愛子の動画内容”山Pとヤッた”発言や”喫煙”も!整形前の画像有!

エンタメ・芸能

山下智久さんがホテルにお持ち帰りした件で、女子高生モデルA子が『マリア愛子』と特定されています。

その愛子さんが友人のSNSアカウントで動画を公開しているのですが、今回の騒動を楽しんでいる様子で炎上しています。

今回の騒動で愛子さんのインスタのフォロワーがかなり増加。

本人も『山Pを食ったのは私』とまんざらではない様子…

また、ネットでは未成年の愛子さんがタバコを吸う様子の動画や整形前や歯並びがガタガタな画像などが拡散されているようです。

 

また、今回の騒動はジャニーズファンの天敵である”みうごん”が関わっているのでは?と言われておりハニートラップ説も出ているようです。

【山下智久ハニトラ説】元アイドル既婚女性C子は有末陽菜実でみうごん絡み?!

 

スポンサーリンク

炎上している動画

問題となっている動画がこちら。

友達のアカウントに投稿されたこの動画。

友達→「愛子さん、愛子さん、愛子さん!話題の方ですよね!Pとヤッた」

愛子→「ネタじゃないから(ニヤニヤ)」

画像にも『実はめちゃくちゃ反省していますこいつ』と書いてありますが、完全にネタにしていますよねww

この動画で、本当に山下智久さんが愛子さんをお持ち帰りしたということが確信となったのではないでしょうか。

この動画がでなければ、同じホテルに泊まっただけで部屋は違ったとでも言えたかもしれないのに。

スポンサーリンク

喫煙の動画も拡散

愛子さんらしき方がタバコのようなものを吸っている動画も拡散されています。

タバコなのか、薬物なのか…。

 

愛子さんはアソビシステムという事務所にモデルとして所属しています。

アソビシステムにはきゃりーぱみゅぱみゅさんや三戸なつめさん、中田ヤスタカさんなどが所属している芸能事務所。

愛子さんはAmebaTVやプリクラ機のイメージモデルなど仕事はそこそこ貰っているようでした。

今回の騒動で、タバコのようなものを吸っている動画や山ピーの件の動画が拡散されています。

しかも、バーでも年齢を偽ってお酒を飲んでいたようですし。

 

山下智久さんも最悪の場合、ジャニーズ事務所を退所するはめになりそうだが、愛子さんのモデル人生も危ういのではないでしょうか。

山下智久と亀梨和也の処分は?女子高生と飲酒で活動休止や退所も?!

スポンサーリンク

整形前の画像や歯がガタガタ?!

愛子さんの整形疑惑が浮上しています。

たしかにインスタに掲載されている画像と所属事務所の写真の雰囲気は全く違います。

愛子さんのインスタ画像↓


画像引用元:愛子Instagram

事務所のプロフィール写真↓


画像引用元:アソビシステムオフィシャルサイトより

さらには愛子さんはAmebaTVの『恋する週末ホームステイ』に出演していたのですが、そのときとも雰囲気が違います。

雰囲気は全然違いますが、今は加工やお化粧で雰囲気が全くかわるので整形しているのかわからないところ。

しかし、この画像が話題になっています。

小学生の頃の卒業アルバムでしょうか。

愛子さんの本名は飯島愛子では?と言われており、これが愛子さんの整形前の顔とネットでは拡散されています。

これが本当に愛子さんなのかはわかりませんが、口元のほくろは一緒ですよね。

 

また、愛子さんは歯並びが悪いようですね。

整形したかどうかはわかりませんが、整形願望はあるようですよ。

スポンサーリンク

インスタフォロワーが増加でニンマリ?

もともと愛子さんのインスタのフォロワーは5万人ちょっと。

しかし、今回の文春砲で女子高生モデルA子が愛子さんだと特定され、インスタのフォロワーが増加しました。

2020年8月12日現在、フォロワー数はなんと12.5万人

今回の騒動で倍以上フォロワーが増えたようですね。

 

人って承認欲求の塊なので、愛子さん的にはフォロワーが増えてさぞ嬉しいのでは?

だから、あの友人のアカウントで公開した動画もあんなに楽しそうだったのではないでしょうか。

 

ただ、これは山ピーファンから監視されている状態なのではないでしょうか。

スポンサーリンク

最後に

山下智久さんにお持ち帰りされたとされる愛子さんの動画の内容についてまとめていきました。

炎上するとわかっててなぜあのような動画を投稿したのでしょうか。

後先考えていないのでしょうが、どう考えてもファンを煽っていますよね。

タバコのようなものを吸っている動画も拡散されているので、今後はモデルとしても活動するのは厳しそうですね。

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。



コメント

タイトルとURLをコピーしました