木下優樹菜に新恋人?!ファッション業界の彼氏は誰で名前は?!切り替え早すぎ!

エンタメ・芸能

7月1日に芸能活動を再開した木下優樹菜さん。

実姉が働いていたタピオカ店に恫喝メッセージを送ったことで芸能活動を休止、さらにはサッカー選手の乾貴士選手との不倫疑惑で大炎上していました。

そして、年末にフジモンこと藤本敏史さんと離婚し、子供二人の親権は木下優樹菜さんが持つことに。

そんな木下優樹菜さんに新たな恋人が出来たようだとトカナが伝えました。

なんでもその新恋人は昔からの知り合いで、芸能界やファッション業界に精通している男性という噂。

同じマンションに住んでおり、偽装離婚疑惑も浮上していましたが、これは偽装離婚疑惑をカモフラージュするネタなのでは?!

スポンサーリンク

木下優樹菜に新恋人?!トカナが報じる

7月4日、木下優樹菜さんにすでに新恋人がいるようだとトカナが伝えました。

その記事の一部がこちら。

「すでに木下には新恋人ができたようだ。昔からの知り合いで、芸能界やファッション業界に精通している男性という話が出回っている。さすがに今それがバレると、再び世間から猛バッシングを浴びることは確実のため、絶対に撮られないように極秘にしているが……。すでに情報をゲットした週刊誌が決定的瞬間を押さえようと徹底マークしている」(ワイドショー関係者)

引用:トカナ

確かに、芸能活動を再開したばかりのこのタイミングに熱愛記事が出れば、さらに好感度が下がるのは間違いないですよね。

しかも、フジモンと離婚したばかりなのにもう次の恋人?!

離婚して独身なので恋人がいることは問題ないのでしょうが…

母親として子供たちの事を考えているのでしょうか…

開いた口が塞がらない…。

スポンサーリンク

新恋人は誰でどんな人物?!

木下優樹菜さんの新恋人の噂について調べていきます。

トカナによると新恋人の男性についての情報は次の通り。

  • 昔からの知り合い
  • 芸能界やファッション業界に精通している

 

昔からの知り合いという事は、藤本敏史さんも顔見知りなのではないでしょうか。

 

タピオカ恫喝事件後、木下優樹菜さんには不倫疑惑が浮上していました。

インスタ縦読みがかなりエグかったですよね…

木下優樹菜がスタイリスト(森本裕治)やたかしと不倫?!フジモンの子じゃない?

木下優樹菜の裏垢特定!いぬいLOVEで乾貴士との不倫匂わせインスタ!

 

これまでのタピオカ恫喝事件や不倫疑惑も知っている上で木下優樹菜さんと交際しているんですよね・・・?

木下優樹菜さんのどこに惹かれたのでしょうか。

(嫌味ではなく純粋に気になる人は多いのではないでしょうか)

 

新恋人について現時点で分かっていることは、昔からの知り合いで芸能界やファッション業界に精通しているという情報だけ。

週刊誌が徹底マークしているとの事なので新情報がわかりましたら追記させていただきます。

スポンサーリンク

フジモンとの離婚は偽装離婚ではなかった?!

2019年12月31日、木下優樹菜さんと藤本敏史さんが離婚したことが発表されました。

離婚理由は「タピオカが理由ではなく、不満を言い合えなくなった」とコメントしていました。

ですが離婚後、「子供や元嫁と毎日のように会っている、頻繁に連絡を取り合っている」という発言や、木下優樹菜さんが運営していインスタグラム”フジモングラム”のアカウントを藤本敏史さんが引き継いだことから偽装離婚説が浮上していました。

フジモンは偽装離婚?復縁の可能性で木下優樹菜は引退へ?仕事のためだった?

 

実際に、6月初旬の夕方、木下優樹菜さんと藤本敏史さんが子供を連れて家族団らんで、出かける姿をNEWSポストセブンがキャッチしたことを報じていました。

2人は同じマンションの違う階数に住んでいて、子供面倒をみたり、夕食を一緒に食べたりしているという。

 

藤本敏史さんの仕事に影響が出るため、また、母子家庭には国から手当が出るのでその手当をもらうための偽装離婚ではないか?と疑われていました。

ですが、木下優樹菜さんに新恋人がいるという噂が本当なら、偽装離婚説は否定されますね。

 

しかし!!!

この新しい彼氏がすでにいるという噂がデマで偽装離婚をカモフラージュするものだったら・・・?

 

藤本敏史さんが7月4日、読売テレビ「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」では一切ないと偽装離婚を否定していました。

2人の関係は完全に終わったのでしょう。

スポンサーリンク

最後に

木下優樹菜さんの新恋人の噂について調べていきました。

 

活動再開を発表した木下優樹菜さんは、

「今はただ目の前の出来る事をコツコツと私らしく頑張っていきたいと思っています」

とコメントしていましたね。

この”私らしく”がとても引っかかりますよね…

こんな時期だけど新しい彼氏がいるのも木下優樹菜らしくって感じでしょうか。

 

テレビで見たくないという声がまだ多いので、しばらくはネット上の活動になりそうですね。

あのキラキラ輝いていた時代に戻ることは難しいでしょう。

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました