アクタージュのマツキタツヤと宇佐崎しろの不仲説!ツイートがヤバすぎ!

エンタメ・芸能

週刊少年ジャンプに連載している人気漫画『アクタージュ act-age』の原作者松木達哉さんが10代の少女にわいせつしたとして逮捕されました。

アクタージュは原作と作画をわけていて、

マツキタツヤさんはストーリーを描く原作者。

作画を担当しているのが宇佐崎しろ先生。

ネットでは以前から2人の不仲説が浮上し話題となっていたようです。

「宇佐崎しろ先生は、マツキタツヤさんの人間性を見抜いていたんだな」という声も。

また、アクタージュの舞台公式Twitterで呼び掛けていたツイートが話題となっています。

スポンサーリンク

マツキタツヤがわいせつで逮捕

人気漫画『アクタージュ act-age』の原作者・マツキタツヤが逮捕されました。

週刊少年ジャンプに連載している人気漫画の原作者の松木達哉容疑者(29)が、10代の女性にわいせつな行為をしたとして、警視庁に逮捕されました。

引用:NHK

アクタージュとは


画像引用元:www.shonenjump.com/j/rensai/act-age.htm

アクタージュとは、2018年より週刊少年ジャンプで連載をスタート。

主人公・夜凪景が役者として見いだされ、芝居に奮闘する様を描く役者漫画。

累計発行部数は300万部を超え、映画・演劇界からの評価も高い人気漫画です。

スポンサーリンク

アクタージュの舞台公式Twitterのツイートが話題に

アクタージュの舞台公式のTwitterで2020年7月に発信したツイートが話題となっています。

そのツイートがこちら。


画像引用元:https://twitter.com/act_age_info

このツイートから約1ヶ月後、原作者が逮捕されるという…。

ネット反応↓↓

これってもしかして・・・・・・

これ原作者本人説

アクアージュの関係者…あっ()

あっ…(察し)

ネットではこのような声が寄せられていますが、

10代の女性にわいせつをし逮捕された松木容疑者が

「オーディションの情報交換を理由にSNSでつながり、個人情報の取得等を目的としたやりとりを持とうとする悪質な行為」

を行っていたかどうかは不明です。

スポンサーリンク

宇佐崎しろ先生と不仲説

アクタージュの作画を担当している宇佐崎しろ先生。

ネットでは以前からマツキタツヤさんと宇佐崎しろ先生の不仲説が話題となっていたようです。

宇佐崎しろ先生は1997年12月27日 生まれの現在22歳(2020年8月時点)。

Wikipediaには性別は掲載されていませんが、ネット上では女性と言われています。

マツキタツヤさんの人間性を見抜いていたのでしょうか。

スポンサーリンク

マツキタツヤの過去ツイートが話題に

マツキタツヤさんが逮捕されたことで、マツキタツヤさんの過去ツイートが話題になっています。

スポンサーリンク

最後に

マツキタツヤさんが逮捕されたことで、作画の宇佐崎しろ先生との不仲説が話題になっています。

アクタージュは人気漫画ですが、今後の連載はどうなってしまうのでしょうか。

 

それにしても、10代にわいせつな行為って…。

そういえば、ジャニーズの山下智久さんもホテルに女子高生モデルを持ち帰り淫行って報じられたばかりですね…。

まぁ、やまぴーは逮捕されていませんが。

山下智久がお持ち帰り女子高生モデルA子は誰で名前や顔画像は?ホテル密会スクープ

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

 



コメント

タイトルとURLをコピーしました