唐田えりか姉は誰で顔画像は?不倫”悔しすぎる”発言で非難殺到!

エンタメ・芸能

東出昌大さんと不倫が報じられ芸能活動を休止中の唐田えりかさん。

東出昌大さんはここ最近、メディア露出することが多くなってきましたが、唐田えりかさんはあの騒動以来、見ることもなくなりましたし、名前すら耳にすることがありませんでした。

しかし、14日発売の『女性自身』に唐田えりかの実姉が復帰について言及したことから、また話題になっています。

記事によると、唐田えりかさんの姉が『このまま引退はない。それでは本人も家族も悔しすぎる』と発言しています。

「悔しすぎる?」、「加害者なのになぜ被害者ヅラしているの??」と炎上する騒ぎに…。

唐田えりかさんの姉はどんな人物なのでしょうか。

スポンサーリンク

唐田えりかと東出昌大の不倫

今年1月、東出昌大さんと唐田えりかさんが不倫関係にあると文春が報じました。

2人は映画『寝ても覚めても』で共演したことがきっかけで不倫関係へと発展。

 

不倫関係を匂わせるインスタ投稿がかなり話題となりましたね。

唐田えりか匂わせインスタ!削除した写真はこれ!東出昌大と不倫で大バッシング

スポンサーリンク

唐田えりか姉が取材”悔しすぎる”発言

不倫報道から約半年が経過しますが、ここ最近、東出昌大さんは自身が出演する映画『コンフィデンスマンJP プリンセス編』などの番宣でよく目にするようになりました。

しかし、唐田えりかさんは全くと言っていいほど。

唐田えりかさんは芸能活動を休止中で、仕事関係者も彼女の所在すらわからない状況なんだとか。

そんな中、女性自身が実家に住む姉に取材を申し込んだという記事を掲載しています。

実家に住む姉に、唐田の近況について取材を申し込むと……。

「すべて事務所さんにお任せしていますので……、私たちからお話しすることはないのです」

――ご実家に帰ってくることもあるのでしょうか?

「こちらには、ほとんど戻りません。ただLINEで連絡はできますから、本人が元気でいることは間違いないです」

――女優復帰は厳しいのではないか、という声もあります。

このまま引退ということはないはずです。それでは本人はもちろん、家族も悔しすぎます。(仕事再開については)事務所さんにお任せしていますが、本人も仕事を続けるつもりですし、家族としても応援を続けていきます」

引用:女性自身

 

唐田えりかさんの姉は、「私たちからは話すことはない」としていますが、「このまま引退はない。それでは悔しすぎる」とコメント。

このコメントに加害者なのに悔しすぎるっておかしくない?というようなバッシングが寄せられています。

スポンサーリンク

唐田えりか姉コメントに炎上

本人も家族も悔しすぎますって どの口で言ってんだよ

どう考えてもおかしいと思う

唐田えりか の実姉、なんか勘違いしてないか??

決して妹は被害者でも何でもなくて、人様の家庭を壊した加害者だよ? 引退しないならそれでいいけど…神経図太そうだし。

あと、しれっと東出昌大 は復活してるけど、不倫のイメージは簡単に消せないよ。

「悔しい」と言う前に杏さんに向けて謝罪の言葉、気持ちはないの?唐田えりかの匂わせだっての言葉だって見てて不快でしかない。

唐田えりかの姉がバカすぎて1周まわって唐田えりか可哀想になってきたな

唐田えりか…「悔しい」とか言える立場じゃないでしょお姉さん。東出さんは反省して努力してるから復帰できたんじゃない?でもまだ世間は厳しいのは当たり前。若手が不倫…天狗だったのかな?

このの発言が視聴者の反感買うって分からなかったかなwww 悔しすぎるとかどの立場で言ってんの

唐田えりか、やっぱり頭金おかしい…女優復帰を望んでいるって、人の家庭崩壊、子供たちから父親奪う、幸せな未来を壊した唐田えりかが女優復帰? 頭おかしい唐田えりかだから、やっぱり頭おかしい発言するわ。、結婚して家庭持ってる身だろうが。同じようにされたら相手に復帰してって思うか

 

 

スポンサーリンク

唐田えりかの姉はどんな人物?

唐田えりかさんの事を忘れかけてた頃に、唐田えりかの実姉が”悔しすぎる”発言をし、また、話題になってしまいましたね。

そこで、お姉さんについて調べてみると唐田えりかさんは三姉妹で母子家庭だということがわかりました。

唐田えりかさんは末っ子で、2歳づつ離れた姉がいるようです。

一般人のために顔画像や名前などは公表していないようですね。

 

ですが、唐田えりかさんが以前、お姉さんの結婚式の様子を投稿していた画像がありました。

その画像がこちら。

長女か次女かわかりませんが、取材に答えたのは、結婚していない方の姉なのではないでしょうか。

女性自身では実家に住む姉に取材したとありましたので。

 

とあるインタビューで姉について答えている記事がありました。

上の姉はミーハーというか、芸能人が大好きっていう人で、下の姉は逆に興味がなくて、妹が私ということすら隠したがるような人なんです。タイプが全然違うんですけど、毎日のようにLINEしているし、時間があったら電話もしてます。

このコメントだけを見ると、長女が女性自身の取材に答えたのかな…という気もします。(憶測ですが)

スポンサーリンク

最後に

唐田えりかさんの姉が”悔しすぎる”発言で、また不倫騒動の唐田えりかさんが話題になりました。

唐田えりかさんの姉はどんな人物なのか調べていきました。

やはり家族ですから妹を守りたい・応援したいのはわかりますが、”このまま引退では悔しすぎる”という発言は…。

少しづつ芸能活動を再開してテレビに出始める東出昌大さんに対しての発言だったのかもしれないですが。

唐田えりかさんも不倫関係を続けていたし、その関係を堂々とインスタに投稿していたわけで。

大バッシングを浴びてもしょうがないですよね…。

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました