北村匠海が二股疑惑にキスマーク?!熱愛報道の美人すぎる社長秘書は誰?!

エンタメ・芸能

3日発売のFRIDAYが歌手で俳優の北村匠海さんの熱愛を報じました。

FRIDAYでは北村匠海さんと美人すぎる社長秘書Aさんとのお泊り愛のほか、タイプの違うスレンダー美女のマンションを訪れており、二股疑惑が浮上しています。

Aさんとスレンダー美女は一体誰でどんな人物なのでしょうか。

名前や顔画像を調べていきます。

また、スクープされた北村匠海さんの首元にはいくつものキスマークが…。

その画像とともにネットの反応を見ていきます。

目次

スポンサーリンク

北村匠海に熱愛報道

7月3日発売された週刊誌『FRIDAY』にて北村匠海さんの熱愛スクープが伝えられています。


画像引用元:FRIDAY

FRIDAYが伝えた内容は次の通り。

  • 北村匠海のマンションに食材など買い物を終えた美女Aが入っていった
  • 部屋の電気が消えたのは深夜3時すぎ
  • 翌日遅めのランチをウーバーイーツで頼み、美女Aは帰宅
  • 別日には北村匠海が美女Aのマンションへ
  • 他にも週3ペースでお互いのマンションで密会
  • 美女Aはロングヘアと肉感的なボディで女優・土屋太鳳を彷彿させる
  • 美女Aは東北出身で北村匠海より年上。カットモデルや社長秘書を務めたことがあり”美人過ぎる社長秘書”としてメディアにも取り上げられたことがある
  • 6月上旬のある日、北村匠海がこれまでとは違う高級マンションへ。美女Aではない女性と高級マンションに入り約4時間後、深夜0時に出てきた。

 

スポンサーリンク

美人すぎる社長秘書Aは誰?

週3ペースで北村匠海さんと密会している美女Aさんについて調べていきます。

FRIDAYでは美女Aさんについて次のように伝えています。

ロングヘアと肉感的なボディが、どことなく女優・土屋太鳳を彷彿とさせる

そしてFRIDAYの取材に答えていた北村匠海さんの知人は次のように証言しています。

Aさんは東北出身で、年齢はたしか北村くんより5コくらい上。高校卒業後、上京してからはカットモデルをしたり、社長秘書を務めたりしていました。“美人すぎる社長秘書”としてメディアに取り上げられたこともあります。色白で、スタイルも抜群。

北村くんは中学時代、二つ年上のバスケ部のキャプテンに心を奪われて以来の年上好き。彼の好みの、ド真ん中ですね」(北村の知人)

引用:FRIDAY

FRIDAYに掲載された美人すぎる社長秘書Aさんの写真こちら。


画像引用元:FRIDAY

ネットではすでに特定する動きがあり、有力候補として名前が挙がっている女性が2名いました。

それは、

  • 竹谷陽(たけやみなみ)さん
  • 越前美希さん

2人について調べていきます。

スポンサーリンク

美人すぎる社長秘書Aは竹谷陽?

熱愛が報じられたAは竹谷陽さんではないか?ということで、竹谷陽さんについて調べていきます。


画像引用元:竹谷陽Twitterより

名前竹谷陽(たけやみなみ)
生年月日1991年5月11日
年齢29歳(2020年7月時点)
出身地秋田県

現在のお仕事は「Dr.ストレッチ」というフィットネス会社を運営する株式会社フュービックという会社の秘書。

2020年2月に放送されたフジテレビ「ウワサのお客さま」という番組に『大食い美人秘書』として登場したことがあるようです。

有力候補の一人として竹谷陽さんの名前が挙がっていましたが、ご自身のTwitterで笑えるネタが送られてきたとツイートしています。

画像引用元:竹谷陽Twitterより

否定はしていないものの、北村匠海と熱愛が報じられたAさんではないようですね。

 

スポンサーリンク

美人すぎる社長秘書Aは越前美希?

竹谷陽さんの他に名前が挙がっているのが、越前美希さんという方。


画像引用元:ゲーテより

名前越前美希(えちぜんみき?)
生年月日不明
年齢恐らく28歳(2020年7月時点)
出身地仙台出身

越前美希さんは、東京千代田区に本社を構える不動産業「東京アライブエステート」の社長秘書を務めているようです。

越前美希さんは竹谷陽さんと同じく、雑誌『ゲーテ』の美人秘書特集に掲載されていた方。

東日本大震災を経験したために上京したようです。

 

条件は当てはまっていますが、

越前美希さんがAさんだと確定はできません。

スポンサーリンク

スレンダー美女は誰?

美人すぎる秘書Aさんとのお泊り愛をスクープされた北村匠海さん。

なんとAさん以外の女性とも会っていたと二股を疑う記事が…。

6月上旬のある日、北村はタクシーでAさんの自宅方面へ向かった…のだが、行き着いたのは、そこから2㎞ほど離れた別の高級マンション。エントランスで北村を待っていたのはAさんとはタイプの違う、スレンダー美女だった。

北村が再び外に姿を現したのは、それから約4時間が経過した深夜0時過ぎ。これって、まさか…二股⁉

引用:FRIDAY

スレンダー美女の写真がこちら。


画像引用元:FRIDAY

北村匠海さんのラブラブ熱愛スクープかと思ったら、二股疑惑??!とかなり驚きましたが、続きがありました。

事務所の所属関係者によると、

このスレンダー美女は俳優仲間に紹介された占い師だという。

会ったのはこの1回だけなんだとか‥‥。

占い師と聞いて少しホッとしました。

 

なんたって最近、人気俳優の竹内涼真さんが女優・吉谷彩子さんからモデルで女優の三吉彩花さんい乗り換えた、など二股疑惑があったばかりでしたから。

竹内涼真と吉谷彩子の破局理由は浮気?金銭トラブル?三吉彩花に乗り換え!?

 

それにしても、深夜まで占い師と2人きりだったのでしょうか…。

結婚願望が強い北村匠海さんなので、Aさんとの将来について占い師さんに相談していたのでしょうか。

スポンサーリンク

北村匠海がキスマークをつけ仕事へ【画像有】

北村匠海さんの熱愛が報じられ、相手は誰だ!と話題になっていますが、他にも話題になっていることが…。

それは、北村匠海さんの首に無数のキスマークがついていると話題になっています。

 

実際の画像がこちら。

朝9時前、Aさんを自宅マンションに残したまま、撮影に出かける北村。本誌が見た限り、週3ペースで密会

引用元:FRIDAY

 

北村匠海さんの首元をアップしてみると…

4、5箇所キスマークのようなものが首にしっかりと残っていますよね…?!

 

FRIDAYによると、撮影の仕事に出掛けたという事でしたが、キスマークをつけたまま仕事に行くのでしょうか。

虫刺されやアレルギー反応で起こった発疹だと願いますww

ネットでは

キスマークもろついてるね(笑)

首のはキスマークにかしかみえないけど、。?

こんなに集中的に蚊にさされるわけない

北村匠海のキスマークなんか見たくなかった

という声が寄せられています。

スポンサーリンク

最後に

北村匠海さんの熱愛が報じられました。

  • お泊り愛の交際相手”美人すぎる社長秘書”Aさんは誰なのか
  • 二股疑惑の真相
  • キスマーク写真

について調べていきました。

人気のある北村匠海さんの熱愛を応援する人は多いようですが、やはりキスマークなどがついているとちょっとガッカリですよね。

俳優・歌手というお仕事上、そのあたりはしっかりと見えないようにとか、キスマークじゃなかったとしても誤解されないよう隠すなどして欲しかったですね。

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました