勝地涼の別居理由は前田敦子ヒステリックな性格?離婚間近もファンやっぱり

エンタメ・芸能

かつてAKB48のセンターを務めたあっちゃんこと前田敦子さんとスピード結婚をした俳優の勝地涼さん。

2人は2018年7月、交際半年足らずで結婚。その後、第1子となる男の子を授かっていました。

 

子供も生まれ幸せ絶頂なはずですが、6月25日に発売されたの週刊誌「女性セブン」が2人の別居報道を伝えました。

ネットでは、たびたび2人の離婚説が浮上していましたが、さらに加速する事態に。

 

前田敦子さんは感情の起伏が激しく、ヒステリックでナイーブな性格。

業界でもその性格は有名で”すぐ不機嫌になる性格”と言われているようです。

今回の女性セブンでも前田敦子さんのこの性格に触れていました。

 

また、出産前に前田敦子さんの実家のあるマンションに引っ越したものの、新しいタワマンに引っ越していたことも発覚。

前田敦子さんの両親が育児を手伝ってくれていたようですが、なぜ引っ越したのでしょうか。

両親と勝地涼さんの間で何か問題があったのでしょうか。

 

勝地涼さんが別居している理由について調べていきます。

スポンサーリンク

前田敦子と勝地涼の別居報道

6月25日に発売された週刊誌「女性セブン」が前田敦子さんと勝地涼さんが別居していることを伝えました。

なんでも記事によると、

  • 2人は結婚指輪をしていない
  • 勝地涼は仕事が終わったらコンビニで食料を買い込み、別宅へ帰宅
  • 飲みなどで勝地涼の帰宅が遅いと前田敦子の逆鱗に触れる
  • 前田敦子が不機嫌になり怒号が響き渡ることが何度もあった
  • 冬ぐらいから”家出した”という情報が出回っていた

とのこと。

 

前田敦子さんは、妊娠中に外でお酒を楽しんでいた勝地涼さんにイライラして携帯電話に電話をかけ続けたり、自宅のドアに内側からチェーンをかけて家に入れなかったこともあるんだとか。

また、勝地涼さんは育児に協力しているつもりだったようですが、前田敦子さんからすれば全然足りなかったんだとか…。

そんなときに不機嫌になって怒号が響き渡ることもあり、一度や二度ではなかったとの事。

スポンサーリンク

別居理由は前田敦子に原因が?

家に帰っていないという勝地涼さん。

ここ1年ぐらい、夫婦仲は良くなかったと前田敦子さんの知人は証言しています。

2019年3月にお子さんが生まれているので、子供が生まれ生活環境が一気に変わったことで夫婦関係に溝ができてしまったのでしょうか。

女性セブンでは前田敦子さんが妊娠を機に、鬼電したり家から閉め出したりと束縛するようになったことや、些細な事で罵倒することがあったと情緒不安定な部分が取り上げられています。

また、2019年5月には前田敦子さんが路上で勝地涼さんにブチ切れ激怒しているところをスクープされていましたね。

その写真がこちら。

なぜ前田敦子さんが激怒したのか理由はわかっていませんが、情緒不安定な性格でこのときもヒステリーを起こしたのだろうとネットでは言われていました。

 

もともと神経質で激しい性格で知られる前田敦子さん。

自分でもその性格を認めています。

慣れない育児と仕事の両立でナーバスになって勝地涼さんを怒鳴ってしまっていたのでは…。

育児ストレスは当事者でないとわからない辛さがありますよね。

ですが、前田敦子さんの感情の起伏の激しさについていけなくなったために勝地涼さんは家を出た可能性が考えられます。

スポンサーリンク

別居理由は前田敦子の両親と問題があった?

次に考えられる別居理由は前田敦子さんの両親との関係性。

前田敦子さんの出産が近づくと、勝地涼さんは前田敦子さんのストレス軽減のために、両親のサポートを受けやすいようにと近くに引っ越すことを提案。

前田敦子さんは自他ともに認める母親っこだと言います。

両親が暮らす別のマンションに引っ越し、出産後は、育児に協力してもらっていたようです。

 

ですが、今年3月、実家のあるマンションからタワーマンションに引っ越したといいます。

お子さんはまだ1歳で育児が大変なのはこれから。

なのに一体なぜ、引っ越す必要があったのでしょうか。

女性自身では次のように記載してありました。

なぜこのタイミングで離れる必要があったのか。

両親と仲のいい彼女が、育児が大変な時期に引っ越しを選択するにはよほどのことがあったのかと…。

勝地さんとあっちゃんのご両親との関係で、悩みがあったのでしょうか(前田の知人)

引用:週刊文春

 

引っ越しもしていることですし、今回の別居理由は両親との関係性が原因とは考えにくいですよね。

スポンサーリンク

別居理由はコロナのせい?

次に考えられるのは新型コロナウイルスの感染を防ぐ為に、家に帰っていないという事。

勝地涼さん現在放送中の『ハケンの品格』に出演中。

ドラマ撮影もやっと再開したようです。

もしもの事を考えて前田敦子さんとお子さんに移さないためにももう一つの家に帰っているという可能性も…。

 

ですが、前田敦子さんの知人の証言などからコロナを移さないための別居と説明するのは少々苦しいものがありますよね。

スポンサーリンク

別居理由は仕事の役作りのため?

仕事の役作りのために別居状態という事も考えられます。

ある記事に俳優や女優は仕事のために部屋を別で借りている人は多いと記載されていました。

自宅とは別に仕事部屋を借りているケースは珍しくありません。

特に舞台や映画の仕事に入っている時期は、役にのめり込んでしまい“役が抜けない”状態になる俳優も多く、そうなると現実問題として誰かと一緒に生活するのが困難になるんです。

引用: https://biz-journal.jp/2020/06/post_164647.html

勝地涼さんは仕事熱心で、自衛隊の役を演じるときには自衛隊に体験入学するほど。

現在、『ハケンの品格』で連ドラに出演しているので、役作りのための別居という可能性も否定できません。

スポンサーリンク

ワンオペ育児でストレスが?顔がやつれていると話題に

6月24日に篠田麻里子さんが自身のインスタグラムで前田敦子さんと小嶋陽菜さんと会ったとし写真を投稿しています。


画像引用元:篠田麻里子Instagramより 

この写真が投稿されたのは、前田敦子さんと勝地涼さんの別居報道があったばかり。

そのためネットでは『あっちゃん顔色悪い』、『疲れて見える』、『悲壮感が…』というコメントが寄せられていました。

 

このタイミングで写真を投稿したのは、前田敦子さんが周囲に別居を隠していて知らなかったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

最後に

前田敦子さんと勝地涼さんの別居が報じられました。

別居状態で子育てに仕事…。

 

前田敦子さんの性格を知っている人からすれば、勝地涼さんはよく2年も絶えたという声も。

そんなに前田敦子さんの性格ってヤバいの?!って思いましたが、芸能界でヒステリックと言われた方は他にもいます。

吉谷彩子がフラれた理由はメンヘラで重い女だったから?竹内涼真と破局

久代萌美の警察沙汰ケンカの原因は何?はるくんと結婚間近も浮気症が原因?

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。



 

コメント

タイトルとURLをコピーしました