福岡市南区若久付近で事件!犯人は逮捕された模様,現地の様子や画像

ニュース・事件

7月20日正午ごろ、福岡市南区若久6丁目付近で事件が発生したようです。

Twitter上ではエディオン若久店付近で、立てこもりや刃物を持った男が逃走中というツイートがありました。

すでに犯人は逮捕されたようですが、犯人の名前や顔画像について調べていきます。

また、Twitterユーザーが投稿した現場の様子や画像を掲載していきたいと思います。

スポンサーリンク

福岡市南区若久付近で事件が発生

Twitter上で福岡市南区若久付近で事件が発生したという情報が寄せられています。

スポンサーリンク

事件現場について

事件現場について調べていきます。

Twitter上の情報によると、

  • 南区和田の黒田屋に入る道の角、小さなエディオン前
  • 福岡市南区若久近辺

とのこと。

ネット上の情報や動画から福岡県福岡市南区若久6丁目付近で事件が発生したと思われます。

 

スポンサーリンク

事件の内容や犯人の情報

事件の内容や犯人の情報について調べていきます。

南区若久付近で発生した事件について、午後3時現在、メディアやネットニュースなどでは取り上げられていないため詳細はわかっていません。

ただ、『ガッコム安全ナビ』によると、傷害事件ですでに犯人は確保されたという情報がありました。

出典元:ガッコム安全ナビ

犯人の名前や画像については午後3時現在、わかっていません。

スポンサーリンク

事件内容※追記

事件の詳細が明らかになりました。

福岡市南区のグループホームで20日午前、男性1人が負傷した事件で、福岡県警南署は同日夕、入居者の男(65)を殺人未遂容疑で緊急逮捕した。

発表では、世話人の男性(83)の背中を刃物で刺して殺害しようとした疑い。

男は警察官の任意同行の求めに応じず、自室に1時間ほど閉じこもった後、身柄を確保された。「殺すつもりはなかった」と容疑を否認している。

引用:読売新聞

 

スポンサーリンク

最後に

7月20日正午ごろ、福岡市南区若久6丁目付近で発生した事件について調べていきました。

立てこもりや刃物を持って逃走中という情報が流れていましたが、無事確保されたようで安心しました。

事件現場付近には保育園などありましたら、近隣住民はとても不安だったのではないでしょうか。

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました