです…)

 

女優やタレント、MCとして才能を発揮していますが、今後、グラビアとしても需要がありそうと思うのは私だけでしょうか。

スポンサーリンク

最後に

小芝風花さんのスクール水着姿が話題になっている件で、画像、カップ数やスリーサイズを調べていきました。

まもなく最終回を迎える『美食探偵 明智五郎』の小芝風花さんのスタイルにも注目して見ていきたい思います!

 

ちなみに『美食探偵 明智五郎』に出演中の中村倫也さん。

浜辺美波さんが”匂わせ”をしているって知っていましたか?

浜辺美波の匂わせまとめ!中村倫也に猛アピールで熱愛交際に発展か?!

コメント

タイトルとURLをコピーしました