前田敦子が超ショートヘアイメチェン画像!心境の変化で勝地涼の誕生日もスルー?

エンタメ・芸能

6月に夫・勝地涼さんと別居報道があったあっちゃんこと前田敦子さんがベリーショートにイメチェンをした姿がスクープされました。

芸能人生の中で最も短いヘアスタイルでとても可愛いと好評されている一方、老けたという声も寄せられています。

スポンサーリンク

前田敦子のショートカットヘア画像

8月21日、NEWSポストセブンが報じた前田敦子さんのショートカットヘア画像がこちら。

 

画像はすべてNEWSポストセブンより

かなりバッサリとイメージチェンジをしていますよね。

7月末日にインスタにて自撮りショットを更新していますが、このときよりさらに短くなっているようですね。

随分と変わった感じがするけど、化粧で全然変わるだな。

まるで別人ぐらい違う

いいなぁ、ベリーショートが似合って。
うらやまぁ。

ショートヘア可愛いー

あの前田敦子なの?老けたよね?

スポンサーリンク

前田敦子イメチェンで心境に変化?

前田敦子さんはタレント歴15年目で最も短いショートヘアとなったようですが、デビュー当時がショートカットでしたよね。

当時は可愛さがありますが、今のヘアスタイルはスタイリッシュな感じですね。

 

6月末に夫・勝地涼さんと別居報道がありましたが、その後バッサリ髪を切ったようです。

6月末の夫の勝地涼(34才)との別居報道後に髪をバッサリ切ったという。急なイメチェンに「心境の変化か? 吹っ切った意思表示か?」と、業界内では話題になっている。

引用:NEWSポストセブン

2人とも結婚指輪も外しているようですし、前田敦子さんは一歩づつ進んでいるのかもしれないですね。

別居報道について下記記事からお読みいただけます。

勝地涼の別居理由は前田敦子ヒステリックな性格?離婚間近もファンやっぱり

スポンサーリンク

勝地涼の誕生日の夜にエステ

NEWSポストセブンでは、8月20日、前田敦子さんが炎天下の中、ベビー用品を買いに走ったり、昼過ぎからお子さんを連れてお仕事に出ていたようです。

前田敦子さんは、22日から放送が始まる「24時間テレビ43『愛は地球を救う』」に生出演予定。

この生出演のための準備で忙しくしているようで、お子さんをお母さんに預け、エステでコンディションを整え、帰宅したのは夜の10時ごろだったんだとか。

 

前田敦子さんがエステに出掛けた8月20日は、夫・勝地涼さんの34歳の誕生日。

勝地涼さんは周りの知人に、『もう、ウチらはダメですよ。終わってるんで』などと話していたと報じられていましたね。

やはり誕生日に一緒に過ごすことはないのでしょうか…。

 

夫の誕生日を一緒に過ごすことなく自分の時間を謳歌していることから、やはり2人の仲を修復することは難しそう。

生放送に向けてコンディションを整えたということだったので、謳歌というわけではないと思いますが…。

 

前田敦子さんといえば神経質で激しい性格というイメージ。

路上で勝地涼さんに怒鳴っているあの顔が印象的。

エステで日頃のストレスを発散できたのでしょうか。

スポンサーリンク

最後に

前田敦子さんがショートカットにイメージチェンジし、心境の変化があったようだとNEWSポストセブンが報じました。

お互いに結婚指輪を外していることや、前田敦子さんも何か吹っ切れた感じということだったので、離婚発表も時間の問題かもですね。

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。



コメント

タイトルとURLをコピーしました