【画像】高木紗友希匂わせまとめ!優里と熱愛スキャンダルで脱退クビコース

エンタメ・芸能

シンガーソングライターの優里さんと”半同棲”熱愛が発覚したハロー!プロジェクトのアイドルグループ『Juice=Juice』の”さゆべぇ”こと高木紗友希(たかぎさゆき)さん。

”恋愛禁止”であるJuice=Juiceのメンバーが熱愛スキャンダルをスクープされたことが原因(理由)で、高木紗友希さんがクビ(脱退)になるのでは…という声が寄せられています。

※ハロプロ&グループを脱退することが発表されました。

不倫などという不貞行為ではないので、活動自粛や脱退もしないでいいという声が上がっている一方、アイドルである高木紗友希さんが匂わせ投稿していたことでどういう事だ…という声も。

また、卒業を匂わせるブログも過去に投稿しており、グループ卒業を考えている可能性も??

高木紗友希さんの匂わせ投稿をまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

【文春砲】高木紗友希と優里の半同棲熱愛報道

2021年2月11日、文春オンラインにてシンガーソングライターの優里さんとハロー!プロジェクトのアイドルグループ『Juice=Juice』の高木紗友希さんの熱愛が報じられました。

文春オンラインによると、高木紗友希さんは優里さんの自宅マンションで過ごしていることが多く、半同棲状態だと報じていました。

優里さんの事務所も公認の仲らしく、優里さんのYouTubeチャンネルにも登場する男性スタッフとも仲がいいんだとか。

これまで優里さんは彼女を友人に紹介することは一切なかったのに、高木紗友希さんは特別らしく、友人が集まる飲み会に高木さんを連れて行ったことがあるみたい。

いつも一緒に居て”ニコイチ”状態なんだとか。

優里さんの自宅からライブに行き、ライブが終わったら、優里さんの自宅へ帰ることや、ベランダに干してあった優里さんの洋服を取り込み、新たに洗濯物を干しているところも掲載されています。

文春オンラインには、2人がマンションから出てくる様子など、複数の画像が掲載されていました。(↓一部引用)

画像元:文春オンライン

なんでも、優里さんは2019年12月4日に行われたジュースジュースのコンサートを観に行ったようですが、そのときはまだ付き合ってなかったようですが、このコンサートをきっかけに関係が発展したようです。

優里さんに関しては、過去の女性関係についても掲載されていましたが、内容が本当ならちょっと心配…。

 

スポンサーリンク

高木紗友希が熱愛スキャンダルで脱退(クビ)?!

恋愛御法度のアイドルに熱愛が発覚し、卒業や脱退(クビ)、活動自粛など事務所の対応が気になるところ。

ファンからは「脱退しないで」「卒業はやめて」という声が多く寄せられています。

 

高木紗友希さんはこれまでJuice=Juiceが“恋愛禁止”であることを公言していました。

2016年2月4日、初主演した連続ドラマ『武道館』の完成披露試写会で

このドラマでは、アイドルの恋愛問題も描かれます。Juice=Juiceの皆さんにとって、“恋愛禁止”をどう考えていますか?アイドルの生の声をきかせて下さい。

という質問に対し、高木紗友希さんは

ダメですよ。いろんなアイドルの皆さんがいますけど、ダメです。ダメ!

と力説していました。

ダメ!と力説していたのにもかかわらず、恋愛しちゃってましたね…。

まぁ、4、5年前なので高木紗友希さんは20歳なっていないころの発言なので、このときはアイドルの自分が恋愛するなんて思ってもなかったのでしょうね。

元モーニング娘。の辻希美さんや矢口真里さん、藤本美貴さんなど、熱愛スキャンダル後に卒業を発表するアイドルも少なくないですよね。

辻希美さんは、現在の夫・杉浦太陽さんとデキ婚を発表し、脱退。


画像元:矢口真里Instagramより

画像左:矢口真里さん
画像右:藤本美貴さん

矢口真里さんは、俳優の小栗旬さんとの熱愛がバレて、事務所から別れるように言われるも「別れたくない」といい、脱退。

藤本美貴さんは、現在の夫・庄司智春さんと熱愛スクープが報じられ、脱退。

スキャンダルが報じられ、グループを卒業している先輩がいるだけに、高木紗友希さんも脱退するのでは…という声が多く寄せられています。

※追記

2021年2月12日、高木紗友希さんのハロプロ&グループ脱退が発表されました。

脱退理由は、やはり今回の熱愛スキャンダルによるもの。

 

最近では、熱愛スキャンダルではなかったですが、ハロプロアイドル『つばきファクトリー』の小片リサさんがSNSの裏アカが流出したことで活動休止→脱退となりましたね。

 

スポンサーリンク

高木紗友希が匂わせ投稿で話題に

『卒業させないで』という不安な声が数多く寄せられる中、高木紗友希さんの匂わせ投稿が話題になっています。

自身のインスタで明らかに1人分の量ではない手作り料理の写真や明らかに誰かに取ってもらっている写真、一緒にローラースケートやバッティングセンターに行っている動画など彼氏に撮ってもらったような写真がいくつも投稿されています。

また、優里さんのヒット曲でもある『ドライフラワー』やデビュー曲『ピーターパン』でも匂わせていました。

さらには、自身のブログなどでも優里さんとの共通の趣味を匂わせていたりと…

高木紗友希さんの匂わせ投稿をまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

匂わせまとめ①彼氏とデート匂わせ

高木紗友希さんのインスタには明らかに自撮りではない、誰かに撮影してもらったプライベート写真が多く投稿されています。

その画像がこちら。

 
画像元:高木紗友希Instagramより

その他にも、誰かに撮ってもらっただろう動画があります。

バッティングではしゃぐ様子↓

スケートではしゃぐ様子↓

この動画が投稿されている時期は1カ月ぐらい違いますが、服装が一緒なので、ラウンドワンなどの施設で誰かと一緒にデートしていたのではないでしょうか。

スポンサーリンク

匂わせまとめ②手作り料理で匂わせ

高木紗友希さんは自炊をよくしているようで、自身のインスタに手作り料理の写真を投稿しています。

明らかに1人分とは思えない量を作っています。


画像元:高木紗友希Instagramより

さらに、優里さんと関係が発展したと言われている2019年12月以降の投稿では男性が好きそうなガッツリご飯が投稿されるように。


画像元:高木紗友希Instagramより

熱愛報道が出る前から同棲に気付いていたファンもいたようですね。

 

スポンサーリンク

匂わせまとめ③ドライフラワーで匂わせ

高木紗友希さんが2020年8月4日に投稿しているドライフラワーの写真。


画像元:高木紗友希Instagramより

この投稿から約2カ月後に優里さんはデジタルシングル「ドライフラワー」の配信を発表しています。

優里さんがブレイクするきっかけともなった曲ですよね。

高木紗友希さんは半同棲状態だったので、優里さんが楽曲制作している事をもちろん知っていたでしょう。

優里さんが”ドライフラワー”という曲を作っているから、ドライフラワーを買ってきたよ!って匂わせでしょうか。

これはちょっと露骨すぎる気がしますね。

スポンサーリンク

匂わせまとめ④コブクロの大ファン

高木紗友希さんも優里さんも『コブクロ』の大ファン。

高木紗友希さんは自身のインスタグラムのプロフィール欄に”コブクロ大好き”と書かれています。

過去にはコブクロさんと一緒に撮った写真も。

優里さんもコブクロさんの楽曲をカバーし、路上ライブで披露しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

優里(@yuuri__music__official)がシェアした投稿

路上ライブの様子を偶然コブクロの小渕健太郎さんが目撃し、それ以降、交流があるんだとか。

優里さんはコブクロと同じソニーミュージックからデビューすることが決まり、小渕健太郎さんが自宅に招いてお祝いをしてくれたそう。


画像元:優里Instagramより

お互い出会う前からコブクロが好きだったようので、匂わせではないですが、好きなアーティストが一緒ということがきっかけで2人を近づけたという可能性はありますよね。

スポンサーリンク

匂わせまとめ⑤ゲームで匂わせ

高木紗友希さんと優里さんは、「Dead by Daylight(デッドバイデライト)」という非対称型対戦サバイバルホラーゲームにはまっているようです。

2021年1月10日に投稿されたJuice=JuiceのAmebaブログに

(一部引用)

「Dead by Daylight」というゲームをゲットしたので、おうちに帰ってから朋子と通信しておりました。
色々教えてくれたので、少し怖いけど楽しめました🥰
最初はずっと隠れてたけど、2回目からはアクティブに頑張りました!
もっと発電機直すのを上手になりたいです。。笑
引用:Juice=Juice公式ブログ

また、1月13日のブログにも

今日はお休みということで、
昨日は夜中まで妹や友達やメンバーとゲームをしていました。
妹だけ隣に居たけど、あとはオンラインでね!
夜更かししてしまいましたが、
とっても楽しかったです!
で、起きてからまたみんなとゲームして、
とっても幸せな休日でした🥰
デッドバイデイライトは暗い景色なので、家のカーテンを閉めて見やすいようにしたりとか、本気でやっています。笑
引用:Juice=Juice公式ブログ

一方、優里さんも2021年1月30日にDBD(Dead by Daylightの略)をしているとツイート。

彼氏のハマっているゲームが彼女にも影響するってよくある事ですよね~

スポンサーリンク

匂わせまとめ⑥犬で匂わせ

優里さんはトイプードルを数匹飼っているようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

優里(@yuuri__music__official)がシェアした投稿

2021年1月14日のブログに犬好きをアピールしています。

(一部引用)

最近、わんちゃんに会う機会が何度かあってとても嬉しいです。
なんか一緒に遊んだり、抱っこしたりしていると、本当に人間みたいでとてつもなく可愛いです🥺
なんか本当に人の言葉が分かっているのが見ててわかって、飼い主さんが他のワンコのことかわいいね〜わしゃわしゃーってしてると、羨ましそうにジーーーっと見たりとか、本当に人みたいで抱きしめたくなります🥰
引用:Juice=Juice公式ブログ
高木紗友希さんが優里さんの飼っているトイプードルを触れ合っていることをしっかり匂わしていますよね~。
スポンサーリンク

匂わせまとめ⑦ピーターパンで匂わせ

優里さんは2020年9月2日にリリースされた『ピーターパン』という曲でメジャーデビューしています。

優里 『ピーターパン』Official Music Video(フル)

高木紗友希さんは自身のブログにピーターパンについて以下のような投稿をしています。

2021年1月10日のブログには

(一部引用)

今日は朝早かったので、楽屋でお昼寝をしました。ピーターパンを見てたら寝ちゃったんだ!笑
引用:Juice=Juice公式ブログ

実は、ピーターパンは高木紗友希さんが一番好きなディズニーの映画なんだとか。

私が一番好きなディズニー映画の話、
問題出すだけ出しといて、答えを発表してませんでした。笑
「リトルマーメイド」と
「アナと雪の女王」というアンサーが多かったですね。
正解は、
「ピーターパン」です。
大好き。

引用:Juice=Juice公式ブログ

 

小学一年生の頃に、当時ミュージカルでピーターパン役をやらせていただくことが決まり、ピーターパンの仕草をもうこれでもかというくらい何度も見て、学校から帰ってきて日が落ちるまで、友達と遊ばずに毎日ベランダで5時間練習していました。私はどんくさいので…昔からすぐにコツを掴んでパッと出来るタイプではなかったので、、。その頃の練習の想い出はかなり辛いものだったので、だからこそ、頭から離れない大切な想い出なのかなと思います。

引用:Juice=Juice公式ブログ

優里さんのデビュー曲のタイトルが『ピーターパン』になのは、高木紗友希さんの思い出の”ピーターパン”だったからなのでは?

スポンサーリンク

卒業匂わせをしていたのは熱愛してたから?

今回の熱愛報道でJuice=Juiceを脱退、卒業するのではないかと言われている高木紗友希さん。

2020年7月27日に投稿したブログで卒業を匂わせていたのです。

朋子とは一生友達でいたいな!
もし私がJuice=Juiceを卒業しても、
おばあちゃんになっても、
永遠にきーともでいたいな!
一緒にいたら笑顔になれるよ!
一生仲良しでいてね!
引用:Juice=Juice公式ブログ

このブログを読んだファンはさゆべぇ卒業を考えてる?という声が多く寄せられました。

その後、卒業匂わせについては何も説明はありませんでしたが、今思えば熱愛スキャンダルがバレたときは卒業(脱退)する覚悟があったという見方も…。

 

スポンサーリンク

最後に

シンガーソングライターの優里さんと熱愛が発覚したJuice=Juiceの高木紗友希さん。

明らかな匂わせから微笑ましい匂わせまで紹介していきました。

熱愛スキャンダルが報じられ今後の活動が気になるところですが…。

歌唱力はとても高い評価を受けている高木紗友希さん。

もし脱退してもソロでも充分にやっていけるかもしれないですね。

以上最後までお読みいただきありがとうございます。

 



コメント

タイトルとURLをコピーしました