矢本悠馬の嫁や子供の顔画像や名前は?!人気理由は嫁のおかげだった?!

エンタメ・芸能

若手バイプレーヤーとして人気の俳優・矢本悠馬さん。

矢本悠馬さんは身長161センチと男性にしては小柄ですが、出演作品はいつも存在感があり、とても目を引く存在。

そんな矢本悠馬さんですが、2019年1月に結婚を発表しています。

そして、同時にお嫁さんの妊娠を発表。

矢本悠馬さんの結婚相手は、女優・広瀬すずさんの元マネージャーだったということがわかっています。

 

矢本悠馬さんの嫁やお子さんについて調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

矢本悠馬のプロフィール


画像引用元:ソニー・ミュージックアーティスツより

名前矢本悠馬(やもとゆうま)
生年月日1990年8月31日
年齢29歳(2020年7月時点)
出生地京都府
身長161 cm
血液型AB型
職業俳優
スポンサーリンク

矢本悠馬の経歴

矢本悠馬さんは2003年(小学6年)から芸能活動を始めています。

2003年、映画『ぼくんち』で主人公、一太役を演じ、子役デビューしています。

当時の矢本悠馬さんがこちら。

幼いですが、面影がありますよね。

矢本悠馬さんは、無所属で演技も未経験だったようですが、なんと「やる気のない演技」が評価されて合格。

演技も地方ロケも初体験ながら堂々とした演技だったんだとか。

その後、NHK連続テレビ小説『てるてる家族』に 杉浦太陽さんが演じた佐藤浪利の少年時代を演じていました。

 

本格的な俳優活動を始めたのは、専門学校を卒業してからのようです。

専門学校卒業後、2011年より劇団および芸能事務所「大人計画」に研究生として参加し、2016年に現在の事務所「ソニー・ミュージックアーティスツ」に移籍。

映画「今日から俺は!!」・「ちはやふる」・「屍人荘の殺人」、ドラマ「ゆとりですがなにか」・「賭ケグルイ」などジャンル問わずあらゆる作品に出演し、超売れっ子俳優として活躍中です。

 

スポンサーリンク

矢本悠馬が結婚を発表

矢本悠馬さんは2019年1月27日、かねてから交際していた女性と結婚したことを自身のTwitter発表しています。



画像引用元:矢本悠馬Twitterより

突然の結婚発表にとても驚いた方は多かったのではないでしょうか。

可愛らしい印象で20代前半とまだまだ若いと思っていましたが、30代手前だったことにも驚きました。

結婚相手について気になるところですが、矢本悠馬さんや所属事務所からは一切公表されていませんでした。

スポンサーリンク

嫁は広瀬すずの元マネージャー

2020年1月29日、『週刊女性PRIME』が矢本悠馬さんの結婚相手(嫁)が広瀬すずさんの元マネージャーだったということを報じました。

広瀬すずさんと矢本悠馬さんは2016年公開された映画『ちはやふる』で共演して以来、仲がいいようです。

以前、出演していたテレビ番組で広瀬すずさんの事を『ペットや弟みたい。(広瀬すずの)パンツが見えそうでも気にならない』と発言していましたww

話は戻って、矢本悠馬さんと嫁の出会いは、映画『ちはやふる』だったようですね。

「矢本さんと広瀬さんは’16年に公開された映画『ちはやふる』で共演しました。そこで矢本さんと広瀬さんのマネージャーさんが意気投合。矢本さんからの積極的なアプローチで交際に発展しました。主に滋賀県で撮影されましたが、撮影後に近くのマジックバーへデートにも行ったそうですね」

引用:週刊女性PRIME

俳優と他の事務所のマネージャーという、意外な出会いもあるんですね!

スポンサーリンク

嫁や子供の画像はある?

矢本悠馬さんの嫁が広瀬すずさんの元マネージャーだったという事が明らかになりました。

矢本悠馬さんの嫁の画像を調べてみましたが、残念ながら公表されていないようですね。

また、結婚発表時にお嫁さんが妊娠していることを発表していました。

お子さんについて調べてみると、

第一子は、2019年7月に生まれており、性別は女の子でした。

 

お子さんのお写真も一切公表されていないようですが、矢本悠馬さん似なんだとか。

女の子はパパに似るって言いますし、あのあどけないルックスの赤ちゃんって絶対可愛いですよね!

 

嫁の画像はなかったものの、マネージャー時代の人物像は次の通り。

  • 20代半ば
  • スタッフからの評判がいい
  • よく仕事ができる

あの国民的女優の広瀬すずさんのマネージャーだったということは、とても気が利く女性なのでしょうね。

 

以前、広瀬すずさんがマネージャーとのエピソードをある番組で話していました。

広瀬はマネージャーとの会話に夢中になってしまったばかりに、着替中にも関わらず下着姿のまま更衣室から出てしまったことがあった。

下着のままで更衣室から出ていった広瀬は、焦ったマネージャーから大声で「すず!」と名前を呼ばれたことで事態に気づき、大急ぎで更衣室に戻ったことを告白。

このエピソードが矢本悠馬の嫁である元マネージャーなのかどうかはわかっていませんが、もしこれが嫁である元マネージャーとのエピソードだとしたら広瀬すずさんととても仲の良かったことがわかりますね。

スポンサーリンク

矢本悠馬の人気の秘密は嫁のおかげ?!

名バイプレーヤーとして活躍している矢本悠馬さん。

矢本悠馬さんといえば、「今日から俺は!!」では今井の舎弟・谷川を思い出す方は多いのではないでしょうか。

仲野太賀さん演じる今井ととてもいいコンビですよね。

太賀(たいが)改名決意「仲野太賀」へ 理由は?なぜ?父親は俳優 中野英雄

矢本悠馬さんは、個性的でおちゃらけキャラだったりコミカルなキャラを多く演じているイメージですが、大河ドラマでは男らしい役を演じたりしており、あらゆる役を演じきれる方。

 

矢本悠馬さんは演じるということを真剣に考えており、役作りを大切にする上で「もっともっと面白くするため自分をどう料理し、役に個性を持たせていくのか」ということをいつも考えているようです。

 

ちなみに普段はあまりNGを出すことない矢本悠馬さんですが、恋愛シーンだけは苦手なようで壁ドンを初めてやった時、NGを28回出したんだとかww

ラブシーンは照れてしまうみたいですね。

 

もちろん実力もありますが、嫁はあの広瀬すずの元マネージャー。

一流のマネージメント力で夫・矢本悠馬を支えているのではないでしょうか。

 

ちなみに矢本悠馬さんが出演しているドラマはほぼヒットしているようですよ。

スポンサーリンク

最後に

若手俳優として活躍中の矢本悠馬さん。

矢本悠馬さんが出演する作品は必ずヒットすると言われいてる名バイプレーヤーで、結婚&お子さんも授かり公私ともに絶好調ですね。

 

この記事では矢本悠馬さんの嫁やお子さんについて調べていきました。

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。



コメント

タイトルとURLをコピーしました