愛子は誰?スリーサイズが凄すぎ?!山下智久お持ち帰り女子高生モデルと特定?!

エンタメ・芸能

山下智久さんが現役女子高生モデルのA子をお持ち帰りしたという記事が文春によって明らかになりました。

ネットではこの女子高生モデルA子は『愛子』というモデルでは?と噂されています。

愛子さんは”マリア愛子”名でAbema T V『恋する 週末ホームステイ』にも出演していたことで若い層には名の知れたモデル。

愛子さんは、年齢詐称し山ピーにお持ち帰りされた人物なのでしょうか。

愛子さんの顔画像を調べてみると、可愛いし、スタイルが良くてとにかく胸がデカい!ww

愛子とは一体どんな人物なのか調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

愛子のプロフィール


画像引用元:asobisystemオフィシャルサイトより

活動名愛子(あいこ)
生年月日2002年8月11日
年齢17歳(2020年8月7日時点)
血液型O型
出生地フィリピン
出身地東京都
事務所ASOBISYSTEM 所属

愛子さんは日本×フィリピン×中国×スペインのクォーター。

生まれはフィリピンのマニラ。

マニラで2歳まで生活し、そこからずっと東京。

2020年8月7日現在、17歳で高校3年生の女子高生モデル。

家族構成を調べると、父母と兄がいることがわかりました。

本名はわかっていませんが、愛子という名前は、父のおばあ様の名前から取って愛子と名付けられたようです。

理由は“愛される子、愛する子”という意味があるようです。

スポンサーリンク

愛子の経歴

愛子さんの経歴を調べていきます。

スカウトがきっかけで2018年4月、高校1年生のときにモデル活動を開始しています。

雑誌やWEB各ブランドでモデルとして活動。

2020年4月、『週刊ヤングジャンプ』(集英社)の次世代制服美少女発掘オーディション『制コレ’20』のファイナリスト15人に選ばれ表紙を飾っています。

上から2段目・右から2番目が愛子さん。

出演実績

【雑誌】
・bis
・ar
・mer
・ViVi

【ブランド】
・Samantha Vintage
・M.A.C cosmetics
・振袖スタジオ ラブリ
・SPINNS

【WEB】
・droptokyo

スポンサーリンク

愛子のスリーサイズは?

愛子さんのスリーサイズを調べていきます。


画像引用元:愛子Instagramより

公式サイトには、身長155センチと記載されていますが、体重やバスト、ウエスト、ヒップは掲載されていません。

小顔でかなり細いですが、とてもお胸が大きいのです。

カップ数は推定になりますが、DやEカップぐらいありそう!

スポンサーリンク

好きなタイプは?交際人数がスゴイ?!

愛子さんの好きな男性のタイプを調べてみました。

恋ステ出演時に好きなタイプや交際人数を告白していたようです。

 

好きなタイプは『一緒に居て安心する人、落ち着く人』で

理想の俳優は『松田翔太さん』なんだとか。

交際人数は6人。

恋ステ出演時は高校2年生。

高校2年生で交際人数6人ってかなり多くないですか?!

今どきの子ってこんな感じなのかな?

ただ、6人ともどれも1か月程度で別れてしまったそうですよ。

また、あるインタビュー記事で

理想の恋愛については次のように語っていました。

「お互いが高め合える関係。依存しないで、私がいるから頑張ろうって思われるような相手になりたいし、相手にもそうであってほしいです。一緒にいることでプラスになれるのが理想ですね」

 

スポンサーリンク

山下智久にお持ち帰りされたA子は愛子で特定?

2020年8月7日に文春が、山下智久さんが女子高生モデルをお持ち帰り?!という記事を伝えました。

文春によると、7月30日に山下智久さんと亀梨和也さんが複数で港区のバーで飲み会をしていた。

女性が3人いたが2人は未成年の現役高校生だったことが発覚。

そのうちの1人、A子は山下智久が泊まる高級ホテルにお持ち帰りされたという記事でした。

年齢詐称をしていたようで、山下智久さんらは成人していると聞いていたようです。

文春が報じたA子の特徴は

  • 17歳の現役高校生
  • Instagramのフォロワーが5万人を越えている
  • ファッション誌やAbema T Vの番組にも出演
  • プリクラ機種のモデルもしている
  • 『週刊ヤングジャンプ』の次世代制服美少女発掘オーディション『制コレ’20』には制服姿で登場している

以上のことから、愛子が特定されました。

愛子さんは2002年生まれで報道時は17歳。

インスタのフォロワー数は報道時5.7万人。

ファッション誌やAbema T Vの番組にも出演。
→経歴参照

プリクラ機種のモデルを務める。
→2020年2月に登場したプリ機フリューの『MIXme』のイメージモデル

『制コレ’20』には制服姿で登場。
→経歴参照

また、文春が報じたA子のモザイク画像が愛子さんとインスタグラムの画像がとても似ています。


左:愛子Instagramより
右:文春オンラインより

 

この報道を受けてか、愛子さんはインスタのコメント欄を閉鎖。

Twitterアカウントを削除しています。

文春の報道から愛子さんが浮上しましたが、事務所や本人からは正式な発表は出ていません。

年齢を偽ってバーで飲んでいたとなれば、謹慎、活動休止など厳しい処罰が下るのではないでしょうか。

山下智久と亀梨和也の処分は?女子高生と飲酒で活動休止や退所も?!

 

また、愛子さんが友人のアカウントで公開した動画がヤバい内容で炎上しています。

愛子の動画内容”山Pとヤッた”発言や”喫煙”も!整形前の画像有!

スポンサーリンク

最後に

女子高生モデル愛子さんの

  • プロフィール
  • 経歴
  • スリーサイズ
  • 男性のタイプ、交際人数
  • A子は愛子なのか

について調べていきました。

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。



コメント

タイトルとURLをコピーしました