高木紗友希さらに激痩せ!ぽっちゃり画像と比較!痩せすぎで心配の声も!

エンタメ・芸能

ハロー!プロジェクトのアイドルグループ・Juice=Juiceのさゆべぇこと高木紗友希(たかぎさゆき)さんがまた痩せたと話題になっています。

高木紗友希さんといえば、ぽっちゃりしていたイメージがありますが、過去にー11キロのダイエットを成功させとても綺麗になりましたよね。

しかし、ここ最近、さらに痩せたように見えることから、『痩せすぎ』と心配の声が寄せられるほど。

どのぐらい痩せたのか画像で比較してみます。

また、11キロのダイエットに成功したダイエット方法を調べていきます。

目次

スポンサーリンク

高木紗友希のプロフィール


画像引用元:ハロープロジェクトオフィシャルサイトより

名前高木紗友希(たかぎさゆき)
生年月日1997年4月21日
出身地千葉県
血液型A型

2013年2月25日に結成されたハロー!プロジェクトに所属する女性アイドルグループJuice=Juice(ジュース・ジュース)のメンバーで2代目サブリーダー。

つんく♂さんはじめ音楽業界から歌唱力を高く評価されているアイドルです。

※追記

2021年2月12日、熱愛スキャンダルによりハロプロ&グループを脱退することが発表されました。

 

 

スポンサーリンク

高木紗友希がまた激ヤセで心配の声

高木紗友希さんが8月18日、自身のインスタグラムに投稿した画像が”痩せすぎ”と話題になっています。

その画像がこちら。


画像引用元:高木紗友希Instagramより

高木紗友希さんは「元気すぎて困る」というコメント共に鉄棒に座っている画像を投稿。

ショートパンツから見えるほっそりとした太ももが印象的。

この投稿には可愛いというコメントももちろん多かったが、細いことから心配する声が寄せられています。

紗友希 痩せたね

細すぎて心配になるオジサンです

めっちゃ痩せましたね!?!?!

高木紗友希さんが痩せすぎでは?と心配の声が寄せられたのはこの投稿だけではなく、少し前からなようです。

先月頃から「さゆきまた痩せたよね?」「コロナ禍にますます細くなった」といった声が急増。同時に、「ガリガリで心配……」「そんなに痩せなくてもいいんだよ」と過度な減量や体調を心配する声が増えている印象だ。

引用:エンタMEGA

 

エンタMEGAの記事によると、7月頃から高木紗友希さんが痩せたというような声が増えているようですね。

高木紗友希さんは頑張り屋さんなようで、ファンは気が気ではないようですね。

スポンサーリンク

ぽっちゃり時期と現在の画像

また痩せたのでは?と言われている高木紗友希さん。

高木紗友希さんは、2013年2月デビュー当時は細かったものの2015年ごろから肥大化…。

デビュー当時から現在の体型を時系列で見ていきます。

 

2013年のデビュー当時の画像がこちら。

そして2015年前半、最も太っていた時の画像がこちら。

太ったことが一目瞭然。

西川貴教さんから、”高木”という苗字も相まってから『ブー』というあだ名をつけられるほどぽっちゃりしていました。

ですが、2015年後半、人生の体重のピークから時から11キロ痩せたことをブログで報告。

そして、2020年8月現在がこちら。


画像引用元:高木紗友希Instagramより

 

11キロ痩せたころからまたさらに痩せていることがわかります。

太っている頃の画像をみると、顔にお肉が付きやすいタイプなのかな、という印象。

太っているときは『おばちゃんみたい…』という声もありましたが、確かに10代には見えないですね。

スポンサーリンク

ダイエット方法は?

ダイエットに成功した高木紗友希さんですが、どんなダイエットで痩せたのか調べていきます。

高木紗友希さんがブログでダイエットについてこのように話しています。

近頃握手会などで、「紗友希ちゃんどうやって痩せたの?」と聞かれることが増えました。
私がやったことといえば、走ったりとか、踊ったりっていう運動をして、食生活をしっかり見直すことくらいかな〜。
引用:Juice=JuiceAmebaブログより一部抜粋

サウナスーツをきてランニングをしたりしたそうですよ!

噂によると10キロも走っていたんだとか。

 

またブログでは、これまでもいろんなダイエットを試したことがあるということも綴っています。

食べないダイエットを実践したこともあるようで、体重が落ちるスピードは速いけど、リバウンドもすごかった、元の体重より増えたとしています。

ダイエットコーチのEICO先生の指導の元、「食べない方がいいもの」「逆に食べないといけないもの」を教えてもらい、ダイエットに励んだようですよ。

 

食生活が一番大事だとブログで綴っていました。

 

最近また痩せたと言われているのも、コロナ禍で自炊する機会が増えたからなのではないでしょうか。

【追記】

高木紗友希さんがシンガーソングライターの優里さんと交際していることが、2021年2月11日に文春砲により発覚しましたね。

痩せて可愛くなった理由は恋をして輝いていたからなのではないでしょうか。

しかし、彼氏である優里さんには女たらしで心配な面も…

 

 

スポンサーリンク

最後に

Juice=Juiceのさゆべぇこと高木紗友希さんがまた痩せたと心配の声が寄せられている件について調べていきました。

お年頃の年齢だしアイドルだし、外見を気にしますよね。

アイドルで外見が大きく変わったといわれるのが、松井珠理奈さん。

【比較画像】松井珠理奈激太り!太った原因は食生活?格闘家へ転身??

また、芸人の尼神インターの誠子さんもとても痩せましたが、また太ったと言われています。

誠子(尼神インター)が太ってリバウンド【比較画像】ダイエットは辞めた!

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。



コメント

タイトルとURLをコピーしました