小池栄子の旦那はモラハラ借金ヒモ夫!子供いない理由は旦那が原因?

エンタメ・芸能

女優としてもタレントととしても幅広い年齢層に人気のある小池栄子さんの旦那がヤバいと話題となっています。

小池栄子さんと結婚した旦那(夫)は、元プロレスラー・総合格闘家の坂田亘さん。

現在は、小池栄子さんの事務所の社長を務め公私ともにパートナーとして助け合っているようですが…

モラハラ疑惑や借金あるのに遊びすぎでヒモ男とまで言われています。

また、2人の間にはお子さんはいないのですが、子供がいない理由は旦那にあるのでは?と噂されているようです。

モラハラを受けても離婚しない本当の理由も気になるところ。

この記事では小池栄子さんと旦那・坂田亘さんについて調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

小池栄子と坂田亘の結婚


画像引用元:坂田亘Instagramより

小池栄子さんの夫である坂田亘さんは、プロレスラー総合格闘家として活躍していた方で、2016年12月31日に格闘家を引退しています。

2人の出会いは、2002年。

小池栄子さんがプロレスラー橋本真也さんに誘われて、後楽園ホールにプロレスを見に行ったときに、リングに上がる坂田亘さんに一目惚れをしたといいます。

その後、橋本真也さんにお願いをして2人だけの食事会をセッティングしてもらったんだとか。

その食事会で小池栄子さんが坂田亘さんに『好きなんです』と告白。

非常に強いお酒を3、4杯飲み、エンジンがかかったようです。

小池栄子さんらしいですね。

その後、連絡先を交換し、小池栄子さんが約1カ月間、猛アタックした末、交際することになったようです。

 

2人は5年の交際を経て2007年8月29日に入籍。

結婚当時、小池栄子さんは26歳。旦那の坂田亘さんは34歳。

入籍から約1年後の2008年7月24日に都内ホテルでの披露宴を行っています。

小池栄子さんが一目惚れで交際、結婚に至っていることから、『私がすごい好きになって、頼み込んで結婚したカップルではある』と公言しています。

初めての食事会で好きって告白するのも、1カ月間猛アタックするのも凄すぎ!

スポンサーリンク

夫・坂田亘のモラハラ疑惑

小池栄子さんがバラエティ番組で夫・坂田亘さんとの夫婦喧嘩についてのエピソードを語っていたのですが、ネット上ではモラハラではないか?と話題になっています。

まず、2020年1月に放送された『ダウンタウンなう』で坂田亘さんに対する愚痴をこぼしていました。

坂田亘さんはとにかく口が悪いようで、女性が言われたらショックを受けるような言葉を平気で言うそうで…

小池栄子さんに対し

  • 寝顔がネコブタみたいだな
  • うわっ気持ち悪っ

などという暴言を平気で言うそうなんです。

しかも「好き」や「愛してる」など愛情表現の言葉は一切ないんだとか。

また、小池栄子さんの両親に対しても気を遣わないようで…。

お義母さんに対し

  • お義母さん、これ違うと思います
  • お義母さん、コレちょっとおいしくないっすわ

などとストレートに物事を言うようで、小池栄子さんのお母さんは傷ついたこともあっったんだとか。

このような事があり、お母さんは坂田亘さんの事を嫌っていたようです。

 

また、2020年8月に放送された『ダウンタウンなう』に出演時にも「新弟子みたいな生活」と不満をこぼしています。

小池栄子さんは、「夫婦喧嘩は年に数回あるが、ものすごく怒る。彼の地雷を踏むと1週間くらい口聞いてもらえない」と話しています。

なんでもケンカの翌日、明るく「おはよう!」と話しかけてもガン無視。

ケンカの数日後に「ごめんね」と謝ると

坂田亘さんは「何が間違ったか分かっとるんか?」と威嚇気味に尋ねるという。

小池栄子さんが「あなたの嫌な言い方したからかな」と返すと、

坂田亘さんは「それが分かっとるんか。だったらなぜすぐ謝りにこない」と問い詰めるそう…。

めんどくさい男…ww

口もきかない挙句、さらに説教なんてよく耐えられるな

その他にも坂田亘さんの機嫌が悪い時に、「キャキャキャってじゃれると『おいっ!』とキレられる」とも告白。

 

小池栄子さんは「新弟子みたいな生活をずっと送っているんですよ」と笑っていたようですが、傍から見れば完全なモラハラ…。

小池栄子さんは、愚痴をこぼすものの旦那さんの事が大好きなようで『バランスのとれた夫婦』と自負しているんだとか。

友達がこんな話してきたら笑えないかも、心配してしまう。

典型的なモラハラ男。

モラハラと言えば、熊田曜子さんも旦那にモラハラを受けていると話題になっていましたね。

熊田曜子の旦那はモラハラ夫だった?!作った料理を食べてくれない

スポンサーリンク

3億円借金でヒモ状態で遊び三昧

2012年4月、坂田亘さんに多額の借金があるという報道で一時話題になっていました。

坂田亘さんは、小池栄子さんと結婚する前の2006年に渋谷区に『ダイニングわたる』という居酒屋をオープンさせています。

この居酒屋をオープンさせるための資金調達のために2005年、親交のある岐阜県のパチンコ関連会社経営者から5,700万円の借金をしていたのです。

その後、2009年にハッスルMAN’Sワールドというプロレス団体を設立しましたが、2011年11月に離脱したことで借金が急激に膨れ上がっています。

また、居酒屋『ダイニングわたる』が閉店した後も、2010年10月にステーキけんを運営する会社のフランチャイズオーナーとして、とんかつ&サラダバーの『よしかつ ショップス市川店』をオープンさせていますが、2016年にはお店が閉店しています。

このように様々な事業に手を出した結果、借金が膨れ上がり、3億円もの借金があると言われています。

現在も借金の返済をしながら生活しているようです。

小池栄子さんはドラマに映画と活躍していることからかなり稼いでいることがわかりますが、坂田亘さんはゴルフにサーフィンと遊び放題なんだとか。

 

画像は坂田亘さんのインスタグラムより。

ちなみに坂田亘さんの現在の職業は、小池栄子さんの個人事務所の社長。

小池栄子さんが一生懸命働き稼いだお金で借金を返済し、サーフィンやゴルフを楽しんでいることこらヒモ旦那と呼ばれているようですね。

スポンサーリンク

子供がいない理由は?

結婚して10年以上経っていますが、小池栄子さんと坂田亘さんの間にお子さんはいません。

子供がいない理由に関して小池栄子さん自身は、妊娠や子づくりの状況についてはコメントを控えているためいろんな噂がありました。

 

小池栄子さんは、保育士になりたいという夢があるくらい大の子供好きなので子供がいらないというわけではなさそう。

結婚会見の時も子作りについて次のようにコメントしています。

「(子供は)たくさん欲しいですね。こう見えて、ものすごい子供が好きなので、なるべく早いうちにたくさん産めたらいいなと思っていますが、(夫・坂田亘さんに向けて)いかがでしょう?」

子供が大好きでなるべく早いうちにたくさん産みたいとコメントしていますが、今も子供がいないとなると考えられる理由は

  • 不妊のために
  • 多額の借金があるから

この理由が考えられます。

 

不妊は女性だけの問題ではなく、男性側の問題の場合も多くあります。

夫婦で不妊治療をしている場合もありますが、現在の小池栄子さんの活躍ぶりを見ていると、仕事がかなり忙しそう。

妊活している場合はある程度、仕事量をセーブしそうなので現在は妊活をしていないのではないでしょうか。

 

先ほど書きましたが、坂田亘さんには多額の借金があり3億円もの金額を小池栄子さんが1人で返済しているようです。

多額の借金があることから子供をあきらめた可能性もありますよね。

 

また、小池栄子さん夫妻に子供はいないものの可愛い愛犬がいます。


画像引用元:坂田亘Instagramより

我が子の様に愛犬を世話している様子がInstagramにも投稿されています。

小池栄子さんは結婚当時は子供を授かりたいと言っていたものの、叶わずお子さんは諦め、愛犬に愛情を注いでいるのかもしれないですね。

 

子作り問題はデリケートなことなのでインタビューなどでも触れられないのが事実。

本人たちの口から説明がない限り、真相はわからないままですね。

スポンサーリンク

離婚の可能性は?

借金やモラハラでヒモ状態の旦那と言われていますが、離婚の可能性はあるのでしょうか。

 

小池栄子夫妻について調べていると、借金やモラハラ以外にも…

小池栄子さんは坂田亘さんからDV被害を受けておりで離婚危機という情報もありました。

モラハラの上、DVも?!!と思いましたが、誤解でした。

坂田亘さんはバツイチで、小池栄子さんと再婚らしく、前妻との離婚理由がDV疑惑があったから、というもの。

DV疑惑について坂田亘さんは否定していますが、前妻が『女性セブン』に証言しており、真相はわかっていません。

 

話を聞く限り、なんでこんな男がいいんだろ…と思ってしまう人が大半なのでは?

しかし、坂田亘さんのインスタグラムには小池栄子さんとハワイに旅行する写真や一緒にジムで汗を流す様子、愛犬の誕生日を祝う様子など仲良しなツーショット写真がたくさん掲載されています。

画像は坂田亘さんのインスタグラムより。

 

インスタに投稿されている画像を見る限り、仲の良い夫婦という感じ。

小池栄子さんがおっしゃっていたように『バランスの取れた夫婦』なのかもしれいないですね。

そもそも離婚危機がある場合、バラエティ番組で私生活について話す事なんてしないでしょうから、夫婦円満なのでしょう!

 

インスタ上ではおしどり夫婦のように見えますが、離婚してしまった芸能人夫婦もいましたが。

木下優樹菜がスタイリスト(森本裕治)やたかしと不倫?!フジモンの子じゃない?

 

スポンサーリンク

最後に

小池栄子さんの旦那である坂田亘さんがヤバすぎる件について調べていきました。

よくこんなモラハラに耐えられるな…という声もありましたが、小池栄子さんは笑いながら私生活をバラエティ番組で話していることから苦に思っていないのでしょうね。

旦那が作った借金を1人で返済しているなんて凄すぎますよね。

元々、小池栄子さんの事好きでしたが、もっと好きになりました。

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

 



コメント

タイトルとURLをコピーしました