文春砲・渋谷区にある隠家バー「X」はどこ?瑛太や吉田鋼太郎,今田耕司らが利用

エンタメ・芸能

2020年8月14日、文春オンラインにて俳優の吉田鋼太郎さんや永山瑛太さん、芸人の今田耕司さんや又吉直樹さんらがそれぞれのグループで渋谷区の高級住宅街にあるバー「X」で女性とお酒を楽しんでいたと伝えました。

このバー「X」は芸能人ご用達の模様。

バー「X」は一体どこのBARなのか調べていきます。

スポンサーリンク

【文春砲】バー「X」に芸能人らが集まる

8月9日夜、渋谷区の高級住宅街にあるバー「X」に入れ替わり立ち替わり有名芸能人が利用していたと文春が伝えました。

 

まず、22時頃、俳優の吉田鋼太郎さんが高畑充希さん似の美女とカウンターで飲んでいたようです。

その後、23時頃、俳優の永山瑛太さんが業界関係者の白髪男性と一緒に来店し、吉田鋼太郎さんらの隣に座り4人でお酒を楽しんだようです。

 

その他に22時30分頃、バー「X」に芸人グループがヨンアさん似のスレンダー美女と飲んでいたとのこと。

その芸人とは、今田耕司さんやピースの又吉直樹さん、ロバートの馬場裕之さん、ストロベビーのディエゴさん。

今田耕司さんが後輩芸人3人を引き連れていたそう。

 

今田耕司さんらは吉田鋼太郎さんに軽く挨拶をしていたんだとか。

 

このように、文春オンラインでは8月9日にバー「X」に芸能人が美女を連れてお酒を楽しむ様子が伝えられています。

 

スポンサーリンク

バー「X」の情報

芸能人ご用達のバー「X」について文春オンラインで伝えられた情報をまとめていきます。

  • 「X」は渋谷区の高級住宅街にある
  • 「X」は入口が施錠されており、インターホンを押してはいる
  • 芸能人ご用達の隠れ家バー
  • 毎夜、業界関係者らが集まっている

文春ではこのように伝えられており、バー「X」の写真は掲載されていないものの外観らしき建物が映っています。

 

画像引用元:文春オンライン

スポンサーリンク

「X」はBAR鶴屋で特定?

8月9日の夜、芸能人らが利用したバー「X」は一体どこなのでしょう。

上記の情報からバー「X」は「BAR鶴屋本店」ではないか?と言われていいます。

「BAR鶴屋本店」は東京都渋谷区南平台町13-1 サトウビル B1Fにある隠家バー。

 

「BAR鶴屋本店」をストリートビューがこちら。

文春の画像とかなり似ているエントランスが写っています。

また、「BAR鶴屋本店」口コミに

  • 入り方もインターホン形式でドアを明けてもらう隠れ家風
  • 入店時は、インターフォンを押すと、店員さんが迎えてくれます
  • チャイムを鳴らしてドアを開けてもらうシステム

引用:食べログ

との情報。

また、カウンター席もあるし、8~10名用の個室もあるとの事。


画像引用元:食べログ

 

外観や情報が酷似していることから、

バー「X」は「BAR鶴屋本店」である可能性が高そうですね。

スポンサーリンク

「BAR鶴屋本店」は誰でも利用できる?

文春で伝えられたバー「X」が「BAR鶴屋本店」の可能性が高いことがわかりました。

インターホンを押して入店するなんて、かなり敷居が高そう。

 

「BAR鶴屋本店」は誰でも利用できるのか調べてみました。

食べログの口コミに

常連でなくとも優しく迎え入れてくださるので、隠れ家風隠れ家バーです。

とありましたので、芸能人や常連客でなくても大丈夫そう!

 

また、「BAR鶴屋本店」はフレッシュフルーツのカクテルがおすすめなようで口コミがとても良かった!

女性ウケがとても良さそうなバーでしたよ。

スポンサーリンク

最後に

文春オンラインで伝えられた渋谷区の高級住宅街にあるバー「X」はどこなのか調べていきました。

 

「BAR鶴屋本店」の可能性が高いことがわかりました。

「BAR鶴屋本店」は常連でもなくても入りやすいバーという口コミもありましたので、誰でも利用できるバーなのではないでしょうか。

「BAR鶴屋本店」を利用したら、有名芸能人と会える可能性がありそうですね。

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。



 

コメント

タイトルとURLをコピーしました